忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、午後ティーを無駄に買ってるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
お昼に一旦更新です。なんてったってTHEひまじーん*゜
お昼までに見たのはガリレオ見て、HEY!3見て、FNSやっと見ました!章倉は夜にでも…
昼からは47見ます!見切ってやります!ママンたちが帰ってきてもキャーキャー言ってやります!(・・・)


HEY!3、やっかし奴等には勝てないのか…

Eight、定位置から脱!ですね~(∀)!9位ですって!!!さすがさすがでしょう!
47都道府県全部回っただけありますね!!!関風が9位!NEWSより上位だとか!!!!
これってこれって初めてのことじゃないですか?あれ?そうでもない?
まあどちらにしても嬉しかったです:)まあKAT-TUNには勝てなかったけど…
KAT-TUNすごいね。2曲も上位でしたよね。(覚えてない)(←)喜びのうた(?)と
Keep the faithでしたね~。5,4辺りだったかな?まあいっか!YJが上位でうれしいです


(´Д`・){いつの話だよ、FNS今更かよ。今更デース!よろしければお付き合いください
PR
どうも、最近、気管支炎になってしまったゆあですけども

こんにちきどーーーー!どうもどうも~
今日は夜までひま!!!とゆうことでできるときにレポやっとこうかな~と。
だいすきなニシキドとだいすきなよこやまさんのラジオでしたからね!
ゆうて全国ネットからですが…まあ許してください、ソコは。なんてったって自己満!!!

とゆうかアタシ…最近とゆうか今日起きたあたりから、きみくんのソロコン、、
なんか諦めモードです。誰かたすけて。助けてやってください(・・・)
いつでも行きますあたし。もう・・・あ~・・・きみくん・・・

(゜レ゜(´Д`・(゜д゜(´Д`){続きから久しぶりのレコメン感想レポですん;)




どうも、最近、ハピエンじゃないオワリ方もいいなと思えてきたゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
そうだ、昨日友達の友達eighterちゃんを紹介してもらいましてですね、
つなびぃでも書いたんですが、「誰がすきなん?」の質問をしてると引かれたんです
もう、ホント笑った!!!その子はかわいいかわいい安田くんらびゅんだったんです
けどね。あたしいつもの癖で「よこやまさん」を後に言っちゃうんですよ、だから
「ニシキドと、」って言ったら顔引きつったの!!!!ぎゃははははははははは!
なんかその子ニシキドらびゅんに関わってきて、いい思いをしたことがないんだとか。
で、その子の中のイメージ曰く、「にしきどらびゅん=気が強い」ラシイ。(・・・)
だからアタシよこやまさんもすきなの、って言えば、その子めっちゃ顔が緩んだの!
もうかわいかったね~。ホントどんなヒドイことされたんだろう・・・
ちなみに「よこやまらびゅん=面白い人」ラシイ。かわいい。なんか。うん。
それにしてもかなしい…なぜにニシキドらびゅんは評判悪いのか、、

そうゆう話で笑ってましたってゆう話。

(´Д`){続きから、女神のアンテナ、HEY!3、レコメンをぐだぐだに、
      アンケートもよろしく頼む、、よ(ハート)

◇リンクは"RYO NISHIKIDO"の下に
 出てるはずです!!見にくくてスイマセン;)




どうも、最近、ジブンの寝言で目が覚めたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
えーっとそうそう!今日つなびーに思わずすぐ更新してしまったんですけど、家建ててる人・・・
えっと、土木さんってゆうの?(・・・)わっかんないけど、、あのーとりま家建てる人です。
と、お友達になりました~。そのきっかけが笑える。eighterってゆう!!!(ひーひゃっひゃ!)
なんか夜ね、暗い中友達と帰ってたんですけど(noteighter)そしたらズッコケが流れてて、
もうその瞬間なんか無意識に「ぶんぶん!」って言ってしまってですね~
そしたら中で仕事してたお兄さんが出てきて、「え、すきなん!」みたいな展開に。
笑った~もうホント笑いマシタ。Eightとか興味なさげな人だったのでね!
ほら、よくいるじゃないですか。高校行かずに働いてるヤンチャな兄ちゃん的な人。
もうまさにソンナ人ででしてね!ヤンキーとゆうかそんなかんじのイメージな、
だから思わず笑ってしまいました~しかも作業してる人みんなで「ぶんぶん」とか言ってるんだよー
笑うしかないですホント。びっくりしました・・・で、しかもその人らモノマネがうまいの!!!
エムステで安田くんが声裏返ったモノマネとか、ヒナちゃんの「まじでか!」のモノマネとか(ぎゃはは!)
あと~何やってたっけな…よこやまさんにしきどさまはなかった気がする・・・
かなり盛り上がったので、家の約10m手前で30分くらい話し込んでしまいましたー
もう明日から家の前の工事現場を通るのがすっごい楽しみです!わくわく!!!
明日はイッツマイソウル流すとか言ってた!や~すごいね!夜道が怖くなくなるね!!!(ハイハイ)

とかそうゆう話デシタ~
(・∀・*){つづきからは手抜き感丸出しなMステ感想です。アンケートもよっしく!
こんばんワンツーーーー★#♭!本日3記事目ですか(・・・)ひまじんですねジブン

そうそう。書き忘れてたことがあって戻って来たんですよねー
昨日親友の内らびゅんeighterからいきなり電話あって。

「ピンクのペンのキャップがなくなったー!!!!!!わーーーーーん!」

ってゆう電話。最初何言ってるか全然わかんなくて
あとあと詳しく話を聞くと昨日千秋楽だったじゃないですかプレゾン
それで、6時くらいにキャップがなくなったのに気付いたらしいんですね
しかもそれがピンクだと。で不吉な予感がしたとかで・・・

いや、そんな予感当たってなくいいからね
とにかく無事千秋楽迎えられたってこと信じてます

おつかれさまでした。内クン草野クン。
どんな形になっても戻ってくること信じて待ってます
おつかれっどほっとちりぺっぱーず、りすぺくと
どうも、最近、夏休みの宿題に追われてるゆあですけどもー

こんばんワンツーーー!どうもどうも
お久しぶりでーす…って見ててくれた人いるんだろーかごぶさたごぶさた(ひー!)
わー何書こう。
あーそういえば今日のKちゃんNEWS、待ちに待ったサムイ人が出るみたいだねー
また「よかったよ!」って言い合うんだろうか…(・・・)
おもしろそうだから聞いてやろ(上目線だな!)(スミマセンスミマセン)


◇え、あーレコメン木曜日ですか。なんかエイト盛りだくさんだったらしいですね
聞きましたけどね。ぶっちゃけ何喋ってんだろーってボーっとしてました(しっかり)
ナンカですよ、、あれです。しゃべるしゃべるぶわーっと
誰が何言ってるんだろー的なですね…もう勘弁してくれ。
シレ谷イェーイ#しか覚えてない(どうなんだホント…)まあイェーイですよ←
ぶっちゃけシレっとむちゃぶりしちゃう横山さんが1番シレ山なんだよ
・・・あ、かぶった。丸ちゃん!!!じゃあー…横シレ?…何の話だコレ(・・・)


◇なんか暑さで暑さで頭がイカレポンチさー…
イカレポンチって言葉、小学生のときかなり使ってた気がする(いきなりだな)
…なんか話反れまくるな最近…横山症候群かこれは…(わはは)
いやーもう頭おかしくなっちゃてるヤ!どろんだどろん!

◇明日からちゃんとしたこと書ければいいなーと願いつつ...
どうも、こんにちきどーーー!
最近嵐の二宮和也サンはヘタレ顔だなーと思い始めたゆあですけどもー(マジデ)(す、すみませんひー!)

今日は久々にお家でゆっくりしてました!いやーらぶほーむ!インドアもいいね!断然アウトドア派ですが(・・・)
あ、お昼になんとなくテレビをつけると若かりし頃のやまぴたさまが!STAND UP!
あ、今からお出かけするんですが…パパンがさっきから猛烈に反対シテマス。ごめんねパパン!
今日は友達?の家へレッツお泊りなのらー!!!(だ、黙ったらいい)ワーイオトマリ!
一人暮らしサンなので羽伸ばしてきまーす!ホントごめんねパパン!!!
いつもは味方してくれるパパンに反対されてあたしは悲しいです…ママンのが今日は協力的だったよ!(びっくり!)

それじゃあアタシの近況はここまでにしときまーす(ハイハイ)

(゜レ゜){続きからはちょっとStand UP!とカートゥンKAT-TUN
最近電車に乗ると必ず隣の人におでぶちゃんのキモーい人がいるゆあですけども…
な、なんでだ!!最近ずっとなんですよー…いつも違うおでぶちゃんのキモい人がマジ勘弁…
あとね、家が近所なだけなんだけれども中学生の男の子にスゴイ不信な目で見られるんですよ
いや、テメエなんかストーカーしねえよってキレたくなるんですが…そこはね。もう!
ホント最近キモい男子に絡まれるんですが…ヤメテイタダキタイ

それと本日も雷がすごいです。そのくせに雨降ってないって…ムカつく!!!
とゆうか最近マジ異常でしょ、コレは!雷鳴りすぎ!コワイっつうの!!!!!

まあ続きからはマジデくだらない話っす。すいませーん


(´・ω・){暇がある人は読んでみそ!(・・・)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH