忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、よこやまゆうが頭にいっぱいおっぱいなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
まーじで最近よこやまさんのことしか考えてないですワタシ。(・・・)
ニシキドが出てた章倉見ても「あ、fantastic music!聞こー」とか思っちゃうんですよねー
まじでよこやまさんにハマってますね。しょうがないですよね。うん。かっこいいもん←

今日2つくらいおもしろいプライベートネタを仕入れました!(わはは!)
とゆうかどうでもいいプライベートネタから。興味ない人は続きにじゃんぷ!


◇アタシの住んでるとこのおもしろい三箇条。笑う。

アタシが住んでるとこは三校っていう市の中でも3強の進学校があるんですよ。
仮に、A高校、B高校、C高校としますけど、あたしが通ってるのはC高校です。
で、その中でなんか割り振りがあるラシイとゆうのを初めて聞きました!爆笑した。
A高校は"勉学"、B高校は"部活動"、C高校は"恋愛"………あれ?うちの高校、男女交際
についてはだいぶ厳しいんですけど!!!!ぎゃはは!!笑った~。初めて知った!
たぶん、古き良き時代の話なんだろうね…うん。今はそんなの聞かない。


◇ママンがパパンで、パパンがママン。

アタシのママンおかしいんですよ。とゆうか友達と4人で話してたんですけど、
友達の家はママパパの結婚記念日には必ず2人でお出かけするとゆう話をしてまして。
え、うちそんなことしないぞ、とね。しかも結婚記念日すら知らんわ!!!
友達はみーんな知ってて、ちょっと若干アタシの家おかしいんじゃないかとね。
で、さっきママンに聞いてみたんですよ。結婚記念日いつなの?って。そしたら…

マ「12月。」
ゆ「うん。12月何日よ」
マ「…24?」
ゆ「え!イヴじゃん!!!」
マ「…違ったかも…23?」
ゆ「…え、覚えてないん?」
マ「うん。お父さんに聞いたらわかるよ」

…自分の親がとてつもなく嫌になった瞬間でした。なんかショック。
しかも最初の頃はパパンはちゃんと花とか買ってきてくれてたんだって!
なのにママンが最低なことしちゃって。これまたビックリだったよホント。

パ「花屋行くんじゃけど行く?」
マ「え?なんで花屋?」
パ「結婚記念日。」
マ「誰の?」

最低でしょ!!!女として最低でしょ!!!こりゃジャニーズのこともわかってくれそうにない(・・・)
もう最低でした。聞かなきゃよかった。ははは…パパンがかわいそうだ…
パパンが帰ってきたら聞かなきゃならないなコレは!!!嫌な思い出カシラ…(ひやり)


(´Д`・){長々とごめんなさい!続きから遅いですけど章倉の感想です。

PR
どうも、最近、マジデマジデブルーなゆあですけども安田め!!!(こらこら、)

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
まだテンプレハロウィンなのかよ!とかゆうツッコミはやめてください。わっはっはっは!!!(・・・)
とゆうか最近マジデ本調子じゃない…かなりテンション下がりぎみです。ダウンダウン
上がるのはヲタってるときだけ・・・(なんてかなしい!)どうなんだろうアタシ…
もう最近だるいですホント。なんでだ…気だるいです…あーしんどいー…あと1日学校行ったら休みだ!
あと1日学校行ったらにしきどさまの誕生日だ~エッヘヘ!あーどうやって過ごそうカシラ…
あーいつテンプレ変えよう…00時ちょうどとか?…うをう…忙しくなりそうだな…
メール送ってテンプレ変えて、記事あっぷして、、1分間の間でファイトだアタシ!!!
まあ記事はたぶん00時から書き始めるんで00時ぴったりはナイな。うん。
あーそのときはイタイ記事になるだろうからお願いシマス(わははははははは!)


とゆうか今日かなり悔しいことがあったんですよ・・・
アタシ高校でヲタなこと言ってないからさー、ジャニ系の話とか一切しないんだけどね、
やっかしはっきりヲタ宣言してるとゆうか、学校でジャニ系の話をすごいやる子いるじゃないですか。
で、今日NEWSがうたばん出るねってゆう話を興奮気味でやってたのね。
やっかし最近NEWSの番組出演少なかったし、NEWSERの子はテンションが上がるわけで、
その気持ちはアタシもよくわかるし、最初は微笑ましかったんですけど、、
「なんあれ、マジキモくね?この年になってジャニーズ?」とか仲良い友達に笑いながら言われたわけで…
かと言ってアタシもジャニーズすきよ、とか言えなくて…
「別にいいじゃん」くらいしか言ってあげられなくて、、すごく悔しかったです。
まあその話してた子がホントジミーズの子たちだったので仕方ないのかなとも思うけど、
アタシもジャニヲタだってその友達が知ったらどんな反応するんだろうとか考えると怖くて、、
なんなんだろうアタシ。すきなものを胸張ってすきって言えなくて・・・
ホント悔しいです。弱い自分がきらいです。人の目を気にするジブンがいやです。


(´-」-`){暗いまま終わらせないぞ★(誰だよ、)つづきからはうたばんNEWSです。アンケートも頼みます
どうも、最近、久しぶりのオフでだっらだら過ごしてるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
今日は久しぶりのオフです。それで気付いたことがあるんですけど…まぶたが軽い!(わはは!)
いっつもメイクしてたからさーマスカラって意外と重いんだなーって。あははは・・・

で、NEWSのPV見ましたよー。やっとこさ!やっとこさ!
前から聞いたりしてたんですけど、、ほら、右から左へなんたらってゆう(・・・)
だからね、うわさのやまぴたの「イキマース!イエイ」もあんま気に留めてなかったってゆうか…
ね!!!!まあ今日聞いてうっわ!!!と思ったわけですが~

えっと箇条書きでPV感想ですスミマセン自己満!
・スーツ姿のにしきどさまに萌え
・手えぶんぶんやってるにしきどさまに萌え
・増田さんのネクタイに手をかけるにしきどさまに萌え
・手越の手くるくるに あ、よこやまさん と思いつつ、
・手えぶんぶん回す亮ちゃんに萌え
・Fにキレイに座るにしきどさまに萌え(ナンデ)
・火曜日に寝転がるにしきどさまに萌え
・ソロのいかついにしきどさまに半殺され
・山下コップの隣で可憐にメガネを外すにしきどさまに萌え
・「日曜」をいうにしきどさまがかわいい
・「さあいくぞ~」のにしきどさまのスーツ半脱ぎにまた殺され
・増田さんソロのグダグダにしきどがヤバイ
にしきどソロの増田イジリに嫉妬し、
・困った顔のにしきどさまにヤラレ
・「かっこいい大人に」のにしきどさまのキメ顔にヤラレ
・キメてないのにかっこいいにしきどさまにギモンを抱き
・真面目顔と寝転ぶにしきどさまにやられ
・くるくる回りだすにしきどさまにやられ、
・アラレちゃん走りなにしきどさまにやられ
・やまぴたの肩に腕まわすにしきどさまにきゅん
・6人カットのときに近づいてくるにしきどさまの顔に思わず笑う(・・・)
・2回目の6人カットのときに下を向くにしきどさまにヤラレ、
・3回目の6人カットのだぶるぴーすしてるにしきどさまに思わず笑う(またか)
・最後はかなりエロイと感じる。アタシだけか・・・
・最後のキメポーズはお決まりのあれですか。笑う。(こらこら)

スミマセン。ぶっちゃけにしきどさましか見てません。スミマセンにしきどらびゅんです
いや~よかった!最近よこやまさんばっかり言ってるからな~久しぶりににしきど主張(・・・)
あたしはまだまだにしきどさまがだいすきみたいです。エッヘヘ!
今からダサ倉氏のドラマを見てきます。(まだ見てない)

◇アンケートご協力よろしくおねがいしまーす!
どうも、最近、寒さのせいで雪だるまになりそうなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
本日3回目の更新ですね。どんだけ暇人なんだろうかアタシ・・・まあ気にしなーい!(・・・)
とゆうか昨日あたりから急にまた寒くなりませんでした?もう死にそうなんですけど!!
まあ夏よりはすきではあるんですけど、、なんかね。あと最近カップル増えてきてるし…
クリスマス近いからって浮かれてんなよ!とか言って僻んでるだけなんでしょうねー;)
あ~どこ行ってもカップルだらけだーさいきん・・・どうにかしないとなー
でも有閑倶楽部ある限りなんかなー。無理だよなーそうゆう気分にならないよなー
あー重症なくらいよこやまさんとゆうか菊正宗くんに恋してるわ!(そっちか!)

とゆうかプレミアム、テゴマスだからとナメて録画してなかった・・・(ガーン!)
録画しとけばよかった!!!!!とゆうか久しぶりにみた~

(´・ω・){プレミアムプレミアム
どうも、最近、髪染めたくなってきたゆあですけどもー

こんにちきどーーー!どうもどうも
やっとこさお昼更新です(ウザイ)今日はガッコ休んじゃいましたえへ!(・・・)
熱測ったら38.7℃だったんですよねー。あと0.1℃上がらないカシラ…(アホ)
あ、そうそう。最近髪染めようかとたくらんでおります(わはは)
いや、錦戸さま的にね!3週間くらいいろいろ試して黒染めしなおそうカシラなんて…
錦戸さまに1回でも裏切られたわけですからね(え…)これはあたしも染めとかないと!
なんて言い訳ですけど…なんか染めたい…横山サンくらいに染めたい…
染めてなくても先生に怒られるしさー染めても一緒じゃん(ぷんぷん)(・・・)
なーんか染めたいです染めたい染めたい染めたい!!!
でもベリーベリーショートにしなきゃいけなくなる日が来るかもしれないなー(わは)
友達が生徒指導に見つかってベリーベリーショートにしなきゃいけなくなったらしい
おそるべし生徒指導…勝手に女子の髪切るとかセクハラ行為だぞっ!
もう生徒指導のセンセとかかなりいやだ。いつになったら抜けられるんだー(ワーン!)
楽しいたのしいガッコも生徒指導のせいでワヤクソじゃないかー

ソウイエバ、さっきなるトモEightがちょびっとだけ出てたー
やっかし駒井サン!とか思ってたらやすともサンのコーナーだった!!!(びっくら!)(・・・)
やすよさんが丸山さんがすきだそうで。
なるみさんも「丸ちゃんやで」って言ってて笑けた。eighterですねわはは
すごい年齢層を虜にしちゃうなんて…さすがEightですねー
あ、ソウイエバスマイルって芸人にもネタに使われてた(わはは!)
芸人からも人気があるアイドルって…あ、アイドル…風雲児ですねー←
それにしても噂の大倉さんのにゅーヘアー初めてみた!!!か、かわいい!
な、なんだあれ!!!ら、らぶ!!!!!!やーヤバイでしょあれ!!!
…おそるべし大倉忠義…。



(´-」-`){続きからやっと聞いたKちゃんNEWSの感想です
     レポなどできません(ひゃひゃ!)
どうも、最近、、このネタがなくなってきてるゆあですけどもー

こんにちきどーー!どうもどうも!
えっと、時間がないのでマッハな更新で(わはは)
なんか最近時間がホントないんですよねー箇条書きでGo!です

◇28日Tuesday!
朝6時起き。補習授業に向かう。受ける。寝る。おわる。バンド練習。曲決め。ギターで遊ぶ。codeのコードを教えてもらう。シャウトしてみる。声枯れる。錦戸さますてきだと思う。バンド練習まじめにしない。すぐおわる。遊んでみる。ひまになる。家帰る。ベンキョーしてみる。あきる。テレビみる。Standup!やってる。けんけんカワイイ。カッコイイ。男前!さすが山下さま。塾に行く。授業受ける。おわる。探偵Qみてみる。要潤さんカッコイイ。寝る。

◇29日Wednesday!
朝6時起き。ほぼ昨日と一緒の日程にうんざりする。バンド練習でブログ始めようとゆう話になる。グダグダにブログ立ち上げてみる。メンバーからの投稿がいくつかあってびっくりする。すごいクサイこといってるなーとカユクなる。本コワ見てみる。増田さんがいる。本気でコワイ。やだ。しょこたんカワイイ。花君を見てみる。ゴロウさんムカつく。おわる。初めてNEWSの『weeeek!』聞く。(eの数あってるかな…)(ひー!)錦戸さまの声が響いてるなーと思う。ノリがいい。ノリながら寝る。おわる。


おわりおわりおわり。ほんコワ見たけど、まっすー本気でびびってるよねアレ(わはは)
あ、今度1個前の記事のこと詳しく書きますね。ホント時間ないやーアタシ
今本気で「何がほしい?」って聞かれたらお金より時間!って応える自信あるアタシ…(し、しっかり!)
わーどうしよう・・・過労死するんじゃないだろうか…いや。Eightさんの方がもっと大変だよな!
が、ガンバリマース!

コメレスももう少し待ってくださーい(汗):完了しました!
いやーさっきはスゴイ雨だった。カミナリとかもうすごいすごい…死ぬかと思イマシタ。(…)
いや、あたしそれくらいで死ぬような子じゃないですけど(し、死ね!)
ホントあたしのココロと大比例デシタヨ(大比例て)(比例ですハイ)
とゆうか最近の記事読み直してたらジャニネタがかなりないことに気付きました
いやー金曜日にレコメンレポあっぷできてたらあったのにね
つくづく思うんですけど、レコメンレポ書く度に消えちゃうとか消しちゃうとか多いんですよね
これって書くなってことですか?ケンカ売られてるんですかね
それともこのパソコンヤキモチ妬いてるんですかね?(ひゃひゃひゃ)
だってアタシ、レコメンレポとなるとかなり横山サン贔屓だからね!カッコイイばっか書いてる(…)
いやートコトン消されてしまうっておはなしでした!(あーそう)

…とゆうかアタシはジャニネタがないからパパ娘の感想でも書こうと言おうとしてたんだよ

(・∀・*){続きから加藤しげの ブルッ のおはなしー

や、やばすぎ!!!!!!!!!
黒髪亮ちゃーーーーーん!!!!!!!!!!
いや、今日の少クラみたらね、
やっかし錦戸さまは黒髪でしょう!ってなるよね!(そうなの?)
ホントかっこよかったっす!きゃっ(…)

いやー…ね、巷ではドーム魂やってますけど(え)
そのドーム魂もDVD化されるそうで、ね!
錦戸さまものすごいDVD出してるね!
NEWSでもEightでもって…そりゃ侯くンも羨ましがるわナ!←
とゆうかジャニーさん…そんなファンからお金ばっか取って
どーすんのさ!!!
いつかジャニファンみんな破産するんじゃないだろーか…(真剣)

とゆうかとゆうか!またまた話は少クラに戻りますけど!

・・・長くなりそうだから続きに書こうか・・・(おい)

ランキング強化中!ご協力よろしくおねがいしまーす
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH