忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。ゆあです。ドーモ!あけおめーーーー!!!!!(・・・)

お伝えしなければならないことがあります。

わたくし、ゆあは、2∞7年をもってニシキドラビュンを卒業致します。

それと同時に、こちらのブログもオワリにしようと思います。グッバイ!






・・・とか潔く終われたらすごいかっこいいですよねー・・・うっとり

そんな潔くは終われないので、ケジメとして移転しました~

eighterには変わりないし、ヨコヤマラビュンになっただけであります!

これからも変わらず接していただけたら、と思います。

相リンさせていただいてる方、リンク貼り変えお手数かけますがお願いしますです(ひー!)

ご報告に伺わせていただきます!明日までにはご報告になんとしてでも!!!



それではコチラからです。えすけーぷ!グッバイ!SH∞UT LOVE!お世話になりました!

てんさいらぶろーど★:)(まだまだ不完成ですが)
PR
また どこかで出会えるね。
いや!またココで会いましょう、とゆうか会ってくださいです。

あたし、ゆあは冬休み、自分に甘い自分を鍛えなおすべく、旅に出てきます。
ゆうても親戚のところはぐるぐると回るだけですが…(・・・)
なのでしばらくPC使えません。とゆうことでコッチの更新はお休み、とゆうことにさせていただきます;)
サブの生存確認の方を主にやっていきたいなと思っておりまする。あとつなびーと。
また帰ってきたら存分に絡んでやってください!絡んでくれないと泣いちゃいます。

もし良かったら生存確認の方で絡んでくださると嬉しいです。GO?-:)

とゆうことでしばらくドロンします!エスケープ!

アンケートよろしくお願いシマスね!1月1日になったらバージョンが変わるはずです!
どうも、最近、冬休みの課題に手をつけなきゃな、と思ってるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
昨日はメリークリスマスでしたがハッピークリスマスになったでしょうか?
とゆうか最近思うんですけど、Eightネタがありません。(・・・)
あ~ムラムラの真木大輔までないんじゃないカシラ…かなしい。代打屋こっちやらないし;)ぐすん。
eighterにやさしい県になってくれないカシラ…もう!写真集もすごいことになってるみたいで。
さっきなんかのニュースつけてたら、売り上げ1位でEightのコメント流れてました。
ゆうてもムラムラしか喋ってませんでしたけども。なんかトロフィー持ってた。
とゆうかなんできみくんが後ろなんだ!!!なんでだ!!!!疲れてるからか!←
隣でうなずいてるにしきどがとてつもなく可愛かったです。なんだあれ(錦戸だよ)(知ってる)(・・・)

そういえば、さっき近所のショッピングモール行ったら無意識にひっぱられる感覚で
歩いてて、気付いたらNEWSのRUSS-KのCMが流れてる目の前に居ました…(こわかった)
そこにあるの全然知らなかったんですけど・・・愛ってこわいね♡(言っとけ!)
メンズのショップだったんですけど"錦戸くんが着てるダウン"とか細かく書いてて
思わず買いそうになりました。あぶない。お金ないって!!!(ひー!)

とゆうか成績表もらったんですけど~すーんごい怒られましたね!すごい勢いで。
オマエは何やってるんだ!とね。オマエだけだぞクラスで遊んでるのは!みたいな。
いやいやいや!今のクラスがおかしいんだよティーチャー!高校2年生なんて
すごく楽しい真っ只中じゃないか!遊ばないでどうする!遊べなくなるのに…!!
おかしいのはクラスの連中だと言ってあげたら、ママンに怒られました(・・・)
もうホントどうしようです。フツウの高校生がわからん。
とゆうか付き合ってる友達が悪いまで言われたんですよ!!!親の前で!なんで!
もう~友達はいい奴らなんだけどベンキョーしないんですよね~。
だからってベンキョーしてる奴らがいい友達って定理があるわけでもないじゃんか!
そりゃエライかもしれないけどさ…でも遊ぶことも大切で~…(・・・)ベンキョーも大切なんだよね。
そうだよな~アタシが悪いんだよ。(自己完結)でもベンキョー…ううう…(どうした)
次の模試で努力が見えなかったら携帯解約してもらうまで言われました。どんだけ~!
とゆうことで頑張ってみる…といいながら頑張らないんだろうな~…(がんばれよ、)


とゆうことで続きからもホントどうでもいいことです。

(゜レ゜){どこかしらでやってるジャニーズソートなるものを
(´Д`・){クリスマスのごたごたストーリーなんかを
どうも、最近、夜と昼が逆転しちゃってるゆあですけども

こんにちきどー!なにやってんだよ、試験期間だろ?どうもゆあでーす(・・・)
なんかベンキョーする気にもなれず、生存確認のブログの方も
本家のこのブログもクリスマスリニュしてしまった…ゆうて生存確認の方はまんまですけど←
この濃いグリーン見ると昔のよこやまさんを思い出します。緑だったよな~
昔のよこやまさん・・・なんであんな貶してたんだろう・・・自分のアホ!!!!
あ、テンプレカテゴリにマルマルのテンプレも追加しなきゃだな~…

(私信)>>みあちゃん(見てくれてたらいいな~)
みあちゃん!!!ごめん拍手確認してなかったー…今見ました!
ブログおつかれさまでした。なんかあったのかな?心配だけど~…
聞くに聞けないよね…元気でやってますでしょうか?これからも錦戸らびゅんでいてね!
また機会があれば絡んでください~!今までリンクありがとうでした;)

(私信)>>あやちん
休止するんですか!!!さ、さみし!!!でも残念ながらアタシあやちんにゾッコンラブですので
リンクはずしたりしないよ~。ごめんねエヘ!(うざい)復帰待ってます♡
いろいろがんばって!アタシもがんばる!!!!(・・・)(スミマセン)


思うんですけど別れの季節ですよね~。ああああああ…かなしい。
カップルも盛り上がって別れる季節ですよね。あ、それは11月か←
恋人たちは12月からが多いんかな?・・・どうでもいいや。悲しくなる。ぐすん。
どうも、最近、Eightの足跡を辿ったゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうもお久しぶりです。あれ。そんなこともないか←
丸山さんリニュも早くも直してしまいました。スミマセン。ごちゃごちゃしてたので。
なんかスッキリシンプルにさせたいな~。うーん…テンプレってなかなかむずかし…
もうすぐクリスマスだし~クリスマス仕様にはしたいな~。テスト終わってからだなー

とゆうか寒いからなのか、しばらくPC触ってなかったからか、タイプミスが激しい。
むむむ…イライラするな…(しっかり!)どうしよう…こんなんじゃダメだ(なにが)

えーっと最近のゆあの近況しか書くことないですねー…つまらん。(・・・)
最近なにがありましたかね~。月曜日。ああ!HEY!3でよこやまさんの名前が出て
一人で悶えてました。かわいかったなー。横山くんでもお手上げだった赤西くん
ま。そりゃー仕方無い。そうゆうわけだからじゃじゃまるくんも無理だよ(こら)
火曜日は裕関倶楽部のせいしろちゃんの女装を見てイラつきまして、、
いや、男のくせにあんな美人さんになるなんて反則だ!!!なんだあれ~!
・・・化粧が悪いんだ。そうだよ、メイクが上手だったんだよね!!!(・・・)
単純な脳細胞でよかった~!と一安心したところで、、
水曜日はFNS歌謡祭ですか?まだ見てません。ニシキド活躍したとかしなかったとか…←
で、水曜はFNSよりすばすばだったんですよ!あぶない放課後のビデオ出てきて~
明日見よう!そうしよう!早起きしよう!!!あ~幸せだな(ω)*゜
木曜日は鹿ラジオでほっこりさせていただきまして~今日ですよ。

今日あのーEightが行ったといわれる広島の鉄板焼き屋さんに行ってまいりました~
すごいおいしかったですよ:)パリッパリ!でも行くまでにいろいろタイヘンでした。
ポリ署まで行って道聞きました。笑う。これでも地元人なんですけどね~
聞くとすぐわかる場所にありました。あれ、努力が泡に・・・
で、着いたのが2時前で、関ジャニ∞と錦戸亮大倉忠義のサイン発見しました~
店員さんの許可得てサインを写メったんですけど、錦戸2ヶ所も書いてた!!!!
書きすぎでしょう~わっはっはっは!かわいい~!
バイトくんが沢尻エリカ好きだったので一緒に1リットルの涙見たりして(再放送)
そこのバイトくんの腕に惚れたゆあですが…ホントあの腕筋はすてきだった!キャー!!(・・・)
で、お店出てから、パネル見にいって、原爆ドーム周辺に行って。路面のとこ行って。
マルマルのソフトクリームが未だ見つからず…どこで撮ったんですかアレ…
その他は全部見にいきました。ガンガン触ってました。地元人なのに写メ撮りまくりました。←
制服だったからさぞおかしい集団に見えただろうな~ひゃっひゃっひゃ!

今日は充実した1日でした~!たのしかったな~。
テストは来週の火曜日で終わるんですけど、前みたいに更新はできなくなるかもです。

それでは、必殺、ドロン(゜レ゜)!
どうも、最近、早くもカイロデビューしたゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
えっと、若干ジャニネタがないです。どうしようです。
とゆうか最近裕関の感想書いてないことが発覚…。今更。うん。終わってからやる!
3話と4話やってないんだよ。うん。今日の話からちゃんとします。
あとジモティーの子からアタシが宣伝メールしないと見るの忘れるとゆう苦情が来たので、今週からまた宣伝メール復活です。覚悟してください。(・・・)あ、優姐さんとか!笑
送りつけてやります。文句いいながらやっかし裕関が見たいらしいですアタシの友達。じゃあ文句いうなよ、って感じなんですが。なんなんですかね。もう!(何)

うーんあとはー…あ、生存確認の方のブログ移転しましたー。よかったらぜひ
新しいもの好きなので、たぶんこっちかなり更新してます。5日で16ですよ、、
ジブンで引くわー・・・とゆうかんじです。ホント。
でもジャニネタがないときにこっち更新する意味がないかなーと思ってみたり、、
ほらプライベートブログ作ってるわけだしね。まあ適当にやっていきます←

ほっんとネタない!!!どうしよう・・・とりあえず、アンケートのおはなしを少し。

◇アンケートまだまだご協力おねがいします。てきとーによろしくっす




どうも、最近、テンションだだ下がりのブルーなゆあですけども

こんばんワンツー!またかよ、いい加減うざいよ。スイマセンゆあです。(・・・)
どうしよう~あああ…よこやまのソロコンあれです。行けたとしても1人で参戦かも…。
凹むわナンカ…ええええええ…うううう…あああああああああ…い?(・・・)
申し込みはしたんですけどね。なんとか。でも行く人いないと不安じゃないか、ねー
いろいろさ。まあ当選するかどうかさえわかんないけどね!!!!!
でもね、行きたいんだけどねー1人でも行きたいんだけどね…若干の恐怖はあるよね。
まあ道に迷うとかはないと思うし、、ほら、絶対eighterってわかるもん。
ついていけばいいんだよソレは。(ストーカーか)(なんとでもおっしゃい)
でもでもでも!・・・うん。独り立ちしよう。うん。がんばる。よこやまさんのために!
あ~でもどうしようどうしようどうしよう!相方ちんのママン~・・・
よろしく頼むよ!マジデ!!!ホント!!!どうしよう…ねえ?(聞くなって)
スミマセン。なんともいえない気持ちだったんで無駄更新ですスミマセン。どうも←
あ、アンケートよろしくおねがいしますね。(ちゃっかり)









どうも、最近、声がおっさん化してるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
とゆうか最初にありがとうございます、と感謝をしなければならないです!
8888HITありがとうございます
いつのまにやら8888越してまして…ありがたいですホント。うれしいです

昨日やっちまいました…声ガッラガラ!今日バンドのベーシストに大怒られしました←
自分の声の管理くらいしろ、と。まあバンド今はやってないからいいんですけどね~
とゆうか今日は中学の後輩をシバきに行ったんですけど、逆にアタシがシバかれた気がしてなりません。なんでだ・・・それにしても最近の中学生はヤバイです。
オマエら高校生か!みたいな奴らばっかです。なんだあれ。この荒れ様は・・・的な。
目を疑いました。髪はギンッギンに光ってるし(これ1番許せないね)あたしでも染めてないのにー(ぷんぷん)(・・・)とゆうか携帯持ってるってなに!くそったれ!(こらこら)
アタシ中学ん時とか携帯持たせてもらってなかったよ。ええええ…時代の変化ですか
こんなたった2年くらいで変わるもんなのか!!!くそう~恵まれてる奴らめ
中学行ったら、まず目に入ってくる下足室。汚い。靴はちゃんと入ってないわ、
上履きは下に落ちてるわ、、アタシが在学中はキレイだったんですよー
で、廊下を歩き出したら、そこら中にフツウに落ちてるチューハイの空き缶。
もうあたかも、あるのが当然みたいな存在感を放ってて。タバコの吸殻とか、、
中学のときの担任の先生にも会ったんだけど、アタシらが在学してるときが
1番落ち着いてたって言ってた。まあ元から荒れてる学校ではあったんだけど。
アタシの2個上の先輩が警察捕まったり、薬中だったりでタイヘンで、評判悪くて、、
でもアタシの代が立て直して、評判すごくよくなったのに、、すぐこの状態かって…
すごく悔しくて。間違ってる。悪いのがかっこいいわけじゃない。悪ぶってんなよ
ホント悲しかったです。まあ今からシバきますけどね。悪ぶってんのがすごいかっこわるいこと、絶対教えてやります。待ってろよ!(誰だオマエ)(・・・)
とゆうか最近の中学はこんなんがフツウなのか・・・??わかんないねー・・・
あ、今日プライベートネタで申し訳ないですスミマセン…
◇アンケートの参加へ気軽にどうぞでちゅ★!(・・・)







忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH