忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、47魂のとこのよこやまさまが「えっと、」から文始めててとってもかわいいなーと感じてしまうバカなゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
今日は髪を切りに行って、雑誌を久しぶりに買ってきました。
いや、何ヶ月ぶりかしら雑誌…え、たぶん2月くらいから買ってない←
ってことはー・・・(数える)・・・7ヶ月くらいか!!!!(・・・)
とゆうことで久しぶりにママンをeighterに計画実施です(アホ)
はちゃめちゃです。むかつきます。とゆうことであったかい目で見てくれる方だけ
続きにお進みください。

(゜レ゜´∀`){見る準備はできたかーい?
◇何か不都合があれば…
PR
どうも、最近、もうちょっとメールかわいくならんのかとかいう乙女心を踏みにじる言葉を言われたゆあですけどもー(ひどいわホント!)

こんばんワンツー!

くそー…ママンめ!!!
昨日のなるトモのEight、ママンは見たみたいで…くそう(くやしいマジデ)
なんだコノヤロー!録画しろバカヤロー!!!
しかも
「なにあれ、大阪はやっぱええなー言っとったよ
でね、スタッフさんも知っとる人ばっかやからくだしてしまいましたわー
・・・くだらんおもろない」
…うぜえーーーーー!!!!!!!じゃあ見んなよ!
結局はあたしがらぶらぶ言ってるから興味あんだろ!?(・・・)
もうームカつく。イライラ。
でもたぶんあれ言ったの丸ちゃんだよね。
ごめんけど丸ちゃん、丸ちゃんでよかった(真剣)
だってあれが錦戸さまとか横山サンとかが言ったやつだったら…
・・・殺人事件起こしかねない・・・(・・・)
とかね。言ってみたり。…イライラ


それにしても昨日のKちゃんNEWS、録音したけど聞いてない
楽しみにしてたのに聞けなかった…早く聞かなきゃなー
あ、なんか真剣な話しようと思ってたんですけど
いらいらしすぎて無理ですわ…(どんだけー!)ほんとうざいママン…
…録画しとけばよかったよ
久しぶりにママンをeighterに計画のお話でも…

必殺仕事人も「見るー!」ってすっごいご機嫌に言ってたのに

見ないようなママンですから(手強いの…!)

とゆうか、今回は特別バージョンで親戚一同をeighterにしちゃおう大作戦!(…)



(`Д´){興味ある&優しく見守ってやろーかな的な子は続きからどーぞ!
ママンをeighterに計画、エピソードTWO★(…)

ズッコケ大脱走 DISC2 のおはなし

ママンに塾に送ってもらうとき、
ここぞとばかりにEightのアルバムを流そうと思いまして
やっかしあたし的には"わたし鏡"がいいと思ったのでね
さりげなーく流したんですよ。
もちろんママンの反応はナシ…orz

うん。じゃあ今度は侯くン押し?な感じだったから
"WONDER BOY"だ!!!って思って流したんですよ
これも反応ナシ。
しかもナンカ"女の子たちは振り向かねぇ"あたりで
恥ずかしくなってきてですねー(ナンデヤ!)
これナンカ違う…と思って途中で曲変えたんですよ
ココで反応あり…

「…聴きたくない曲なんじゃん(笑)」

って!!!ちょー違う!
恥ずかしくなって変えただけ!!! ←
うーわー WONDER BOYだいすきですよ!!!!!!

で、次に流したのが"stereo"
…もう錦戸さまに頼るしか術がなかったんですよ…
塾までの道のりって短いし…orz
で、流したら

「この子ら売れんね」

うおーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくらなんでもそれは許すまじ発言ですよ!ね!?

売 れ て ま す か ら !!!!!

しかも錦戸さまの曲でソンナ事言うなあー!!!!!!(рД`q。)。゜
ナンカ車のスピーカーって亮ちゃんの声モロ聞こえででしてね
歌詞とかの意味考えてたら
ママンと聴くのってちょっと気まずいかも…
とか思ってきちゃってですね・・・
"薄暗い部屋の中で何度も重なりあって"とかさあー
うおっ… ってなっちゃいますよ

でもですね…あたし知ってますよ
帰り道に乗ったときに流したら"Speedy Wonder"の終わりくらいまで
いってたんですよ ってことはですよ
ガチンコセッションBig Sky Bluesは聴いたってことじゃないですか!(笑)
少しは興味もってくれたかナー…

これからも頑張りますよ…
よろしければ温かく見守ってやってください

あ、ママンの発言はきっと悪気無い発言だと思いますゆえ…
許してやってください
まだまだEightの魅力に気付いてないだけです
今から気付かせます。嫌でも気付くと思います


(´Д`・){続きはゆあのアホな話。スルーしてもいいから…ね。
こんばんワンツー★

えー…最近密かに計画してるあたしのママンをeighterにしちゃおう!計画を
たまに綴ろうと思います(爆)
いやー…ほんとヤバいんですよ。何がって金銭的にですよね え
もうね…破産寸前。このままじゃヤバいぞーってことで
思いついた計画。
ママンをeighterにしちゃおう計画(え)(そのまんま…)(東?)(…)
とも話したりしてたんですけどね(爆)
最近ほんとにママンをeighterにしなきゃまずい状態に陥りましたので
たまに小言程度にやっていこうと思いますよ。
でもeighterではないママンの発言に多少イラっとされるやも…
あたしはしてます(きっぱり)
ほんとしちゃうかもなのでスルーしちゃう感じでお願いしますです

あたしのママンはですねーEightにとことん否定的でですね
「美形がおらん」なんてこと言っちゃうような人なんですよね
ちょっと前からEightをかなり推してきたんでね
ちょっとだけ進歩があったんです本日。(笑)
ママンから「KAT-TUNって関ジャニに人気抜かされそうなんだってねー」って言われてですね
普通なら「関ジャニってKAT-TUNを抜かすくらいに人気があるんだね!」って言ってもいいんですけどねー(爆)
なぜ主語がKAT-TUN!?ってゆうね。
KAT-TUNファンさまには申し訳ないですが…orz

まあソンナコンナでEightの話になったんですよね。
やっかしママンにはお気に入りの子がいないみたいで。
ママン曰く、錦戸さえダメだとか… ←
「悲しげな顔しとるじゃろ?なんか暗いかんじじゃし…」
って悲しげな顔かあ!?いや、そりゃタレ目だからそう見えるんかもしらんけど!!!
てか全然暗くもないしですねー!!!!!!!!!!!
いやいやいやいや!錦戸さまを貶す人なんて初めて見たよ! え
で。でもまあ錦戸さまはまだマシ…みたいで…(打ってて嫌になってくるよ…)
もっと他にブサイクやナーって思う人がいるみたいで…(どきどき)
Eightでブサイクに見える人って1人しかおらんやん!って思うでしょ?(失礼すぎ)
うん。ママンには3人もいるみたいで・・・
予想は的中。まず1人目は村上さン
予想したとゆうか、自分で自分のことブサイクってゆってるから思っただけですよ!
断じてあたしは村上さンをブサイクだなんて思ってませんからね!(肌が…)(…)
で。2人目…が意外にも渋谷さン…。
ここで嫌な予感がするわけですよ。今までのって三馬鹿じゃないかって…(汗)
ってことは次あたりはもしかして横山さン!?
…と思いきや…なんと…意外や意外。大倉さンでしてですねー。
大倉さンってセレブキラーといいますか。年上キラーのイメージがあるのでね(どんなんヤ!)
年上にはモテるのかと思ってたんですが…どうやらママンにはダメみたいです…orz
で、ママンが1番お気に入りなのは横山さンだそうで。
はなまるカフェは見てたらしいのでね。それで、あえてしいてゆうなら横山さンと。
なんか飾ってないからいいらしいです。
性格がよさげなんだそう…

さりげなくDVDを薦めてみたんですけど
「そんな時間ないわ」ってすっぱりきられてしまいました。

もうこんな感じで…
小言程度に書くのであたたかい目で応援してやってください え
またトライしてみます(爆)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH