忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、ベンキョーに勤しんでいるゆあですけども

こんばんワンツーーー★#♭!なんか久しぶり
きみくんのレンジャータイトルを起用。調子乗っちゃったゆあです(うるさい)
久しぶりにうるさいゆあちゃんの登場です。(黙れ)とゆうか飽きられてそうでコワイ←
アクセス数が一気に減ってて笑いました。当たり前なんだけど~
なんか常連さんが離れていってくかんじがして不安なんですう!!!(なんだそれ)

ブリっ子してみました。エキサイトのよこやまさんの気持ちがよくわかります。
キャラがわかんないからやめる♡・・・マジデやめときます。

コメレスも時間がないのでできないし~こんなん無駄更新やめろってか…
スミマセン。さっきまで読書感想文の原稿の下書き書いてたのでついでに、、
アタシは生きてます、と報告に参上した次第ですが・・・

とゆうか自分でさっき見て笑ったんですけど、生存確認の方のブログ、
1週間も経ってないのに携帯から21記事も更新してた!!!しすぎだろ!ぎゃはは!
つなびーの方はまだ確認してないけどたぶん物凄い数更新してるんだろうな~…
自分の更新依存症に笑いがでますマジデ。はんぱねえ!(・・・)

えっと、あと感謝感謝なことがあるんですけど、、
さっき拍手解析見たら、毎日拍手してくれてる方がいて。
前から知ってたんですけどコメントないので伝える機会もなく・・・
いっつも拍手していただいてるんですけど絡めないなーと。
いつもいつもありがとうございます、とこの場を借りて言わせていただきます:)
ホント励みになります。拍手のちからって偉大ですよね~



ホント無駄更新失礼しました~。依存症なんです。許してやってください;)
レスはホント…いつになるやらです。更新する前にレスしろって話なんですが…





とりあえず、飽きられないためのバトンいっときます(意味わからん)
前に前相リンしてた密ちんから嫌がらせで送られてきたバトンです。(・・・)
必殺、ドロン(゜レ゜)!





PR
どうも、最近、久しぶりにブラックレンジャーのじゃんけんに勝ったゆあですけども

こんばんワンツーーー!なんだかんだで久しぶりですゆあですん!
えーっと来週から試験週間に入るので、平日は課題だけでも済まそうと努力してました。
努力してただけ、ですが(わっはっは!)なーんにもしてません
まあ今週の土日で頑張ればいいかな~ってゆうかですね…ホント今週いろいろあって…

あ!!!とゆうかアタシズームインさんきらいだ~!!!(いきなり…)
絶対見れないの。忘れてるの。よこやまさんを推してくれるのは喜ばしいことだけど、、
ちゃんと書いといてくださいよ~、、ズームイン見ないんだよあたし…
ズームインとかめざましだと芸能が多いからついつい見入ってしまうんだよ…
だからアタシの家はやじうま+派なんですう!!!あ~ショック…
今日もレコメンがあるのあやうく忘れるとこだったし…(ありえない)
アタシより兄ちゃんが覚えてたんだよー。アタシが呑気にテレビ見てたら
「オマエ今日ラジオじゃなかった?」とご親切に言ってくれてね!!!!
まあ多分ジブンが他のテレビ観たかったんだろうけど。ありがたかった!
あとあと、さっきレンジャー見るまで明日のはなまるにダサ倉氏!とゆうことを
すっかりさっぱり忘れてました~エヘヘ(・・・)許して!ちゃんとリアルタイムで観るから!!!

とゆうかよこやまさんで思いだしたんですけど、ホントぶくぶく太りだしてます←
こないだ体重測ったら十の位が1つ増えてた!!!(わっはっは)(は、…)
ホント笑えない~。ケーキってこわいね。今まで嫌いだったから
あんまり食べてなかったんだけど、最近マリオデザートってゆうおいしいケーキ屋さんができて
もう~ヤバイですね。一週間に5個も食べてます。そりゃ太るわな!!!(・・・)
ヤバイとゆうことで、ランニングを始めました。目指せ元の体重!です。
あれがベストだったのにな~。ケーキやっかし嫌いだ~すきになるもんじゃない~

えっと、あと書きたかったのは~なんだろう…そうだ!アタシめずらしく、、、
裕関倶楽部の6話見てません。コヤマの登場がさむかったのは見た!!!!!(こら)
あー…明日の朝にでも超特急で見ようかな、マッハマッハ(∀)!

明日からは書くこと沢山ありそうです。うふふ。←
写真集も明日ジブンで取りにいけそうにないので、友達が配達してくれます♡
いい友達を持ったな~なんてつくづく思います(都合いい女だな!)
更新いっぱいできたらしていきたいな~と思イマス。
ゆうて喜んでくれる人はいないと思いますけど;)ぐすん。
えーっと、、ちょっと記事書かない間に書き方がわからなくなりました~
最初はお手柔らかにお願いシマス。(・・・)こんなもんで!失礼します~ドロン(゜レ゜)!


◇追加スミマセン~以前回してもらった安クンだいすきな祥莉ちゃんからもらったバトンです
遅くなってごめんね(ひー!)よろしければお付き合いください~
どうも、最近、眠いのに眠れない的状況に陥ってるゆあですけども

こんばんワンツーーー!とゆうかおはようちひろきくんか?
どっちかわかんないけども、まあ~いっか!寝れない!とゆうことで、
こうゆう時こそバトンだと、アタシは思ってます。ハイハイ(どうでもいいよ)

以前回してもらってたので、すばるくんにデレデレしおりちゃんから回ってきてた
バトンやろうと思います!ありがとうです!らぶ!!!すてき!(・・・)3つも!
続きからお付き合い願いマース!
ちなみに回した人はですね、あやちゃん、智花さん、優姐さん、イズミさん、深羅M!RA、祥莉ちゃん、ちさちゃん、まいちゃん、のりなさん、みあちゃん、ゆいの、しおりちゃんにも返しちゃいました!エヘ!ω・))
暇があったらやってみてください:)スルーOKですからね!!!!!





どうも、最近、学校早退したにも関わらず、PCカチカチしてるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
といってもネタありません。前にのりなさんにもらってたバトン消化しに来ました。
ジブンの中で今はバトンの季節なんです。スミマセン。つまんないブログで(ひー!)
いや、ホントネタない。昨日のおしゃれなんとか(・・・)に赤西さんが出たやつ、あれまだ
見てないし・・・。ゆうても友達が期待せんほうがいいんじゃん?なんて言うから横山さん
あんま出てないんだろうな~という感じですし、、(見る気にならない)(重症!)
なのでのりなさんにもらったバトンです。随分前だコレ!夏だってさ!(ぎゃははは!)
うっわ!完全乗り遅れた~でもそんなの関係ねえ精神で乗り切ります。(なにソレ)

とゆうことで続きからお付き合いください。あ、でも今回の妄想度はすごいです。
うざいくらいヤバイのでお気をつけください。かなり妄想してます。妄想族ばっちこい!

◇一応設置(わはは)苦情はコチラから!
どうも、最近、違う人を見ようとしてもよこやまさんばっかりに目が行くゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~下の記事も見てくれたら嬉しいです:)
えーっと優姐さんから回ってきたバトンを消化しに参上致しました!
誰に回そうカシラ…!4人とゆうことなので、しおりちゃんゆいのみあちゃん
祥莉ちゃんにバトンタッチいたしまする(∀)!+゜スルーしちゃっても全然OKっす!

じゃあ続きからお付き合いください~
どうも、最近、また課題がたまりつつあるゆあですけども

調子乗ってバトン溜めてたのでやってしまおうと思います~
金八卒業生まっすーがすきなゆいのよりいただきました!いつもさんくすです
ぜんぶ調子乗ってやっちゃいますえへ!(・・・)
続きからどうぞです
どうも、最近、お昼はとてつもなく忙しいのに夜はとっても暇人なゆあですけどもー

こんばんワンツー!本日2回目更新。なんだこれ。更新しすぎだろ。
依存しすぎ。こー休日になったら2回更新するっていうのやめませんか?(・・・)
…やめれないそうです。もう1人のワタシ(・・・)(こ、こわい!)
さっきの記事に丸ちゃんへの不満とか書いてるのでよかったらどうぞ。
かなりおすすめはできませんが・・いやホントスミマセンとしか言いようがない(ひー!)
今日の丸ちゃん演じる沖田総司。拝見しません(わはは)ベンキョーしなければ!
あ、録画はするので見るとなると土曜か日曜辺りだなー

というか妄想を書いていいですか?書きます。
なんかさっきeighterまぶだちと真剣に話してたナンテいたいあたしたち!(・・・)


◆もし女の子に「これでいいと思う?」って服装をうざったく聞かれたら

・大倉クンの場合
ええんちゃうん」って全部流してしまいそう…例えゴスロリ的な服を女の子が着てたとしても否定しない。とゆうか否定するのがめんどくさそう

・渋谷サンの場合
・・・ん」だけ。そして女の子を泣かしてしまえ!人見知りらぶ

・村上クンの場合
それはアカンやろー」と笑いながらいいそう。で紳士的に「こっちの方がいいで」ってアドバイスくれそう。女の子喜ぶ。女扱いがじょうず

・内クンの場合
俺こっちのがすきや」でおわる。あくまですきと伝えるだけで村上のように強制しない的な…。うーんなぞ

・丸山クンの場合
あいらぶそーまっちとぅーゆー」って言いそう。女の子黙って立ち去る。ジ・エンド。かなしい

・安田クンの場合
それもいいけど、俺こっちのがすきやわー。こっちにしてみいひん?」やさしい。否定しないけど適格に指摘。頼りにされる。

・錦戸さまの場合
そんなん好みなんや」質問には答えない。ニヒルな笑み。コワイ。女の子泣きながら逃げる。おわる。やっかし893にしきど。でもたらしなあなたよりコッチのがすk(黙れ)

・横山サンの場合
や、やめろやそんなん!アホかオマエ」ツンデレ。あくまであたしの中の横山さんはツンデレ。(うるさい)内心「かわいい」とか思ってればいい。ホント。


なんてイタイんだろうこれ…まあコンナ話を延々と1時間くらいしてたの。
すごい飢えてるみたいだねーあたしら。っていいながら(飢エテマス)


じゃあこの妄想の勢いでバトンいっちゃうかー
最近舞台もドラマも食品CMもあらゆるところで活躍中増田サン家のゆいのちゃん
から回していただきましたー。あともう1つあるよね(汗)待っててね(ひー!)
続きからよろしければお付き合いください
こんにちきどーーーーー!
やっほーーーーーいッ!広陵、まさかの決勝進出だ!!!
相手の高校、春、選抜のチャンピオン常葉菊川だったからひやひやしたよ
でも1回表初っ端からホームラン、2回表で相手のエラーから追加点、広陵の流れになってました
盗塁とかかなり決めにいこうとしてて、前に前にって感じでいい雰囲気だったし
チームの誰かがファインプレーしたときの広陵ナインのみんなの笑顔にときめきました笑#♭!
もうスッゴイ仲良くて、チームのファイトがすごい嬉しいんだなーって感じてですね
いやー決勝進出とかさ!でも広陵、苫小牧破ったときからスゴイ自信に繋がったと思うんですよね
チームにすんごい勢いがあるのがわかるしね

それにしても菊川ナインもすごいネバリだった…(!)あれは感動モノ!
9回裏、4-1、2アウト。広陵がもう1つアウト取れば決勝進出ってゆうとき、
2アウトにも関わらずヒット3本、追加点2点。もしかしたら延長戦になるんじゃないかってスゴイひやひやしました
結局広陵エース野村クンが凌いで4-3、ゲーム終了

終わった瞬間の菊川ナインの顔が笑顔で、すばらしく爽やかデシタ
あれだけ頑張ったらすがすがしいだろうなって。ジブンがもってるすべてのもの出し切った顔でした
それでもやっかし最後はじわじわ来るようで涙してましたけど
毎回見てて思うんですが、男泣きっていいですよね(ハート)(・・・)(だーまーれー)
おつかれさま、菊川ナイン!
ここまで来ると広陵もすごいプレッシャーが重荷になると思うんですけど、勝ち負けとか関係なく
野球を楽しめればそれでいいと思います。ここまで来れたことに意義がある←


ヨシ!このテンションでバトンしとこ!
とゆうことで妄想ばりばりのバトンいっきまーす!
もう少しでまちマス始まりマス増田サンらぶなゆいのからいただきましたー
いつもいつもあざーっす!また遅くなりそうだから忘れないうちにいっときます
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH