忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極のアンケート第二弾です。
第一弾の集計も終わってないのに始めちゃってスミマセンです(ひー!)
帰ってきたら必ずやります!この記事書いてる今現在、12月27日12時17分です(どうした)
とゆうことであたし自身、結果を把握しておりません。
果たして時夫くんに票はあるのカシラ!!!今から楽しみですワクワク!


第二弾はですね、誕生日、Eightメンで誰と過ごしたいか、ですね。
誕生日ってとこがポイントです(・・・)だって誕生日は楽しく過ごしたいじゃないですか!
…うーん…でもやっかし自分のラビュンになってしまうのだろうか…
あたしは断然よこやまさんですけどね!!!だって楽しそう(∨)♪んふふ

えっととにかく誕生日に誰と過ごしたいか、的なアンケートです。スミマセン。
変な設定付いてますがお気になさらず…じゃないです。お気にしてください(ハイハイ)
スミマセン。今回こそ自己満ですね。スミマセン。反省しま・・・せん(しろよ)

今回もアンケート投票は1人1回までとなっておりまする。
これ何回も投票できるようにしたほうがいいですか?それじゃ意味ないよね…?
あれ?アタシ的にはどっちでもいいので、何回も投票したい人がいればお気軽に言ってください。
次のアンケートからは何回も投票できるようにしときますので:)

えっと今回も前回と同じく、コメントとかアタシと絡んでない方も大歓迎なアンケートです。
とゆうか参加してくれた方がアタシも嬉しいので!ホントゆるいアンケートです。
これを機にアタシと絡んでくれたらもっと嬉しいのですが~…わはは(・・・)
・・・もう黙りますね。

コメント残してあげよう!とゆう優しいeighterさま、ジャニファンジャニヲタさま!
"投票する"をポチッと押していただいて"コメント一覧を開く"からコメント残せますので
名前無明記よろしいのでソチラからどうぞ!(無明記にするにはスペースを1ついれてください)
コメントは何回でも書き込めます♡

何かご意見、苦情などありましたらこちらの拍手からどうぞです!
PR
思い立ったらすぐ行動!とゆうことでアンケート久しぶりに設置です!
下に最終錦戸Hairアンケートの集計やったのでソチラもよろしくです。

気軽にポチッと押してやってください。1人1回の投票までになるようですので
考えて投票していただいてもよろしいかと

まあ思いつきでポチッとやっていただくのも全然アリですけどね!!!わはは!
あたしはモチロンそうします。ニュアンスでポチッと!

コメント残したことない人でもゆるーいアンケートなんで
気軽に投票しちゃってください!とゆうか投票してくれたほうが嬉しい(∀キャピ!

コメント残してあげよう!とゆう優しいeighterさま、NEWSERさま
"投票する"をポチッと押していただいて"コメント一覧を開く"からコメント残せますので
名前無明記よろしいのでソチラからどうぞ!
(無明記にするにはスペースを1ついれてください)
コメントは何回でも書き込めます

ちなみに安田村上シブタニのドラマキャラが浮かんできません(ちーん)
何かありましたら、キャッチコピーと一緒にお知らせください。
拍手からもお待ちしておりますえへへ(・・・)



ちなみにちなみに、あたしは断然麻生遥斗くんが理想です。(ハイハイ)
ビバ★ほったらかし!わっはっはっはっはっは!
スミマセーン!覚えてくれてた人はいるんだろうか…いないカシラ(めそめそ)
随分前にやってたんですよ。ホント随分前。にしきどさまが頻繁にカラーリング変えてたときにアンケートを行ったんですけど(・・・)集計出してなかった(ひー!!!)

とゆうことで早速集計結果を・・・
結局のところ黒髪・茶髪・金髪どれが一番よかったですか?
全部に決まってるよ(欲張りさん!)…14票
亮ちゃんといえば黒髪でしょう…12票
茶髪なモンチッチにしきどさま…5票
金髪なギンギン錦戸王子…1票

(´Д`・){続きからはゆあの自己解析。円グラフ
無茶苦茶してしまいました!
ドームこんばんワンツー★ゆあですけども!

えっと、すごい最悪な企画作ってしまいました…
ジブンでもやられたらイヤだなってゆう企画(じゃあすんな!)

先日あたしが修学旅行に行っている間に設置したアンケート、
(らぶ錦戸・らいく横山でやってきたのに
横山もらぶになっちゃった!ブログ名どうしよう!ってゆう)

あのアンケート結果、若干数名替えるなってゆうことだったんですけど
替えれば!ってゆう意見が70%ダントツだったので
替えさせていただくことにしました!

といっても案が浮かぶわけもなく、
とゆうことで拍手で募集することにしました!えへ!(…)

画像が出てきてしまった人はドボンです
罰としてブログ名を考えてあげてください(えらそーだな…)
もし、いいのが浮かんでぜひ使ってほしいってゆう人は
いつでも拍手から待っております!
コメント欄からでも大歓迎です!

あ、いつも通り、ないしょのおはなしも受け付けてますからね~

それでは、運試しです!→→
の前に・・・
88

とゆうことでデスネ
もちろん記念すべき88記事目は錦戸さまのことを書きたいな…
と思ってここまでアンケート集計を温存してたわけですが(爆)

とゆうことですので早速集計結果を…
錦戸さまがカラーリング・あなたは許せる?
許すけどいずれは黒髪に…16票
にしきどならなんでもいいよ!…12票
もちろん!許せるよ…10票
許せないな。かっこいいとは思うけど…1票
全然似合わない。黒髪がいちばん…1票

(´Д`・){続きからゆあの自己解析。円グラフもあり
前の錦戸ヘアー問題のアンケート集計終わってないのに
次の始めちゃってごめんなさい!
どうしても気になったものですから… え

気軽にポチッと押してやってください
1人1回の投票までになるようですので
考えて投票していただいてもよろしいかと

まあ思いつきでポチッとやっていただくのも
全然アリでしょう!
あたしはモチロンそっちの人です(どっち)(笑)

コメント残したことない人でも
ゆるーいアンケートなんで
気軽に投票しちゃってくださいね★

コメント残してあげよう!とゆう優しいeighterさま、NEWSERさま
"投票する"をポチッと押していただいて
"コメント一覧を開く"からコメント残せますので
名前無明記よろしいのでソチラからどうぞ!
(無明記にするにはスペースを1ついれてください)
コメントは何回でも書き込めます


えー…あたしはですね、選べませんね ←
だって!亮ちゃんナンデモ似合うからカッコイイんだもん…(はいはい)
もうスミマセン。こんなあたしで。
まあこんな感じでゆるーいので
よろしければご協力お願いいたしまーす!


それじゃあ前回のアンケートの集計ガンバッテキマス!



増やして欲しい項目や意見があればお気軽にどうぞ!
→→
お待たせしました!
…って待ってくれてた人いるのかなー(汗)
大倉さんの誕生日からちょうど1ヶ月とゆうことでですね
まとめたものを載せときます(´▽`*)
ちょっと前に企画でたっちょんの良い所、悪い所を募集して
たっちょんの性格が掴めないあたしのための企画だったんですけど
ゆるーくやってたにも関わらず、
20件くらい集まりましたので、ちょこちょこ分けて発表していきますね
あたしが勝手にまとめたので
自分が送ったコメントとは多少違うかもしれませんがスミマセン…


+Lovelyたちょ

◆のほほんとしてて見てて和む

確かに…のほほんとしてますねー
彼の笑顔を見ると癒されますよね


(`ヽ´){続きへ続きます!…今の面白くなかったよねー… ←
大倉はそんな奴だと思う… え
こんにちきどー!
ええっと…
今更ながら大倉さんのBD企画を実施させていただきます。 え
ほんと謎が多いお方なのでね
解明したいと思うのですよね。(やめろ)
いい感じに集まればですが(爆)(集まらなかったらどうしよう)(焦)
6月中にはまとめたいな…と思ってます。
集まらなかったら集まるまでやり続けますよ!(やめとけー)
ご協力お願いしますね。
1人何回でも構いませんし、あたしとお話したことない人の投稿も全然OKです。
自分の大倉さんのこんなとこがすき!
とか、逆に
こういうとこは直してもらいたいー!ってところを書いて
送信ボタンをぽちっと押してもらえるとありがたいですね(苦笑)
大倉さんへの愛を語るのでも全然OKです。
捌け口にしてやってください。(笑)
まあユルイ感じにお付き合いください。

あと、錦戸さんのへあーについてなんですが、
投票していただけると嬉しいです。
皆さんの心境が知りたいですねー。
もし項目増やして!っていうのがあったらお気軽にお声かけしてください。
増やしときます。
あたしもいろいろ知りたいですしねー。はい。

あたしはどうなんでしょう。
自分の意見的に言うとですねー。(どうでもいい?)
許せるけどいずれは黒髪に…って意見が1番近いです(爆)
まあかっこいいですし。担当さまには甘甘ですし(笑)
錦戸さんはなんでも似合うのでいいです。
でも黒髪がいちばん最上級にすきなのでいずれは…(意味わかんない?)(…)
まあユルーク企画しましたので
ユルーク答えてやってください!

とりあえずご協力お願いしますねm(__)m
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH