忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇8月18日PM9:30
当たってしまいましたか!笑 あざーっす! また案があればくださーいえへ!(・・・)

◇8月20日AM1:38 のりなサン>>
わ!お久しぶりです!!!(きゃっきゃっ)バトン全然もらっていってくれてかまいませんよーあざーっす!
横山サンにヤバいくらいヤラれてるんですよ!わ、お友達も錦戸ファンさまなんですか!
横山サンでっかくなりましたね!(・・・)エースの錦戸さまから人気奪えるナンテ!(ひゃひゃひゃ)←
わーい!ガンバリマース!全然拍手でもコメくれるだけで嬉しいです!
あたしも近々遊びにいきますねー!!!
PR
8月13日PM12:40ゆうりサン>>

わわ!初めまして!えっとソウデスネ!ブログ名案ありがとうございますです

えっと、2回出たらスルーでいいですよ(あればください)

とゆうか!わ、感動です!ホント 頑張ります!!!

3チパもありがとうございますですよ



8月16日AM5:11あやちゃん>>

わ、お早い!5時って、、まだ夢の中だ…(ひー!)

マジですかーなんででしょう汗

コチラに問題があるのかですねー

あ、でもアタシあやちゃんのブログ遊びに行かせてもらうので

ソチラで交流持ってくださいね!(交流って)(うーわー)

す、すみませーん


◇なんでもお言いつけを!
◇8月7日AM0:06
赤錦!(爆笑!!!)いま変換したら"赤西き"になった!(え)
横錦…赤錦…「錦」って入れたらかっこよくなりますよね←

◇8月11日AM0:20
よ、横山サン系?うう…に、錦戸さまもすきです…よ?(どっちだ!)
そうですよねー横山サン系にするか…
え、優柔だから迷っちゃう(黙ったらいい)(ひー!)

◇8月11日PM10:22 深羅ちゃん>>
ごめんねー!更新してなかったから心配させちゃったかな(汗)
元気に生きてましたよ!←
えっと、課題に追われてた!やっと終わりまして復活です(…)


ど、どうなんだろう…
拍手レスこんな感じでいいのか?
とゆうかわかりにくくないかなー…orz

◇ランキング参加中!ご協力お願いします

◇内緒話やクレームなどはコチラから!
■7月26日AM7:57
す、すてきな名前ですね!
あたしも気に入りました!
横山錦戸ゆあでいきたいな~(黙れ)
いっそのこと横錦ゆあにしましょうか(真剣)

■7月31日AM11:23
あの日のおいしんはかなりヤラレましたよ!!!
え、ヤラレましたでしょ!!?
一緒にヤラレましょーよ!!!!(1人でヤレ!)

■7月31日AM11:50
あ、あの人はコンサート行かなきゃ
わかってもらえない人なんじゃないだろーか…
横山さんは生で見なきゃだめですね!(何)
いや、生じゃなくても十分カッコイ(はいはいはい)




す、すみませ!!!!!!
かなりふざけたレスになってシマッタ・・・!!

ないしょのおはなし→→
最近拍手確認してなかったっす汗
ずびばぜん!!!
えっと、ソウデスネ…
22日以前に送られて返事ないじゃん!て方は
もう1度送りなおして叱ってやってください
コメントからでもいいです
もう存分に叱ってやってください←

■7月22日12:00
12時じゃすとて!!!すごっ 何
えっと、はい!(一応返事してみる)

■7月24日11:10
お、覚えてないかな!?え、、、
名前書いてくれたらわかりますよ絶対!
コメでもなんでもこっそり教えてくださいアナタさまのお名前!
気になって眠れないワ…!!!(罪な人だ)(いや、スミマセン)(黙ります)
◆6月14日23:49
うはうはしちゃうじゃないですかー(危)
見てくれてるんですか!地味にでも嬉しいですv
うわ 素直に嬉しいです!!!
初拍手コメさんくすですっ!頑張りますね♪

◆6月15日19:23
え! え!!!尊敬なんてデスヨ…
毎日更新なんて暇人だからできるだけの話ですのでー ←
ありがとうございますデス


うわー拍手なんてもらえると思ってなかったから嬉しいデスヨ♪
内緒話になってるんで(笑)お返事だけ載せることにしました!
ほんと嬉しいですねー゜+.(´;Д;)+゜
シャイな人は拍手からどうぞですよ(笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH