忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、予定みっちりになったゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも

えーっと今日からの予定をメモ的に。
・12月22日 友達とカラオケ行く。NOTeighter
・12月23日 親孝行する。家族でお買い物
・12月24日 友達の彼氏待ちの暇つぶしに付き合う
         友達の家で鍋パーティー
・12月25日 eighterでDVD鑑賞。8時から∞o'clock聴く。
・12月26日 通知表渡し。終わってから友達と遊ぶ
・12月27日 大掃除。
・12月28日 ひま
・12月29日 美容院行く。友達とカラオケ行く。
・12月30日 パパンの仕事場の人とお別れ会する。
・12月31日~3日まで パパンの実家に帰る
・12月4日~常に勉学あるのみ!

冬休みはとことん寂しい人なのでとことん詰めてやりました。がんばる…
でもどれかドタキャンしそうな予感がするが…まあいいです(・・・)


(`ヽ´){鈴さんが…鈴さん!鈴さん!歌姫の感想だったり
(`Д´){亮ちゃんときみくんのツーショットだ!!!MステSPの感想だったり
(´∀`){アンケートの途中結果とかこれからのこととか。
(´Д`・){今日は何の日!大切な日だったりする。

 
 
あ!!やっと出た!"神宮寺くん"!!!!!

アタシの中の方程式はこうです。大倉忠義<錦戸亮横山裕なわけですよね。
で、MステSPとかぶってるじゃん!!!とゆうことで最終話は録画しないことにしました。
とゆうかドラマの中で始めて出てきた気がします。「神宮寺くん」の名前。
結局誰にも呼んでもらえず終わってしまいましたね。自分で言っちゃってさ!(・・・)

(ここまで昨日書いた分。眠かったので一旦中断しました~)

それにしてもまさかのまさか!!!鈴とたろちゃん、ハピエンじゃなかったのね!
まさかのまさか!鈴とクロワッサンが結婚しちゃったのね!!!!キャー!
やったね!クロワッサン!最後の最後はすっげーいい奴じゃねえか!成長したね!(←)
とゆうかオチが あードラマですね って感じなんですけど…もろ。
孫の代でハピエンに向かうのか!そうなのか!!!しかも鯖子さん元気だな!
まだ生きてんのか!!!(ギャハハハハハ!)ジェームスもまだ死んでないみたいで…
よかったよかった…(・・・)でもホント久しぶりに号泣したドラマでした…

たろちゃんが記憶失ってないってゆうのはわかってたけど、バスの中で振り向かないって
いうのはさすがに読めなかった…!!!(どうなの)いやー男らしいっすね!!!最後まで!


MステSP、アタシ的に配置がグッドでした!らぶ!!!

早速登場ニシキド。あれ。NEWSか!中途半端にNEWSなのか!!!その衣装でNEWSか!!!(うるさい)
ずっと言ってましたスミマセン。いや…まあ6-6になるからいいのか…?(知らん)

よこやまさんがとってもかっこいいです。昨日はサイコウでした。
ソロコンの風格か(なんだそれ)そして隣にいる錦戸がとてつもなく黒く見えます。
それだけよこやまさんが白いのか…それとも錦戸が黒くなったのか…
亮ちゃんってあんなに黒かったっけ?Spirits!!のときは真っ黒でしたけども
あれくらい黒かった気がする…え。どっちだ!!!よこやまさんのせいか!
「どっくんほら!」的な感じで振るよこやまさんにしきどさまの絡みに非常に萌えました←
にしきどさまも歌中「きみくんこっち!」的な感じでかわいかった。兄弟か!!!
あ~かわいかった!きみくんと絡めてうれしそうなにしきどさまがすごくすきです。
お兄ちゃんみたいな目で亮ちゃんを見るよこやまさんがとてつもなくすきです。

あとあと。おくらくんのヘアースタイル、なかなかすきです(えらそうだな!)
ばるばるのヘアースタイルさいこうです!ぐっじょぶ!若返ったよ!!!!
アタシもいかなきゃなー…だいぶ行ってない気がする…女としてどうなんだろう…(ひー!)

NEWS見ず。歌姫見てた~。10時直前までテレビに向かってボソボソ呟いてました←
ニシキドいいのか、メンバーが裏で出てるのにいいのか!ってずっと言ってました。
結局10時台だったみたいですね~。ニシキドソロのとこだけちょこちょこ見てました。
あと歌姫がCMのときだけ(・・・)なぜかMステつけた瞬間躓いてるにしきど。びっくり。
アタシなんでこのタイミングでつけた…!!!リアルに躓くにしきどさまを感じて
ちょっとどきどき。だいじょうぶだろうか…(オマエもな!)こんなかんじでおわり。


アンケートのことについてですが。

投票数50票到達!ありがとうございますです!!!
やっかしダントツ1位は麻生君。くつがえりませんね、こればっかりは!
1番びっくりしたのは清四郎ちゃん!!!いつのまにこんな浮上してきたんだ!!!
最初は1票も入らなくてどきどきしてたのにな~。
それにしても時夫くんが全然だね!!!予想外だ!時夫くん!!!がんばれ!
時夫!奇蹟起こせ~イエイ夢をのせ~動きはじめてるー!がんばれ!(どうした)
えーっとどうしよう。1月に入ったら終了にしたいと思います。
で、次また何か始められたらな、と思ってますが案が浮かびません。
何かありましたら拍手からでもコメントからでも提案していただければ、です(ω)!


今日は大切な大切な、一生で1番思い出が詰まった日。

なにかってアタシのパパンとママンの結婚記念日です。
…まあそれも大切な記念日なんですけども、今日でちょうど1年目なんです。
Eight魂に初参戦したの。それと、横山裕に惹かれた日なんです。
ちょうど1年前のこの日から横山裕のことがすごくすきになりました。
あの日はすごい興奮してたな、と。今年はあんまりコンサートにいけなかったけど
多分来年はもっと行けないけど(・・・)いつでも行けるように努力しなきゃ、です。
再来年からは自由に、遠征でもなんでもできるはずなので、それまでの辛抱かな…
いや、大学受かったらの話ですが。Eightのためにもベンキョー頑張らねば…(ひー!)

あの日から1年経って、どんどんすきになってくばっかりで。
Eightをすきになって本当によかったって。横山裕をすきになってホントによかった。
もちろん亮ちゃんもだいすき。亮ちゃんをすきになってからはもう4年か5年くらいになるのかな…
亮ちゃんはホント理由もなく、気付けばすきな人で。アタシの中ではもうなくてはならない存在。
すき、ってことばだけじゃ片付けられない気がするんです。もうそれが当たり前になっちゃったな~
これから先のEight、これから先のアタシ。楽しみで仕方ないです。
たぶんこれからも一生すきです。先のことはわからないけど、今の気持ちに100%ウソはない。


必殺、ドロン(゜レ゜)!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH