忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、携帯をデコりたいゆあですけども

こんにちきどー!どうもどうも。なんだかんだ言って久しぶり?(・・・)
今週はつらい一週間だったなー。やっと学校も終わったけどね。終わった気しないけど。
なんかつらいし、しんどい日々が続いてる気がシマス。体は元気だけどね!!!!

とゆうか今日友達が男と女の心理?とかゆう本を持ってて、質問答えたら
男っぽいか女らしいかが判定できるってゆうやつやってて。ばっちり男っぽいでした。
どうなんだろう…ま、あっさりしてるってことでいいじゃないか(ひー!)
しゃあないしゃあない。人の性格はそう簡単に変わらないもん!(もん、て…)

aikoさんの曲を聞きなおしてるんですけど、めっちゃかわいい詞がいっぱい!
ロージーとかめっちゃかわいいです。あれ。こんなかわいかったっけ…
「ずっとずっといつだって今も抱き締めて欲しい」かわいい。そんなの言えない。
まあ歌詞だから言えるんでしょうね。aikoさんめっちゃ憧れる…かわいすぎる!


(゜レ゜){不可能を可能にするのが裕関倶楽部ですから。
(´Д`){ヨコから絵文字が来て嬉しかってん!レコメーン
(゜レ゜){よこやまくんへ。

 
 
申し訳ない!あんまり覚えてないです!敵なし不可能はなしです。

えーっと…魅録があぶないときに助けに来た清四郎ちゃんに キャー! ってなり
とにかく清四郎ちゃんが出たとこで キャー! ってイッテマシタ。それだけ。
ストーリー全然入ってなかったな…気付けば。最悪だな…今度また見直そう。
最後の最後にこんなオチ。どうなんだ。…反省です;)


久しぶりにちょっとだけレポしながらの感想しようと思います。レコメーン

(゜レ゜)無事にね、横山裕、あのー…ね。有閑倶楽部が、最終回迎えたとゆうことで
(´Д`)そうですね。クランクアップおめでとうございます。ホントに
(゜レ゜)ありがとうございま、そう!ヒナからメール入って来ててさー
(´Д`)あっはっはっはっはっは!そやそや笑
(゜レ゜)びっっっっくりしたわ、俺ホンマに。
(´Д`)何年ぶりやろね!プライベートのメール送ったん!
(゜レ゜)ほんーっまにそうやねん!ほんまにびっくりしてん!
俺それ次の日MCでも言ってんけどー今ソロコンやってるからMCでも言ったんですけど
あのー…びっくりした!ホンマに!

(´Д`)あははははははははは!!!!でもあんたも返してくれたやんか笑
(゜レ゜)そう!返さな思うわ一応…そうやってくれたんやったら
(´Д`)絵文字も入れてくれて。あのービヨーンて赤く上にあがる矢印マークのやつ。
(゜レ゜)うん。どうしよう思って。「クランクアップおめでとう。明日から本番頑張ってね」
みたいなメールが入ってきて、はあどうしよう、俺二度見したもん!!!

(´Д`)あははははははは!!!!!!!
(゜レ゜)村上信五って書いてある、ああ、僕"村上信五"って入れてますからー
でもヒナも嬉しかったんやけどー、1番おもろかったのヤス!

(´Д`)おお!ヤス!どうしたん?
(゜レ゜)ヤスは前日のメールで「明日から本番やね!きみくんがお客さんの前で
堂々と歌ってる姿が目に浮かびます。

(´Д`)あはははははははは!!!!!!!
(゜レ゜)「きみくんやから、僕は何にも心配してないよ!がんばってね!」ってきてたんですよ。
(´Д`)おおお!ラシイな
(゜レ゜)ラシイですよ。まあそれはいいや!
(´Д`)うん
(゜レ゜)で、朝ですよ。「初日おめでとう」
(´Д`)あははははは!
(゜レ゜)ふふふ  また!!!
(´Д`)2回目!!!
(゜レ゜)「初日おめでとう!今日はきみくんが輝いてる姿が目に浮かびます。
(´Д`)またかいな!笑
(゜レ゜)オマエ俺のこと想像しすぎやろ!みたいな
(´Д`)なんや意識朦朧となってんねやろ!
 ------*中略*-------
(゜レ゜)本番20分前くらい、ヤスから電話あったんですよ
(´Д`)おう
(゜レ゜)ぷるるるるるってパッて出ようとしたら電話出えへんかったんですよ
あれ?ってかけなおしても出ない。でまたバッてかけても出えへんから
それで、本番中になってーそっから音信不通になってんねんけどー

(´Д`)ほったらかしや、そのまま
(゜レ゜)あいつ僕にーその先日本番までに4回5回連絡してきてんで俺に
(´Д`)ふっ 何が言いたかったんやろな、それ以上
(゜レ゜)わっからへん!
(´Д`)なんか伝えたかってんや
(゜レ゜)ぜんっぜんわからへん!アイツ俺のこと勝手に想像しすぎやろ!笑
(´Д`)あははははは!目に浮かんでるからな~
(゜レ゜)目に浮かんでるからな~おもろかったんやけどー

やーすーだー!!!!!なんだ!なんだ!妬くぞこら!!!
本番前まできみくんに気ぃ遣わせんなよ!!!いや…きみくんが嬉しかったならそれでいいです(結局)
ムラムラも横山さんのことだいすきだよなー…モッテモテ!ホントライバル多し(ハイハイ)
そういえば、あのレンジャーでのあのヒナティブ全開記事だった携帯のメモリが消えて
よこやまさんのアドレスが消えてて、わざわざマルマルに聞いたとか…!!!
どんだけー!!!!!(ぎゃはは!)まじでだいすきだな!!!もう!!!!(どうした)

あとは予行練習のときのよこやまさんがハンパなくかっこよかったです!!!キュン死!おっとこまえ!
あと名言出ました。「歌詞を間違えるとこを入れてWONDR BOY」だとか…ムラムラ!!!
結局、ダンスも間違えるやろ。歌詞も間違えるやろ。で納得してたお2人でしたー


ちょっとしたお手紙書きましょう

DEAR よこやまゆう

ソロコンのとき、あのよこやまさんが泣いてたって聞いて、
ホントに夢が叶ったんだなあってそのとき嬉しくなりました。
最初、決まったって聞いたときからすごい嬉しかったんですけど
普段あんまり泣かないきみくんが泣いたって聞いて
それだけすごいことやってるんだって実感できました。
昨日のレンジャー見て知ったけど、ママが来てたから泣いちゃったんだね。
そんなとこもすごく愛しく思えます。
普段はお母さんのことをおもしろおかしく喋ってるけど
やっぱりたった1人のお母さんで、大事な人だもんね。
なんかきみくんが家族思いなこと知れたり、行けなくても相当ほっこりしてます←
今日は1日休みですけど、これからあと2日、4公演。怪我なく、後悔なく、
満足のいくソロコンサートになればって思います。

FROM ゆあ
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

初コメントです
いお URL 2007/12/23 (Sun) 00:29:42 EDIT
こんばんは!
以前コメントを頂いたいおです。
こちらのブログでご挨拶するのが随分遅れてしまいました…すみません(>_<)

私もソロコンの感想を見たりしてたんですが
本当に素敵なコンサートだったみたいですね!
行けないのが悲し過ぎます…

残り2公演、無事に終えられることを祈ってます!


では、失礼致します。
良かったら、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
Re:初コメントです
from YUA 2007/12/23 (Sun) 00:38:45
こんばんワンツー★!です
いおさん!!!来ていただけて嬉しいです~(∨)♪

横山ソロコンほんとすてきらしいですね;)
行きたかったです…でもよこやまさんの人気がすごいんだって思って我慢します(・・・)

怪我なく終えられることが1番ですよね(♪)

こちらこそよろしくお願いシマスー!
また遊びに行かせていただきますね~!!!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH