忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 240 239 238 237 236 235 234 233 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極のアンケート第二弾です。
第一弾の集計も終わってないのに始めちゃってスミマセンです(ひー!)
帰ってきたら必ずやります!この記事書いてる今現在、12月27日12時17分です(どうした)
とゆうことであたし自身、結果を把握しておりません。
果たして時夫くんに票はあるのカシラ!!!今から楽しみですワクワク!


第二弾はですね、誕生日、Eightメンで誰と過ごしたいか、ですね。
誕生日ってとこがポイントです(・・・)だって誕生日は楽しく過ごしたいじゃないですか!
…うーん…でもやっかし自分のラビュンになってしまうのだろうか…
あたしは断然よこやまさんですけどね!!!だって楽しそう(∨)♪んふふ

えっととにかく誕生日に誰と過ごしたいか、的なアンケートです。スミマセン。
変な設定付いてますがお気になさらず…じゃないです。お気にしてください(ハイハイ)
スミマセン。今回こそ自己満ですね。スミマセン。反省しま・・・せん(しろよ)

今回もアンケート投票は1人1回までとなっておりまする。
これ何回も投票できるようにしたほうがいいですか?それじゃ意味ないよね…?
あれ?アタシ的にはどっちでもいいので、何回も投票したい人がいればお気軽に言ってください。
次のアンケートからは何回も投票できるようにしときますので:)

えっと今回も前回と同じく、コメントとかアタシと絡んでない方も大歓迎なアンケートです。
とゆうか参加してくれた方がアタシも嬉しいので!ホントゆるいアンケートです。
これを機にアタシと絡んでくれたらもっと嬉しいのですが~…わはは(・・・)
・・・もう黙りますね。

コメント残してあげよう!とゆう優しいeighterさま、ジャニファンジャニヲタさま!
"投票する"をポチッと押していただいて"コメント一覧を開く"からコメント残せますので
名前無明記よろしいのでソチラからどうぞ!(無明記にするにはスペースを1ついれてください)
コメントは何回でも書き込めます♡

何かご意見、苦情などありましたらこちらの拍手からどうぞです!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH