忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、朝からテレビの見すぎでいっぱいおっぱいなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~予告通り参上ゆあちんです←
やっと見ました!DVD47!もうすごいね!テンション上がりまくったね!まっくす
おかしいな…前までこんな興奮しなかったのにな。Heat up!のときとか。47のチカラか!(・・・)
ホント25日楽しみになってきた~!ビバ友達!彼氏と過ごすより楽しみだぜ!(負け惜しみ)(・・・)
さっきまで25日は内輪持参、ペンライト持参でやろうね、って話してました。
彼氏いないんだからイタイ子やっちゃおうね。って。バカになろうぜ!的なね(←)

あ~とゆうことでネタバレ注意、追記に収納シマース!

(゜レ゜){続きから47のDVD感想をつらつら書いていきます。アンケートもよろしく!
 
 
本編長かった~でも時間とか感じなかったですね!!!

んー…なんかいっぱいありすぎて全部書けない気がする…(ううう)メモっとけばよかった←
1番萌えたのは(・・・)よこやまさんニシキドの絡みねなんだあれ!!!レンジャー!
あのマイク入らんくなったときさ、なんでニシキドに相談すんの!萌えるでしょーが!(ハイハイ)
もう、あのウロウロしてるよこやまさん、たまらんねやっばいね!
しかもニシキドに相談したときのニシキドのあの男らしい行動がたっまらん!!!
とゆうかにしきどさまクサいこと言いすぎだ!!!キュンってめっちゃした←

とゆうか1番最初のズッコケで自分のソロパート忘れてたよこやまさん・・・、、
かっわいいんですけど!あの やってもた! みたいな顔!キャー!!!(わかったって)
あと、全体的に言うとオオクララのドラムがすごい切なくなる。なんか一生懸命叩いてるから。
必死すぎて逆に切なくなるわ…いや、すっごいいい意味ですけどね!!!!(そうなの?)

あ!!!地元の王様、初めてやってるとこ見たんだけど、あれすばらしいね!!!
アタシあの掛け合いだいすきだったの♡「そうなん?」「そうやねんで~」の!
あれ最高に萌えさせていただきました!ごちそーさまでちた!!!!(・・・)

個人的に1番すきなの、ってゆうか買ってよかった!って思ったのはfantastic music!
いつでも聞けるって状態が作れたことですかね~。ホント思い出の曲ですから。
初めてですよ。よこやまさんが初めてかっこよく見えたのってコレ歌ってるときで。
よこやまさんに握手してもらって、すぐ後がコレで。「おっぱい」とか言うてるけど
この人かっこいいじゃんか!!!とか単純に考えてしまいまして(わはは)
アタシには大切な曲なんです。よこやまさんをすきになってほんとに良かったって思えるし!


初回特典、オフショットですか~2枚も!!!

全般的にマルマル率が高い。あとオオクララもいっぱい出てたな。安くんも。
まあ結構満遍なく出てましたけど、やっかしマルマル率が高かった気がします。
亮ちゃんよこやまさんも少なかった気がする…あたし欲張りなんかな…(ひー!)

どこだったかな~順番バラバラになってしまいそう…(ひやひや)

熊本!城に行ったときに安くんが躓いてましたね…(ぶはっ)今度からダサ田になりますか?(やめろ)
とゆうかオオクララよこやまさんに「カキ氷おごって!」って言ってましたけど
あの後に持ってたアイス、まさかよこやまさんが奢ったの?…うらやまし…←

福島!あれってなんていうんですかね…パイプ?みたいなん登ってニシキドが屋上行ったやつ。
あれときめいちゃうよね、無駄に。(無駄にとか言うな)無駄じゃないけどね(結局)(・・・)
なんかあれ見て、あ、いいパパになるな、と思いました。いいね。あんなパパ…

どこだったかな~。フツウに街中で横山村上丸山に会ってた子たちいたじゃんかー
うらやましいよねー会いたいよねープライベートで会いたいよねー(うるさい)
とゆうか広島のときなんで行かなかったんだろあたし…ホント21日の行動恨むわ…
同じ市内にいたのになー…会わないもんだよねー……………;)ぐすん。

えーっと最後、沖縄。焼く。もちをやく。…あーんしてもらいたいな…(こっそり)


寝起きドッキリ!…萌ポイント高し!!!キャッ

グリーン→かわいい。寝起きだからなのか、かなり従順だったな…かわいい。
とゆうかオレンジのあとのヘルメットの逆さ、あれ真面目にすきだ!(どうした)

オレンジ→…寝起きはダメなのか。テンション低めか!低血圧か!!!

イエロー→え、殺す気ですか…!!!思わず鼻血出そうになりました。素で。←
なんだなんだ!寝起き悪そうなイメージあったけど、めっちゃいいじゃん!かわいっ
声が高いのが笑けた!なんだあれ!なんかめっちゃ子犬っぽかったな~
めっちゃかわいい。僻んでしまうほどかわいい。テンション高いのにメンバーから
「シーーーーー!!!」ってされてたのに笑う。かわいそうに。大声出したいのにね…(・・・)

ナス→たくさんの笑いをありがとう。久しぶりに笑い泣きしました。マジデ!

ブルー→はやく寝ろよ…ファンの子もそれじゃ心配しちゃうよ…詞、笑うしかないです。
アタイ鏡、楽しみにしてます。強きなブルーは似合わないです。「アホ」とか「オマエ」
とか言わないでほしいです(ひゃっひゃっひゃ!)

レッド→よくわからない。(わはは)でも寝顔キレイですね!キレイに寝てた!!!

ブラック→ぶはっ!!!まじかわいいとしかいえない。なんであんなおろおろしてんだ!
殺されるって思ったとか!キャー!!!一緒に寝てあげるのに…!!!!(黙ったらいい)
1発芸、同じものをひっぱるとこがよこやまさんらしいな~って思いました。
でもホントにナイーブなのね…ドア開いただけで起きちゃうとか!!!だからいssh(黙れ)
足、ベッドの間にいれて寝てたみたいですね…かーわーいーいー!
でも疲れちゃわないのかな…入れたくなるのかな…どきどき(なんでだ!!!)
あ~あそびたいな~よこやまさんに「あそぼー」って言われたいですホント…
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちさ URL 2007/12/16 (Sun) 16:15:23 EDIT
ゆあちゃーーんww
応援コメントありがとうでした(ぺこり)
おかげさまでがっつり論文は完成させてやりましたよー(`・ω・´)
これでDVDも思う存分見れるううううう\(^0^)/
というかゆあちゃんのブログに来るたびに
毎回可愛いテンプレでほれぼれしてますww

DVD感想も読みましたーー!
寝起きは買ってなくて今度友達の家で見るんだけど
ゆあちゃんの感想見てドキドキしてます(笑)
よこやまさん何…!!!!!!
おろおろとか一発芸とか(ノ∀`)
あー早くみたいいいいいいい!!!!
CMでちらっと写ってた寝癖に萌えです(…)

Fantastic music!は神だね!
ほーんと神!!!゜+。
あそこだけもう何回見たんだろう(笑)
友達と見てるときにリピりすぎて
「いい加減「悲しい恋」聞きたいんだけど!」って突っ込まれたのは私です(…)

ってもう私よこやま担的な感じだね、これ(゜レ゜)
しょーちゃんも好きですよv(お前…)
Re:無題
from YUA 2007/12/16 (Sun) 23:34:43
ちさちゃーーん!!!(乗ってみる)(わは!)(・・・)
いえいえ!卒論ホント大変そうですね…
アタシホントだいじょうぶかしら…(ううう)
DVDガッツリ楽しんで!自分へのご褒美だー♡
わわわ!まじですか!ありがとうございます(ひゃー!)

んふふー寝起きドッキリやばいですよ!爆笑の嵐です
よこやまさんが1番かわいかったですアタシの中で。
誰もが「錦戸でしょ」と言ってもアタシは横山推しでいきます←
寝癖もかわいいし、着てるTシャツがホントかわいい!笑うしかない!
マジデお楽しみにです!期待してる以上ですよたぶん!!!

fantastic music!はやばいですよねホント!!!!
わは!たぶんアタシと一緒に見たらエンドレスですよね!
「悲しい恋」見るの、多分一週間後くらい?(微妙、)(スミマセン)

よこやまらびゅんでいきましょう!ぜひ!(引き込む)(わは!)
安田さんは…ね!置いといて、、ね!!!!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH