忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、自分の部屋がものすごく汚いゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも
とゆうことで、横山裕くん

ソロコン、おつかれさまでした

いやー!きみくんにとってどんなソロコンになったのか、すごいどきどきしますけど
でもきっと、きっと!誰もが満足のできるソロコンになってるよね!
そうじゃないとアタシが報われません;)ぐすん。(・・・)ほら、行けなかった子がさ。(・・・)
うん。とりあえずきみくんの口から何か聞きたい。何か聞かせてね。


えーっと今日1日はですね。家に閉じこもってましたら友達が乱入してきましてね。
親孝行しようと思ったんですけど何もできずじまい。うーんむずかしい…
よこやまさんの話聞いてたら、お母さんとか大事にしなきゃいけないって思うんですけど
でもお母さんに優しいこと言ったりとか全然できないんですよね。
言ったあとですごい後悔したりするんですけど…親不孝者なのかしら…
なんでパパンにできてママンにできないんだろう…。もう…だめだなー…
よこやまさん、すごい親孝行してるのになー…羨ましい…アタシも何かできたらなー…
あー…!!!もうどうしたらいいんですか!どうやったら優しくなれる?(←)
とりあえずオニギシ聞いたらいいのかな!!!聞き込もう…!!!


あーそういえば今日ナイトミュージアム見ました。おもしろかったあれ!
子供のために頑張るパパン。かっこいい。とゆうか憧れるあんな世界。いってみたい(・・・)


(゜レ゜){つづきから懐かしい映像の感想だったり
(・_・){少年倶楽部の感想だったり
(´Д`){とりあえずアンケートもよろしくおねがいします。
あ、次のアンケート内容決定しました!お楽しみに~
PR
どうも、最近、予定みっちりになったゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも

えーっと今日からの予定をメモ的に。
・12月22日 友達とカラオケ行く。NOTeighter
・12月23日 親孝行する。家族でお買い物
・12月24日 友達の彼氏待ちの暇つぶしに付き合う
         友達の家で鍋パーティー
・12月25日 eighterでDVD鑑賞。8時から∞o'clock聴く。
・12月26日 通知表渡し。終わってから友達と遊ぶ
・12月27日 大掃除。
・12月28日 ひま
・12月29日 美容院行く。友達とカラオケ行く。
・12月30日 パパンの仕事場の人とお別れ会する。
・12月31日~3日まで パパンの実家に帰る
・12月4日~常に勉学あるのみ!

冬休みはとことん寂しい人なのでとことん詰めてやりました。がんばる…
でもどれかドタキャンしそうな予感がするが…まあいいです(・・・)


(`ヽ´){鈴さんが…鈴さん!鈴さん!歌姫の感想だったり
(`Д´){亮ちゃんときみくんのツーショットだ!!!MステSPの感想だったり
(´∀`){アンケートの途中結果とかこれからのこととか。
(´Д`・){今日は何の日!大切な日だったりする。

どうも、最近、朝からテレビの見すぎでいっぱいおっぱいなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~予告通り参上ゆあちんです←
やっと見ました!DVD47!もうすごいね!テンション上がりまくったね!まっくす
おかしいな…前までこんな興奮しなかったのにな。Heat up!のときとか。47のチカラか!(・・・)
ホント25日楽しみになってきた~!ビバ友達!彼氏と過ごすより楽しみだぜ!(負け惜しみ)(・・・)
さっきまで25日は内輪持参、ペンライト持参でやろうね、って話してました。
彼氏いないんだからイタイ子やっちゃおうね。って。バカになろうぜ!的なね(←)

あ~とゆうことでネタバレ注意、追記に収納シマース!

(゜レ゜){続きから47のDVD感想をつらつら書いていきます。アンケートもよろしく!
どうも、最近、人肌寂しい季節だからか寂しいゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
今日…とゆうかもう昨日になるのかな?ニュース見ました?佐世保の。
なんか偉そうにあたしが語る話じゃないですけど、すごいこわいなって、、
今はいつでもどこでも犯罪が起きて、何が起こるかわからないそんな時代なんだなって
そう思ったらすごく悲しくて、怖くて、恐くて。
昔の日本なんて鍵1つしてなかったのに。いつからこんな危険な国になったんかな…
26歳のまだまだ若い女性の命が絶たれ、30代の男性の命も絶たれ。
ショック状態の小学生もいっぱいいて。そりゃあ目の前で銃持った人がいれば
わけわからなくもなりますよね。そんな経験いらないよ。無駄な経験だよ。
まず散乱銃を持ってる時点でおかしいじゃんか…。なんで?

ギモンが多い世の中だなーなんて。年金問題にしてもそうだし、税金とか…

とかえらそうなこと言ってスミマセン。さらっと流してやってください~

とゆうかやっと明日47が見れそうです!!!家に誰もいないの~
ホントは兄ちゃんが家に居るはずだったんだけど、どうにか追い出した(わはは)
5時30分くらいまで自由だ!FNSも見なきゃいけないし、章倉も見なきゃ!!!
あとあと~何があったっけ…あ!HEY!3も見なきゃいけないし。ガリレオも←
見るものいっぱいだな~。昼までに見終わるかな…昼から47だけ観たいな。
あれ結構長いですよね~;)うれしいけど、全部見切れるカシラ・・・(ひー!)

とゆうかあれだ!!!明日からだよね?NEWS魂!!!キャー!!!!!
・・・アタシ行かない。行けない。(ううう)NEWS魂行く人楽しんできてください(♪)
行けない人のためにもマナーしっかり守って楽しんで来て下さいね。
不快な思いをするNEWSERもNEWSメンもいなきゃいいな~。皆が楽しければいいです:)
にしきどさま、がんばって!!!!!(ココで言うなよ、)(・・・)


(`ヽ´){続きから久しぶりに歌姫の感想をちらり。アンケートもご協力よろしくです!

どうも、最近、ようやくこの年になってハナイチモンメを理解したゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも!やっと解放されたぜ~テスト!
しかも今日47のフラゲ日ってゆう!!!でもママンとケンカしたあと買ったので
ちょっと気持ちよく買えなかったんですけど…まじでない…理解してくれないママン…
だめだよ。非協力的すぎる。eighterに計画とかやってる場合じゃねえ!(・・・)
まだまだ見れないんですけども~土曜日まで我慢だ~うっす!!!
とゆうかクリスマスの予定、笑いますよ。eighterでDVD鑑賞会します。どーなの。
たぶん気ぃ遣ってくれてるんだろうけどさー…いや、いい友達もったぜアタシ!(ハイハイ)
今まで出したeightのDVDを全部見切ってやるってゆう目標です。がんばる。
いや、がんばる以前に余裕だけどね!裕!ね!裕ちん!ね!(うるさい)

あとあと~大倉くんがエンドレスショック決まったと。錦戸さま・・・(どうした)
あ!!!エンドレスショック決まったからダサクララ返上したのか!!!(知らないよ)
Eightすごいね。バンバン舞台決まりだしたね~。すごいすごい。…テレビ出てくれ!←
うそですうそです。フツウに嬉しい!あーヨコヤマソロコンもうすぐですね…
行くわけでもないのにナンカドキドキしてます。どうしてだろう…一心同体?(言っとけ)

あと!裕関倶楽部ね!ヤバイね!あれはヤバイね!!!せいしろうくん!!!
あーれは抱かれたい男ナンバーワンだね!!!(・・・)…抱かれたい…あああ(・・・)
あーんのはだけた感じの着こなし具合が最高すぎるすぎるすぎる…(〃)でへへ
でもアタシ今更言うのアレですけど、ストーリーはあんまり、ってかんじです(言っちゃった…)
どうなんですかね。まあ単純に横山裕演じる菊正宗清四郎は楽しんでますけどね!!!
楽しまないでどーする!!!キュンとしないでどーする!!!イタイなじぶん…

眠いので寝ますね…おやすみなさーい!
乾杯しましょ オメデトウ!!!!!!!!!!
Happy Birthday to you you Happy birthday to you you
いつもアリガトウ!あなたに贈るバースディソングよ OK?


とゆうことで、、
HAPPY BIRTHDAY
RYUHEY MARUYAMA*'


いつもいつも、自分が明るくしてればいい、そんなポリシーの持ち主のまるちゃん。
よこやまさんには「アイツ空気読めへんで」とか言われてるけど「助かることもある」って言われることも多いまるまる。「すきなアーティストさんのCDは買いましょう」って言い続けてるまるまる。一風変わったまるまる。水晶を触ったら引くほど怒るまるまる。霊感があるまるまる。レンジャーの更新もたまに不定期に気まぐれ更新したり、行動が全然読めないまるまる。最後の追伸の言葉に、何度助けられたか、励まされたか、、感謝しきれないし、魔法を作り上げてしまうまるまる。「パーン」はやるだけで笑っちゃう、笑顔になれる、まるまるがみんなが元気に笑顔になれればいいと思って作ったってゆう1発芸なだけあると思う(・・・)

レコメンでいきなり電話したとき、出なかったり、気分良く酔ってたりで、ちょっと悪いイメージが付いちゃったけど(笑)それも愛嬌なのかなって最近思うようになったよ。でもでもやっかし酔ったまるまるはあんまりすきになれないかもしれない…ほら、キス魔になっちゃうでしょ?よこやまさんは襲わないでね。噛まないでね。食べないでね。今ほっそりしちゃってるから多分おいしくないと思います。とゆうかまるまるより先にアタシが食べます。(・・・)スミマセン。言ってみただけです。言いたかっただけです。

なんでだろうね…まるまるの話してるのになぜか出てくるよこやまさん←

とにかくです、24歳…なのかな?なんだよね!!!!(ひー!)
全然まだまだ24歳には見えないんですけど…ほら、ココロの方が(・・・)スミマセン。
これからもいい意味のおちゃらけさんで意味不明な行動でeighterを笑顔にしてください。だいすきです。らいく!(…語呂わるいね)・・・おめでとう!!!






どうも、最近、食堂のおばさんと仲良くなったゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
そうそう。最近食堂のおばさんと仲良くなったの!
あんたよく食べるから大盛りにしたげるね!とか言われてハンパなく大盛りなんです…
だから太るのかな…。あ!3キロ落としました体重!がんばた~(・・・)

ソウイエバ、昨日ママンの友達の息子ちゃんが来てて、小学4年生なんですけど
ちょうどアタシが写真集見てたときで、すごいおもしろかったの!
「にしきのってね、なんで2つもグループ入ってんの?」・・・にしきどですけど!ぎゃはは!
ニシキドくらい知ってると思った~さすがに…ね。
で、1番最初のページ指して、「このポンポンの人ってうるさいよね~」って...
ええ。よこやまさんですよ。ハイ。なんでこの子アタシがらぶしてる人ばっかり言うの!
とかすごい思ってました。ひやひやしました。(らぶしてる人)(…)


(`ヽ´){続きから歌姫と写真集の感想をつらつらつら・・・
どうも、最近、曜日の感覚がないゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
こう休みがあると曜日感覚なくなってきません?
アタシすごいわけわかんなくなってます。なんで今いいともやってるんだろう…みたいな。
今日手越くん出るんですよねー。でも見ないです。スミマセン。見ないです。(うるさい)

あと、昨日書こうと思ってたんですけど、忘れてた・・・
ついによこやまさん、、香椎さんと仲良くなったんですね。ですね。ですね。(・・・)
ホント、、ついにレンジャーにまで名前を載せるようになったんですね。
かくれんぼする仲までいったんですね。ですね。ですね。ですね。ですね。(・・・)
書いててバカらしいので(なんで)おわりにします。ちなみに裕関まだ見てません←
アタシにしてはめずらしいでしょ。知らないよ。きみくん香椎さん香椎さん言うんだもん!!(言ってないよ)
アタシ、まじでダイエットします。きみくんに嫌われたくないので(意味分からん)
とゆうか汗かいてる子すき、みたいなこと昨日レコメンで言ってたじゃないか!
とゆうか女子高生と絡みたいならぜひ!!!ね!!!ね!!!!ね!!!!(うるさい)
うわ書いてて恥ずかしくなってきた~←


(`ヽ´){続きからレコメンの感想とはなまるの感想です

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH