忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾杯しましょ オメデトウ!!!!!!!!!!
Happy Birthday to you you Happy birthday to you you
いつもアリガトウ!あなたに贈るバースディソングよ OK?


とゆうことで、、
HAPPY BIRTHDAY
RYUHEY MARUYAMA*'


いつもいつも、自分が明るくしてればいい、そんなポリシーの持ち主のまるちゃん。
よこやまさんには「アイツ空気読めへんで」とか言われてるけど「助かることもある」って言われることも多いまるまる。「すきなアーティストさんのCDは買いましょう」って言い続けてるまるまる。一風変わったまるまる。水晶を触ったら引くほど怒るまるまる。霊感があるまるまる。レンジャーの更新もたまに不定期に気まぐれ更新したり、行動が全然読めないまるまる。最後の追伸の言葉に、何度助けられたか、励まされたか、、感謝しきれないし、魔法を作り上げてしまうまるまる。「パーン」はやるだけで笑っちゃう、笑顔になれる、まるまるがみんなが元気に笑顔になれればいいと思って作ったってゆう1発芸なだけあると思う(・・・)

レコメンでいきなり電話したとき、出なかったり、気分良く酔ってたりで、ちょっと悪いイメージが付いちゃったけど(笑)それも愛嬌なのかなって最近思うようになったよ。でもでもやっかし酔ったまるまるはあんまりすきになれないかもしれない…ほら、キス魔になっちゃうでしょ?よこやまさんは襲わないでね。噛まないでね。食べないでね。今ほっそりしちゃってるから多分おいしくないと思います。とゆうかまるまるより先にアタシが食べます。(・・・)スミマセン。言ってみただけです。言いたかっただけです。

なんでだろうね…まるまるの話してるのになぜか出てくるよこやまさん←

とにかくです、24歳…なのかな?なんだよね!!!!(ひー!)
全然まだまだ24歳には見えないんですけど…ほら、ココロの方が(・・・)スミマセン。
これからもいい意味のおちゃらけさんで意味不明な行動でeighterを笑顔にしてください。だいすきです。らいく!(…語呂わるいね)・・・おめでとう!!!






 
このブログを読んでくれている皆様へ
 
まるまるの誕生日なのに予約公開です。スミマセン。
ゆあは今週水曜日から恐怖の期末テスト週間とゆうものに入ります。
そのためブログは一時更新ストップとさせていただきます。
コメントはいつでもお待ちしております。土日にはコメレスできますので。
記事更新開始は結果によるので未定です。今タイヘン成績が危ういですエヘへ・・・
でも必ず戻ってきます(・・・)見捨てないでくださいね;)ぐすん

何かあれば、生存確認の方のヒトリゴトブログSOMEDAY→8にコメントください。
記事の方でお返事させていただきます。
あ、生存確認の方はいつもと変わらずウザイほど更新してます。生きてるかどうか
たまに見てやってくださいわはは。つなびーも更新します。

ただ本家ブログは携帯からだとグダグダになりそうなので更新ストップします。
いや~常にグダグダですけど携帯からだともっとグダグダになるんですよね・・
あれってなんでなんですかね?(聞くな)とゆうことでしばらくさらばですん★
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
深羅M!RA 2007/11/26 (Mon) 18:01:40 EDIT
丸山さん、お誕生日でしたよねー!めでたいです!!!

とゆうかテストなんですか!アタシも5日くらいから始まります;;
お互い頑張りましょうね!
生存確認の方もチェックさせてもらうね!
Re:無題
from YUA 2007/12/07 (Fri) 22:13:04
めでたかったですねー!

深羅ちゃん頑張ってるかな~
アタシも最初は頑張ってたし(・・・)ガンバロウね!
生存確認~おおお…見てもそんな得はしませんよ(∀)!←
あざーす!
無題
まい URL 2007/11/29 (Thu) 17:29:47 EDIT
まるちゃんってもう24歳なのねー。
おめでとうやね☆°
だけど、まるちゃんは酔ったらキス魔になるのか・・・・。
そんなまるちゃんも素敵やね*笑

うちももうすぐテストなんですけど、
まだ大丈夫・・・と言い聞かせて
更新してます(´;ω;`)
だけどそろそろヤバイんで、更新ストップしようかなぁ・・・・。
って悩んでます;


Re:無題
from YUA 2007/12/07 (Fri) 22:13:39
遅くなっちゃってごめんねー;)
今からコメレスいきます!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH