忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 231 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、ベンキョーに勤しんでいるゆあですけども

こんばんワンツーーー★#♭!なんか久しぶり
きみくんのレンジャータイトルを起用。調子乗っちゃったゆあです(うるさい)
久しぶりにうるさいゆあちゃんの登場です。(黙れ)とゆうか飽きられてそうでコワイ←
アクセス数が一気に減ってて笑いました。当たり前なんだけど~
なんか常連さんが離れていってくかんじがして不安なんですう!!!(なんだそれ)

ブリっ子してみました。エキサイトのよこやまさんの気持ちがよくわかります。
キャラがわかんないからやめる♡・・・マジデやめときます。

コメレスも時間がないのでできないし~こんなん無駄更新やめろってか…
スミマセン。さっきまで読書感想文の原稿の下書き書いてたのでついでに、、
アタシは生きてます、と報告に参上した次第ですが・・・

とゆうか自分でさっき見て笑ったんですけど、生存確認の方のブログ、
1週間も経ってないのに携帯から21記事も更新してた!!!しすぎだろ!ぎゃはは!
つなびーの方はまだ確認してないけどたぶん物凄い数更新してるんだろうな~…
自分の更新依存症に笑いがでますマジデ。はんぱねえ!(・・・)

えっと、あと感謝感謝なことがあるんですけど、、
さっき拍手解析見たら、毎日拍手してくれてる方がいて。
前から知ってたんですけどコメントないので伝える機会もなく・・・
いっつも拍手していただいてるんですけど絡めないなーと。
いつもいつもありがとうございます、とこの場を借りて言わせていただきます:)
ホント励みになります。拍手のちからって偉大ですよね~



ホント無駄更新失礼しました~。依存症なんです。許してやってください;)
レスはホント…いつになるやらです。更新する前にレスしろって話なんですが…





とりあえず、飽きられないためのバトンいっときます(意味わからん)
前に前相リンしてた密ちんから嫌がらせで送られてきたバトンです。(・・・)
必殺、ドロン(゜レ゜)!






 
芸能人バトン

好き   ⇒◎
普通   ⇒○
微妙   ⇒△
嫌い   ⇒×
知らない ⇒?
で答えてね♪

【♂】
・竹野内豊 ⇒△
・赤西仁  ⇒〇
・中丸雄一 ⇒◎
・錦戸亮  ⇒◎
・小池徹平 ⇒〇
・山本祐典 ⇒〇
・田中圭  ⇒〇
・ウエンツ瑛士 ⇒〇
・中尾明慶 ⇒〇
・小栗旬  ⇒〇
・斉藤慶太 ⇒△
・斉藤祥太 ⇒〇
・田中聖  ⇒〇
・田中幸太郎⇒?
・小出恵介 ⇒〇
・瑛太   ⇒〇
・松田翔太 ⇒〇
・塚本高史 ⇒〇
・成宮寛貴 ⇒△
・小泉孝太郎⇒△
・要潤   ⇒〇
・永井大  ⇒〇
・岡田准一 ⇒〇
・櫻井翔  ⇒〇
・若葉竜也 ⇒?
・松山ケンイチ ⇒〇
・岡野昭仁 ⇒?
・玉木宏  ⇒〇
・玉山鉄二 ⇒〇
・二宮和也 ⇒〇
・阿部寛  ⇒〇
・もこみち ⇒〇
・山下智久 ⇒〇
・藤原竜也 ⇒〇
・木村拓哉 ⇒〇
・稲葉浩志 ⇒〇
・松本孝弘 ⇒〇
・亀梨和也 ⇒〇
・TAKURO  ⇒△
・TERU   ⇒△
・JIRO   ⇒?
・HISASHI ⇒?
・上田竜也 ⇒〇
・妻夫木聡 ⇒〇
・反町隆史 ⇒〇
・田村 淳 ⇒〇

【♀】
・石原さとみ⇒△
・大塚愛  ⇒△
・aiko   ⇒◎
・志田未来 ⇒×
・サエコ  ⇒〇
・市川由衣 ⇒△
・井上真央 ⇒〇
・沢尻エリカ⇒〇
・長澤まさみ⇒〇
・新垣結衣 ⇒×
・宮崎あおい⇒〇
・柴咲コウ ⇒◎
・AI    ⇒◎
・深田恭子 ⇒〇
・鈴木えみ ⇒△
・倖田來未 ⇒〇
・伊東美咲 ⇒△
・加藤ローサ⇒◎
・戸田恵梨香⇒〇
・榮倉菜々 ⇒△
・絢香   ⇒〇
・上野樹里 ⇒◎
・若槻千夏 ⇒◎
・小西真奈美⇒〇
・松下由紀 ⇒〇
・加藤ミリヤ⇒〇
・綾瀬はるか⇒〇
・平山あや ⇒〇
・天海祐希 ⇒〇
・浜崎あゆみ⇒〇
・安達祐実⇒〇















芸能人あてはめバトン★

※これはすべて芸能人
または有名人をあてはめて
ください(゜_゜)!!


ほとんど∞ですけどいいですか?いいです。(・・・)

◇付き合うなら?

錦戸亮。
人生得した気分になりそう(なんだそりゃ)すごい愛してくれそうだしイベントもちゃんとやってくれそう。ホントにちゃんとした磨いた女になれそう。

◇結婚するなら?

横山侯隆。
幸せにしてくれそうな包容力を持ってる気がする。毎日楽しそう。気を使わなくてよさそう。ちゃっかり愛されてそう。「すき」とか言葉にしないけど、たまに言ってくれそう。(なんだ)とにかく"恋”じゃなくて”愛”な気がシマス←

◇兄弟にするなら?

兄弟にするなら…兄弟…
お兄ちゃんなら村上信五くんかな。
ベンキョーとかちゃんと教えてくれそうだし。叱ってもくれそう。悪い事しなさそう。頭よさそう。世渡り上手そうだから何かと得しそう。人間関係とか特に(サイテー)相談とかすごい親身にのってくれそう。
弟なら安田章大くんかなー。
一緒に買い物したい。センス良さそう。買い物上手そう。なんでも可愛くしてくれそう。携帯デコってくれそう。なんでもデコってくれそう。とりあえずパシりにしたい(すみません本気でスミマセン!)

◇お母さんにしたい人は?

竹内結子さん
めっちゃかわいい~。美人。とりあえず癒される。安心する。かわいい。それだけ。まじすき!らぶ!

◇お父さんにしたい人は?

大倉忠義氏
あ、びっくりした?びっくりしたでしょう!(・・・)ナゼって尻に轢きたいから!(サイテーサイテーサイテー)とことん貶すの。「そこの取ってや」「自分で取れば」「お風呂わかしてや」「自分でやれよ」「布団ひいてや」「自分でやれよ」娘に怒れない父。ダサい(・・・)(ホントスミマセン)

◇ペットにしたい人は?

ペ、ペット!?渋谷すばるくん(・・・)
なんとなく。吠えるかわりに歌えばいいと思う。すてき!毎日がスペシャル!(ハイハイ)

◇浮気するなら?


速水もこみち。
なんでだ。わからん。なんか出てきた。浮気とか…おいおいおいおい…しないよ。横山侯隆と結婚できるなら!!!(黙ったらいい)まあかっこいいので、ね。それだけ

◇相談相手にするなら?

内博貴。
なんだかってあれです。横山さんと実家が近いですし。なんてったってニシキドと仲良しさんですし!!なんかいろんなこと知ってそう~。恋の相談は内くんにしたい!なんか的確に答えてくれそう。うざそうにしながら笑

◇親友にしたい人は?

丸山隆平
楽しそう。1人ででも盛り上がってくれてそう。楽だよね。たぶん。一緒にいると。気ぃ遣わなそう。

◇上司または先輩にしたい人は?

あれ…。先輩…?そりゃ菊正宗清四郎←
スミマセン。でもせいしろうさまが先輩だったらすてきですよね~。妄想族としてはすごくステキな世界が広がるんですけど!(あっぶな!)あんな敬語でドエスな先輩が居たらイチコロだよアタシ!!!もう常にくっつくね!うざいくらいくっついてるね!で「邪魔ですよ」とかマジデ嫌っそうに言われるの!!!!(ストーップ!)(・・・)(スミマセンふざけすぎました…)

◇今一番に会いたい人は?

横山侯隆。
理由なんてない。逢いたい。早よ逢いたい。でも予定ナシ。かなしい。
誰かアタシに横山侯隆に会えるチケットとゆうものを与えてください←

◇最後に今まで会った芸能人をすべて書いて?

ライブでなら関ジャニ∞とNEWS。BoAさん、浜崎あゆみさん、day after tomorrow、EXILE、ELT、Do As Infinityさんとか行きましたね。
プライベートで見たのは、和田アキ子さん、山口なんとかさん、…あのぐっさんって人。ひろみちお兄さん。HG。品川しょうじのしょうじ。長瀬智也さん。国分太一くん。島谷ひとみさん。ですかねー。結構会っててびっくり…←

お疲れさまでしたっ!


どうも~



お暇があればぜひやってみてください~:)









PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH