忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 227 226 225 224 223 222 221 220 219 210 209 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、久しぶりにブラックレンジャーのじゃんけんに勝ったゆあですけども

こんばんワンツーーー!なんだかんだで久しぶりですゆあですん!
えーっと来週から試験週間に入るので、平日は課題だけでも済まそうと努力してました。
努力してただけ、ですが(わっはっは!)なーんにもしてません
まあ今週の土日で頑張ればいいかな~ってゆうかですね…ホント今週いろいろあって…

あ!!!とゆうかアタシズームインさんきらいだ~!!!(いきなり…)
絶対見れないの。忘れてるの。よこやまさんを推してくれるのは喜ばしいことだけど、、
ちゃんと書いといてくださいよ~、、ズームイン見ないんだよあたし…
ズームインとかめざましだと芸能が多いからついつい見入ってしまうんだよ…
だからアタシの家はやじうま+派なんですう!!!あ~ショック…
今日もレコメンがあるのあやうく忘れるとこだったし…(ありえない)
アタシより兄ちゃんが覚えてたんだよー。アタシが呑気にテレビ見てたら
「オマエ今日ラジオじゃなかった?」とご親切に言ってくれてね!!!!
まあ多分ジブンが他のテレビ観たかったんだろうけど。ありがたかった!
あとあと、さっきレンジャー見るまで明日のはなまるにダサ倉氏!とゆうことを
すっかりさっぱり忘れてました~エヘヘ(・・・)許して!ちゃんとリアルタイムで観るから!!!

とゆうかよこやまさんで思いだしたんですけど、ホントぶくぶく太りだしてます←
こないだ体重測ったら十の位が1つ増えてた!!!(わっはっは)(は、…)
ホント笑えない~。ケーキってこわいね。今まで嫌いだったから
あんまり食べてなかったんだけど、最近マリオデザートってゆうおいしいケーキ屋さんができて
もう~ヤバイですね。一週間に5個も食べてます。そりゃ太るわな!!!(・・・)
ヤバイとゆうことで、ランニングを始めました。目指せ元の体重!です。
あれがベストだったのにな~。ケーキやっかし嫌いだ~すきになるもんじゃない~

えっと、あと書きたかったのは~なんだろう…そうだ!アタシめずらしく、、、
裕関倶楽部の6話見てません。コヤマの登場がさむかったのは見た!!!!!(こら)
あー…明日の朝にでも超特急で見ようかな、マッハマッハ(∀)!

明日からは書くこと沢山ありそうです。うふふ。←
写真集も明日ジブンで取りにいけそうにないので、友達が配達してくれます♡
いい友達を持ったな~なんてつくづく思います(都合いい女だな!)
更新いっぱいできたらしていきたいな~と思イマス。
ゆうて喜んでくれる人はいないと思いますけど;)ぐすん。
えーっと、、ちょっと記事書かない間に書き方がわからなくなりました~
最初はお手柔らかにお願いシマス。(・・・)こんなもんで!失礼します~ドロン(゜レ゜)!


◇追加スミマセン~以前回してもらった安クンだいすきな祥莉ちゃんからもらったバトンです
遅くなってごめんね(ひー!)よろしければお付き合いください~
 
 
【自己紹介バトン】


[ルール解説]
●必ず大好きな5人の名前を書いて驚かせてあげてください
●回ってきた質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょう
●やらない子はおしおきです
●ルールは必ず記載しておいてください



お名前は?

錦戸亮です。と言ってみる!(・・・)ゆあですん∵!


おいくつですか?

ぴっちぴちの17歳です~せぶんてぃーん


職業は?

eighterJK2です。(・・・)スミマセン。高校2年生の学生です


資格は何か持ってる?

eighter(・・・)毎回言ってるね。これ。資格はなんももってないですよー。


今悩みはある?

悩みですか~。いっぱいありますよ。友達関係のことだったり、、
恋愛のことだったり、Eightのことだったり(・・・)


誰かに似てると言われたことはある?

昔プリンセスめぐに似てるといわれてたけど最近は全然ですね~


社交的?人見知りしちゃう?

家族の前では人見知り激しいですよ。なんか。
でも1人とか学校とか友達の前とかだったらガンガン社交的です(なにそれ)


人の話には耳を傾ける?

あんま傾けるほうじゃないなーぶっちゃけ。聞いてるふりして聞いてない子ですアタシ。
1番最悪なパターンとゆうやつです。


ギャンブルは好き?

なんか最近クラスの男子がトランプやってて20円ずつ賭けて遊んでて、
それに誘われたときボロ負けしちゃって100円失いいい思い出がないのできらいです。
これ2日前の記憶なんですぐ変わると思いますけど(・・・)とりあえず今はきらいです。


好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

すきな食べ物…たいていなんでもすきですよ。
でも唯一きゅうりがきらいです。
最近ある人のおかげで嫌いだったみかんと桃が食べられるようになりました(・・・)


彼氏、彼女にするならこんな人5つ

・錦戸亮的ものを少しはもってること
・横山裕的ものを少しはもってること
・しゃべること
・ツンデレなこと
・たまーにやさしさをみせること
スイマセンこんなんで勘弁してください!(ひー!)


親友と呼べる友達は何人?

7人ですかねー。はい。


今までの経歴や自慢できることは?

eighterであることです。ホントこれだけは自慢!・・・人に言えないけど、、自慢っていうのか…


これのためなら一食抜ける!

よこやまゆう。ほら、ダイエット頑張ってたし。ね。


好きなブランドは?

よこやまゆう。にしきどりょう。彼らも一種のブランド(・・・)


今行きたいところは?

横山侯隆の近く(真剣ですアタシ)


もしも自由に10万円が使えるなら?

Eightに捧ぐ・・・!


将来の夢は?

よこやまさんのお嫁さん♡(・・・)スイマセン。言いたかっただけです


大好きな人5人に回しましょう

せっかくですがストップでスイマセン~。やっていただけるならぜひぜひ!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH