忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 226 225 224 223 222 221 220 219 210 209 208 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、パソコンの調子が悪いゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
さっきまで書いてた記事が消えて機嫌が悪いですいま。もうムカつくこのパソコン~
さっさとお払い箱に出してしまおうか!!!(・・・)大学入ったらさようならしてやる!
記事さいごまで書いてたのにですよ~。あと色付けるだけ。もうホントこわいな!!!
今もひやひやしてるよ~。プライベートネタ書いてたんだけど、いらないよね~
もう打たないことにします。もうこわいホント!!!色付けする前に一回あぷします!


(`ヽ´){続きからプレミアムの感想です。あ、アンケートも参加よろしくお願いシマス
 
 
最近ノッてきてるといわれてるだけありますね

話し方とゆうか笑い方が控えめですね。
いいとこのぼっちゃんか!と思わずツッコミたくなりました←
先輩の前だからだったんですかねーとゆうか大倉くんとゆう人をあんまりわかってないです。
あの~コワイものなしで、いつもマイペースでなんか食べてるってイメージなんですけど(…)
ほら、よこやまくんのことを「怖かったですね~」といった彼を見るとね
とっても否定したくなる。今じゃ仲良しさんなのにね。とゆうかこわくなかっただろ!
みたいな。ね。・・・スイマセン。なんか墓穴?でもかわいいですよね!!!!(必死)(・・・)


あの魅力になぜ気付かなかったんだろう

昔の映像流れましたね~でも結構最近のですか?
アタシが見てたときのだからな~村人以前の大倉くんが見たかったですアタシ(・・・)
とゆうか内きゅんもちらっちら映っててほっこりしました!!!内くん…(つД`)゜・。・
あ~大倉くんが1カットも映ってなかった以上にショックなことがあります;)

なんであの頃からよこやまさんを見てなかったんだろうか…

ホントかっこいい!!!絶対あのときから見てたらもっと良さがわかったりするんだよね!
もう~なんでニシキドしか見てなかったんだろう~もうホント損したかんじですん←
あーーーー!!!みとけばよかった!!!!!下手こいた~~~(うるさい)


きみのために生きようか!イッツマイソウル

あれれ、いつから変顔をしないといけませんな鉄則ができたんですか?(・・・)
それにしてもすばすばの変顔かわいいですね~。思わず笑ってしまいますあれ。
とゆうかニシキドの変顔は変顔じゃないぞ!!!あれ!!!なにあれ!!!
逆にかっこいいんですけど!!!ワイルドで!!!なんかムカつく!!!…でもすき(黙ったらいい)
あ!!!でもかわいい子が1人いましたよね:)でれでれ。かわいい!かわいいかわいい!
ほら、子供みたいに走り回ってたあの、、よ、よこやまさんキャー!いっちゃった!
・・・スイマセン。おもしろいかなーと思って作ってみたけど…逆にうざったいですね。ふざけすぎました←
でもかわいかったー!!!!ホント微笑ましい気持ちになりますよね。もう…
チケが取れない理由もこれならわかりますホントエヘエヘ(もうわかったよ)
とゆうか、ニシキド間奏のとこの「Oh~wow yeah」的なやついわないよね。
わざとなのか、忘れてるのか、、いずれにしても歌ってほしいな~ニシキドシャウトだいすきなのに…


短パンにブーツ?なすばるんるんカビルンルン(・・・)(スミマセンスミマセン)

イントロ、にしきどさまから始めるなんて、、ぐっじょぶ!!!大正解!!!(うるさいよ、)
かっこいい!かっこいいかっこいいかっこいい!!!!(うるさい)
あの~いつのまにあんなギターを弾きこなすようになったんだよう!(・・・)
メガネがエロイんだよう!!!!(・・・)もうかっこよすぎなんだよう!(・・・)
あのにしきどさまのギターの弾き方すごいすきです。ガシャガシャ感がね!!!
なんとゆうか・・・雑なんだけど、雑じゃない、、みたいな・・・
あれ?アタシ日本語おかしいよねーあれれ…(・・・)とにかくかっこいいです!らぶ!
それにしてもむらむらはなんとも寂しそうだな~だいじょうぶか…
もしかしてキーボードがよかった的なやつですか!太一君の手前弾けないでしょう!わは!(スイマセン)


それではそれでは~ほなおつ
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/11/20 (Tue) 17:15:11 EDIT
最近パソコンが開けなくて
久々のコメントなんですけど、
テンプレが変わっててビックリ♪
黄色で錦戸オーラがっ(^ω^)(^ω^)☆
うちもすぐ飽きちゃうんでコロコロ帰るんですけど
こんなにかわいいの作れないです;;めんどくさがりなんで(.△・)

プレミアムの大倉さんかわいかったよね☆°
あたし大倉さんの笑い方好きなんですよね*
ってか大倉さんの声が好きなんですよね*←
控えめな感じも好きなんですよね*←!!

すばるくん、最近ヘンガオ激しくなってないかな・・・?って思う(^ω^)
スタッフさんも思わず最後笑ってたもんv
だけどカワイイですよね♪


☆コメヘン
1リットルに出てた真田くんがjr.の中で一番すき(^ω^)
うちがいっつも金八の記事書いてて
チャラ チャラ 言ってるのが真田くんなんです(^ω^)
Re:無題
from YUA 2007/11/22 (Thu) 23:52:01
コメレスしに遊びに行きます~(ω)*'
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH