忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 225 224 223 222 221 220 219 210 209 208 207 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、傷心ってこうゆうことを言うのね、と実感したゆあですけども

こんばんワンツーーーー!どうもどうも~
いや~どうしようカシラ…ちょっとだけネタがあるっちゃある(めんどくさい)(・・・)
先にあんまりイタクナイであろう話からしますわっはっは!


ツッコミがすばるくん並?もしかすると以下かもしれないそんな話。

ジェームス見たよ。ホントはリアルタイムで見るはずだったけどね。ダサ倉氏の人気のせいで!!!(…)そうそう。ジェームスがね、小池さん(役名わからん)がクリームソーダ頼むか頼まないかの話してるときに出てきてたじゃないですか。なんか。つれてこられてさ。そのときにね、ヨコヤマンの電話かけてみたの。もしかしたらeighterはダサ倉氏を見るかもしれないと思ってね。(・・・)3回くらい連続で鳴らしたの。で、ジェームスが「なんでやねん!」ってベタなツッコミして、、うわ、ベタすぎだろ!!!とツッコミ逆に入れそうになってたら「こちらは約26秒ごとに10円」なんたら言い出して、、うっわ!かかった!ってなったわけですよ。世のeighterはヨコヤマンよりダサ倉をとったとゆうことなのであろうか。それともたまたまなんだろうか…(どっちでもいい)

で、えっと、、あーっと。アタシ何気にクロワッサンがだいすきです。あのヘタレっぷりがかわいい。威勢いいのにね。ホントいい人なんだけど頭悪いキャラ。しかもわかりやすいからすき。だからね、小池さんと太郎ちゃんがさやに戻って、鈴ちゃんがなんだかんだいってクロワッサンに恋するの♡すてきじゃないか!!!(うるさい)あたしの願望コレです。かわいい。クロワッサンだいすきです!!!!!せいしろうさまほどじゃないけど。ヨコヤマンほどじゃないけど!!!!(わかったよ)どうか、彼を見捨てないでやってください(わはは!)


(・_・){続きから長くなりそうなので渋村の話と傷心会の話を。アンケートも随時募集中です
 
舞台やるんですかー!よかったねしぶやん。むらむらも(・・・)

最近ね。ぶっちゃけ心配だったんだよね。渋谷さんに仕事はいつ来るのであろうかと…。言っちゃいけないかもしれないけどさ!!!むらむらは"女神のアンテナ"でしょ?よこやまさんは"裕関倶楽部"でしょ?まるまるは"痛快えぶりでー"やってるし、ニシキドはNEWSでコンサートのリハとか、ダサ倉氏は"歌姫"でしょ?ほら、渋谷さん安田さんは何も思わないんだろうかと心配だったのでございます。だから喜ばしいことですよね、渋谷らびゅんの方々もね!!!よかった~。しかも内容がおもしろそうですね。台本ナシだとか…。でもメール来たとき若干ビックリしました。なんか「噂とかで聞いてただろ?」「知ってただろ?」みたいなニュアンスを感じたので。え、聞いてないぞ。と思ったんですが…あたしだけでしょうか(わわわ))とにかく渋谷らびゅんむらむららびゅんの方々にはぜひ楽しんでもらいたいです。みんながみんなって無理なんだろうけど、思わず望んじゃいますよね。

とゆうか安田らびゅんの方々はとっても心配じゃないですか?安くん自身も何かと葛藤があると思うし、、彼を信じて、日々頑張るしかないですねー。会いたいよね。会いたいですよね。早よ逢いたい、彼自身が1番思ってくれてるはずです。

スイマセンなんか、、わかったような口聞いて。


今日、ヨコヤマンソロコンの傷心会しました~笑

笑ってやってください。アタシ1公演申し込んで落選。友達8公演申し込んで全滅。また別の友達4公演申し込んで全滅。どんだけ縁ないんだ!あたしのまわりは!!!的なかんじになりました。まあその友達2人はヨコヤマンではなくバックのJr.くん目当てだったんですが…(ううう!)名前聞いたけど忘れたエヘ!(・・・)もうね~話しててどんどん会いたい気持ちが強くなるんです。もうお開きにしようぜ!ってことで帰ってきたんですけど。もうね~すきすぎるよね。
思わずCHEMISTRYの"月夜"って曲を聴き込んでしまいました(どうなの)なんか好きな人をこれ以上愛さずにいたい、って曲なんですけど。この曲の主人公はすきな子と離れなきゃいけなくなるんだよね、たぶん。でもお互い愛し合ってるから、、ってゆう曲なんだと思うけど。なんかねー聞かない方がいいです。ホントかなしくなります。結局は愛さずにいられたらいいんだけど愛してしまうってゆう歌なんですけど。あ~何言ってんだろうね。だめだよね。

アタシこうゆうときにオススメの曲、昨日出会ったんですけど大袋小袋(・・・)さんの"赤い糸"ってゆう歌ですよ。ホントいいです。こっち聞き込んだ方がいいと思うマジデ。1度は離れてしまうんだけど結局は赤い糸で結ばれてるから離れないってゆう歌です。いいですよ。ストーリーものでわかりやすいし。"蒼く 優しく"のカップリング曲みたいですよ~。レンタルしようカシラ…アタシも1回しか聴いてないからよくわかんないんだけどね。思わず歌詞検索してみちゃいました。すごく感動しますよコレ。かなりおすすめですホント!なんか理想の男性図ですかっこいい!潔いところとかすっごいね!!!最初は悲しいんだけどね、でもだんだんハッピーエンドに向かっていくの。その速度が心地良いってゆうか…「信じることを忘れないで」とかメッセージ性がですねー…とにかく見てみてください。歌詞。ホントいいです。ってどんだけアタシ推してんだろう(・・・)まあすごくいいです。励まされます←


拝啓 よこやまさま

まいにち、まいにち、何十人、何百人、何万人の人を笑顔にさせてるきみくん。
そんなとこ、人として尊敬するし、ホントすごいと思うの。
何万人の人を笑顔にできるなんて、限られてる人にしかできないんだよ。
いつもいつも頑張ってて、まわりの人まで頑張ろう、って気にさせてくれる、
少なくともアタシがそうだから、何百人も同じように思ってる人はいるわけで…
そう考えるとちょっと寂しいけど、でもすごいって気持ちの方がほとんど勝ってる。
時には遠すぎて、会えなさ過ぎて、近くにいけなくて、普段のきみくんが知れなくて、
とっても悲しくなったりすることもあるし、すごく恋してるみたいに辛くなったりするけど。
でも、たくさんの人を笑顔にできるきみくんがだいすきなわけだし、
そんなことで悲しくなって、嫌いになるなんてバカらしいこと絶対できない。しないけど(・・・)
だから今回もいろんな人笑顔にして、自分も笑顔になって、夢果たしたって、
やったったで!っていつものおちゃらけた、元気で明るい、笑顔になれる声で報告してね。
それを聞くだけで、きみくんの夢が成功したって事実だけであたしは嬉しいです。
あたしも1人の人のためだけでも、悲しんでる人がいれば笑顔にさせてあげたいなって、
きみくんみたいに元気づけてあげられるような、そんな女性になれたらなって思ってます。
松竹座、特別公演、行けないけど、頑張ってね。ココから応援してます。

ゆあ



スイマセン。このブログの趣旨は"愛を叫ぶ"なのでエヘヘ(…)もうホントスイマセン!!!
ひーー!!!!必殺、ドロン(゜レ゜)!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
深羅M!RA 2007/11/18 (Sun) 00:00:08 EDIT
ワタシも4公演と、相方が申し込んでた4公演、全滅でした~。広島eighterみんなじゃないのか、とか思ってしまいますねここまで来たら…残念です!!!
ホントゆあちゃんの横山愛にはすごい感心します。かわいいのはあなただ!!!(笑)
あ!ワタシも昨日のNHKで聴きましたよ(爆)あれですよね??赤い糸、ワタシもすっごい惹かれましたあの曲♪
ってかまたテンプレめためたかわいいですねえ(*^∀^*)!ワタシゆあちゃんのセンスすっごいすき!
Re:無題
from YUA 2007/11/22 (Thu) 23:50:33
深羅ちゃんもダメだったか~;)ぐすん。
アタシの友達も誰一人として行くって話聞かないからねー(・・・)
広島eighterみんなとかだったら泣くよホント!!!差別だ!(なんの)
でも行く人がみんなよこやまさんのことすきだったらそれでいいです。
なんていい子ぶってみる←

か、かわいい!?かわいくないですよ(ひー!)

そうそう。NHKでやってたやつ~。すごいよかったですよね!
赤い糸~。もう1回聞きたいです誰か…(人任せ)(・・・)

テンプレ気に入っていただけたみたいで嬉しいです~
センスとか皆無ですけどね。何もないです。画像入れただけ(⊿)!
無題
祥莉 2007/11/18 (Sun) 20:22:30 EDIT
こんばんワン・ツー!

私もソロコンあっけなく惨敗でした・・・。
でもあの倍率のなか、私の友達があたってたの!
その子は横山さんが好きなんで、私が当たるよりよかったなぁって思ったんだ。
もちろん行けるものなら行きたかったんだけどね。
今度はすばるとヒナの舞台に挑戦してみるw


ヤス好きな私から言うと、確かに寂しい感じはあるね。
でもいつかドーンと大きいことをしてくれるやろなって思ってる。
他のメンバーが忙しい分、レギュラーのラジオとかで声が聞けるからいいかなぁなんて思ったり。
もちろん会えるのに越した事はないけどねー。
これだけは首を長くして待つ他ないからねw


バトンありがとう!
またやらさせていただきますw
Re:無題
from YUA 2007/11/22 (Thu) 23:51:24
コメレス返し、訪問させていただきますね~(∵)!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH