忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、午後ティーを無駄に買ってるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
お昼に一旦更新です。なんてったってTHEひまじーん*゜
お昼までに見たのはガリレオ見て、HEY!3見て、FNSやっと見ました!章倉は夜にでも…
昼からは47見ます!見切ってやります!ママンたちが帰ってきてもキャーキャー言ってやります!(・・・)


HEY!3、やっかし奴等には勝てないのか…

Eight、定位置から脱!ですね~(∀)!9位ですって!!!さすがさすがでしょう!
47都道府県全部回っただけありますね!!!関風が9位!NEWSより上位だとか!!!!
これってこれって初めてのことじゃないですか?あれ?そうでもない?
まあどちらにしても嬉しかったです:)まあKAT-TUNには勝てなかったけど…
KAT-TUNすごいね。2曲も上位でしたよね。(覚えてない)(←)喜びのうた(?)と
Keep the faithでしたね~。5,4辺りだったかな?まあいっか!YJが上位でうれしいです


(´Д`・){いつの話だよ、FNS今更かよ。今更デース!よろしければお付き合いください
 
いつになったらFNSにEightは出れるんだろうか…(・・・)

関西イケメンなんてコーナーもつならEightを呼んだ方がいいんじゃないだろうかと
本気で思いました。え、絶対呼んだほうがいいよ!!!ニシキドの顔見ましたか、
あの気ぃめっちゃ遣ってます的な!あんな新鮮な顔もいいですけどね(結局)
なんでココいるん俺…みたいな顔じゃないですか(わはは)かわいい。ちょっと控えめだったね。


明日っからまた日月火!あ、ホントだ。←

あれ。コヤマけいちろ。あんなに髪黒かったですっけ…?あれ?…まあいっか!
加藤しげがちょっとカラ回ってた気がします(わはは)なんか呂律が…!!!!
にしきどさまもいつものかんじと違ったかもしれない。やまぴたも。
やっかしいろんなアーティストさんとか先輩方の前で歌うのはちょっと違うのだろうか。
とゆうか3時間もあってあれだけなのか…まあしょうがないよなー先輩推しだよなー
だからEight呼んでもらったらさ…!!!!!(もういーよ、)


また夜更新しに来ますね~。そのときは47見れてたらいいな~。
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/12/15 (Sat) 20:49:08 EDIT
あたしも今日は朝からテレビとかDVDとか
ビデオばっか見てゴロゴロしてましたっ;
THE暇人ーっ★←ぱくり
食べてるかねっころがってるかのどっちか
だったんで、さすがにやばいな・・・と思い、
一人でマルーズブートキャンプしてましたもん←痛

HEY3!上位おめでとう~♪
でも、関風が今年って・・・なんか、ずいぶん前に感じる~#

FNSはテスト期間中ということにも関わらず
リアルタイムで見てました(^ω^)
なんでNEWSは出るのにエイトは出ないのか・・・。
来年は期待したいねv


@コメレス
ひょーっ。
ちゃんと47DVDネタバレありって書いとけばよかった・・・。
ごめんね(´;ω;`)
早く語り合いたい★←

明日友達と友達の彼氏のクリスマスプレゼントを
買いに行くことになりました;;
なんで、恋人達のクリスマス
なんてゆーフレーズがあるのかしらっ(`Д´)
Re:無題
from YUA 2007/12/16 (Sun) 23:28:28
遊びに行きますね!今度こそ語ろ!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH