忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 240 239 238 237 236 235 234 233 232 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、冬休みの課題に手をつけなきゃな、と思ってるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
昨日はメリークリスマスでしたがハッピークリスマスになったでしょうか?
とゆうか最近思うんですけど、Eightネタがありません。(・・・)
あ~ムラムラの真木大輔までないんじゃないカシラ…かなしい。代打屋こっちやらないし;)ぐすん。
eighterにやさしい県になってくれないカシラ…もう!写真集もすごいことになってるみたいで。
さっきなんかのニュースつけてたら、売り上げ1位でEightのコメント流れてました。
ゆうてもムラムラしか喋ってませんでしたけども。なんかトロフィー持ってた。
とゆうかなんできみくんが後ろなんだ!!!なんでだ!!!!疲れてるからか!←
隣でうなずいてるにしきどがとてつもなく可愛かったです。なんだあれ(錦戸だよ)(知ってる)(・・・)

そういえば、さっき近所のショッピングモール行ったら無意識にひっぱられる感覚で
歩いてて、気付いたらNEWSのRUSS-KのCMが流れてる目の前に居ました…(こわかった)
そこにあるの全然知らなかったんですけど・・・愛ってこわいね♡(言っとけ!)
メンズのショップだったんですけど"錦戸くんが着てるダウン"とか細かく書いてて
思わず買いそうになりました。あぶない。お金ないって!!!(ひー!)

とゆうか成績表もらったんですけど~すーんごい怒られましたね!すごい勢いで。
オマエは何やってるんだ!とね。オマエだけだぞクラスで遊んでるのは!みたいな。
いやいやいや!今のクラスがおかしいんだよティーチャー!高校2年生なんて
すごく楽しい真っ只中じゃないか!遊ばないでどうする!遊べなくなるのに…!!
おかしいのはクラスの連中だと言ってあげたら、ママンに怒られました(・・・)
もうホントどうしようです。フツウの高校生がわからん。
とゆうか付き合ってる友達が悪いまで言われたんですよ!!!親の前で!なんで!
もう~友達はいい奴らなんだけどベンキョーしないんですよね~。
だからってベンキョーしてる奴らがいい友達って定理があるわけでもないじゃんか!
そりゃエライかもしれないけどさ…でも遊ぶことも大切で~…(・・・)ベンキョーも大切なんだよね。
そうだよな~アタシが悪いんだよ。(自己完結)でもベンキョー…ううう…(どうした)
次の模試で努力が見えなかったら携帯解約してもらうまで言われました。どんだけ~!
とゆうことで頑張ってみる…といいながら頑張らないんだろうな~…(がんばれよ、)


とゆうことで続きからもホントどうでもいいことです。

(゜レ゜){どこかしらでやってるジャニーズソートなるものを
(´Д`・){クリスマスのごたごたストーリーなんかを
 
 
◇You&Jソート。こちらからになっておりまーす!www.bathkame.com/youjsote.html

・1位 錦戸亮 横山裕
・3位 中丸雄一 渋谷すばる 村上信五
・6位 丸山隆平 大倉忠義
・8位 安田章大
・9位 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也
    山下智久 小山慶一郎 加藤成亮 手越祐也 増田貴久

うん。まあまあ…あってますよね。上位Eight、以下同文みたいな(どんなん)
でもじゃじゃまるくんが大いに健闘してますね!(・・・)びっくり!めっちゃ上位!
それにしてもアタシはEightの中でヤスくんが1番嫌いなのか…?ちがうぞ?(あれ)


◇CDデビュー組ソート。こちらからみたいですよ。www.bathkame.com/johnnys.html

1位 錦戸亮 横山裕
3位 中丸雄一 渋谷すばる
5位 村上信五 丸山隆平
7位 大倉忠義
8位 安田章大
9位 二宮和也 相葉雅紀 国分太一
12位 松本潤 大野智 堂本剛
15位 滝沢秀明
16位 山下智久 小山慶一郎 手越祐也
19位 亀梨和也 赤西仁 加藤成亮 増田貴久 薮宏太 八乙女光 山田涼介 
    有岡大貴 高木雄也 森本龍太郎 知念侑李 伊野尾慧
31位 上田竜也 中島裕翔
33位 田口淳之介 田中聖 岡本圭人 櫻井翔 城島茂 山口達也 森田剛 三宅健 岡田准一
42位 今井翼 堂本光一 長瀬智也 松岡昌宏 井ノ原快彦 長野博 坂本昌行
    中居正広 木村拓哉 草なぎ剛 香取慎吾 稲垣吾郎

やっかし8位な安くん。なんでだ?あれ?うーんヘイセイよりTOKIOさんとかV6さんのが
すきなんだけどな~KinKiさんとか。あんま知らないけどさ!でも9位の列が笑った。
よこやまさんと仲いい人か!12位の松潤とか錦戸が仲いい先輩でしょ?あら。
剛さんもきみくん仲いいみたいだし。自分わかりやすいな…←


◇たのしかった~今年のクリスマス!

eighter8人で集まったんですけど、まず笑ったのが終わったあとの大倉嫁のブログ。
掲載許可をもらったので載せてみる。

まず朝8時から横山嫁の家に行った
横山嫁と内嫁ぶーちテンション高いし
ぶっちゃけ錦戸嫁と渋谷嫁置いていかれよったー
横山嫁最強ぢゃし!!!
錦戸と離婚してからテンションぶーち高くなったし
横山の力は絶大ぢゃね


笑った~"ぶーち"がウケるホント!ツボ!めっちゃ広島弁丸出しじゃん!!!ぎゃはは!
アタシどんだけテンション高かったんだろうと自己嫌悪に襲われたけど(・・・)
Heat up!とか47はもちろんだけど、Excite!!とかSpirits!!とか全部見ました。
9時間くらいぶっ通しで。疲れた。途中で1回帰って来た兄ちゃんに外まで音漏れとるとか
言われるくらい爆音で騒いでました。近所迷惑スミマセン。
もう自分で反省するのはfantastic music!のときとPGFのとき。あと沖縄のシャッフルのやつ。
PGFはまだ良かった…内嫁錦戸嫁が付き合ってくれて…で、よこやまさんのマネ
ずっとやってたアホです。とびはねました(ヤメロ)めっちゃ楽しかったー
でもfantasticはだーれも付き合ってくれなかった!!!くやしかったから
ずーっとエンドレスに1人で7回くらいリピしてはしゃいでやりました(アホ)
内嫁にリモコン取り上げられて8回目はできず…;)ぐすん。
沖縄シャッフルは10回はリピりました。ブラックの「見てるこっちが恥ずかしい」だけ(・・・)
めっちゃかわいい!ホント!キャッキャ笑ってたら周りも大爆笑してて、
おもしろいんじゃん!と思ってたらあたしの笑い声にツボったラシイ…(失礼な)
丸山嫁は「たび~」の大倉マルマルの絡みに大爆笑でした。
錦戸嫁は土下座して殴られるシーンでニッコリ嬉しそうな錦戸にでれでれでした(←)
でもアタシ他はダウンしてました。よこやまさんが出たら急激にテンション上がってたけど(←)
錦戸嫁が異常なまでのヤキモチ妬きなので、亮ちゃんが出ても叫べず(ちーん!)
ちょっと寂しかったです。とゆうかヤキモチ妬く意味がわからん…(ううう)

でも大倉嫁にはホント焦りました。彼氏とクリスマスなのに別れるかもしらんー!
って言いながら家に来て、途中から泣き出しちゃって…しかもラブラブだからね!
あんだけしんみりさせといて11時くらいには仲直りして彼氏んとこ行くしね!
いいけどね!!!ラブラブしとけよバカップル!と言って送り出しました←

内嫁のためにExcite!!見たんですけど、これが1番盛り上がったかもしれない…
誰もが大倉嫁が居ないからって呟いた言葉。「大倉があんなにかっこよくなるとか思わんかったよね」
笑った~!!!ぎゃはは!それからこのときから大倉のことが好きだった子って
絶対見る目あるわ!とか~言いたい放題言ってました。
アタシもこの頃からよこやまさん好きになれば良かった~って言ってたら
「あんたも十分見る目あったぢゃろ。すきになったの坊主のときじゃん」と言われて
あれ、そうなのか…と思ってしまいました(アホ)よくわかりません(・・・)
それにしてもExcite!!は神だな~。にしきどさまはニッコニコだしね!みんな幸せそう。
それに皆若いし。ムラムラなんかめっちゃ若い…なんだあれは…誰だ(そこまで?)


◇ラビュンによって性格って変わるのか。について

すごいクリスマスにケーキ食べながら議論してました。で、ちょっと載せてみる

よこやまラビュン→テンション高い。おもしろい。サバサバしてる。いい奴。
にしきどラビュン→口が悪い。でも強がりッポイ。気分屋
うちラビュン→テンション高い。かわいい。でもうるさい。しつこい。
おおくらラビュン→おっとりしてる。食べ物が似合う(・・・)大人っぽい。セクシー
むらかみラビュン→仕切り屋。アネゴ肌。面倒見がいい。ツッコミ。
しぶたにラビュン→よくわからない。変わった感性。気分屋
やすだラビュン→かわいい。服のセンスがいい。癒し系
まるやまラビュン→うるさい。テンション高い。楽しい。KY(笑)

とかゆう話をしてました。スミマセンなんか。でもアタシは結構納得させられたかも…
うーん。まあ結局はその人の性格なんでしょうけどね!(どうした)(・・・)(?)


わけわからん更新スミマセンデシタ!ドロン(゜レ゜)!

PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
祥莉 URL 2007/12/27 (Thu) 03:06:58 EDIT
こんばんワン・ツーw
数学のあの点数は本気でショックだったよ(泣)
まぁ来年から私立文系のコースで数学ないからまだよかったけど;;

私も最近エイトネタない;;
代打屋も来年放送だし・・・。
後の楽しみはヒナちゃんのはぐれとカウントダウンくらい!
せっかく放送するなら全国放送にしてほしいよねw

成績表微妙だったよ。
全体的には上がりもせず下がりもせず・・・。成長なしって感じ;;
高2なんかまだ遊び時だよねw
高3になったら受験とかあるから遊べるうちにいっぱい遊んどかないと!!

You&Jソート、CDデビュー組ソートおもしろそうw
またやってみよ(^ω^)
Re:無題
from YUA 2007/12/27 (Thu) 12:48:26
ごめんね~!コメレス遅くなりそうです;)ぐすん
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH