忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、よこやまゆうが頭にいっぱいおっぱいなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
まーじで最近よこやまさんのことしか考えてないですワタシ。(・・・)
ニシキドが出てた章倉見ても「あ、fantastic music!聞こー」とか思っちゃうんですよねー
まじでよこやまさんにハマってますね。しょうがないですよね。うん。かっこいいもん←

今日2つくらいおもしろいプライベートネタを仕入れました!(わはは!)
とゆうかどうでもいいプライベートネタから。興味ない人は続きにじゃんぷ!


◇アタシの住んでるとこのおもしろい三箇条。笑う。

アタシが住んでるとこは三校っていう市の中でも3強の進学校があるんですよ。
仮に、A高校、B高校、C高校としますけど、あたしが通ってるのはC高校です。
で、その中でなんか割り振りがあるラシイとゆうのを初めて聞きました!爆笑した。
A高校は"勉学"、B高校は"部活動"、C高校は"恋愛"………あれ?うちの高校、男女交際
についてはだいぶ厳しいんですけど!!!!ぎゃはは!!笑った~。初めて知った!
たぶん、古き良き時代の話なんだろうね…うん。今はそんなの聞かない。


◇ママンがパパンで、パパンがママン。

アタシのママンおかしいんですよ。とゆうか友達と4人で話してたんですけど、
友達の家はママパパの結婚記念日には必ず2人でお出かけするとゆう話をしてまして。
え、うちそんなことしないぞ、とね。しかも結婚記念日すら知らんわ!!!
友達はみーんな知ってて、ちょっと若干アタシの家おかしいんじゃないかとね。
で、さっきママンに聞いてみたんですよ。結婚記念日いつなの?って。そしたら…

マ「12月。」
ゆ「うん。12月何日よ」
マ「…24?」
ゆ「え!イヴじゃん!!!」
マ「…違ったかも…23?」
ゆ「…え、覚えてないん?」
マ「うん。お父さんに聞いたらわかるよ」

…自分の親がとてつもなく嫌になった瞬間でした。なんかショック。
しかも最初の頃はパパンはちゃんと花とか買ってきてくれてたんだって!
なのにママンが最低なことしちゃって。これまたビックリだったよホント。

パ「花屋行くんじゃけど行く?」
マ「え?なんで花屋?」
パ「結婚記念日。」
マ「誰の?」

最低でしょ!!!女として最低でしょ!!!こりゃジャニーズのこともわかってくれそうにない(・・・)
もう最低でした。聞かなきゃよかった。ははは…パパンがかわいそうだ…
パパンが帰ってきたら聞かなきゃならないなコレは!!!嫌な思い出カシラ…(ひやり)


(´Д`・){長々とごめんなさい!続きから遅いですけど章倉の感想です。



スイマセーン!失礼ながら言わせていただきますスミマセン。

先にあやまっとく。なんだかんだいってアタシ錦戸らびゅんですので!スミマセン!
あのー…Change the Worldですか。あの本当ならば加藤しげのソロ。にしきどさま
歌ってたじゃないですか。あのほうがかっこよく聞こえませんか?(←)
なんかにしきどさまの声って太いから、ピッチの幅がすごいあるんですよね。
それで、あのしゃがれた、良く言えばハスキーな声じゃないですか!
やっぱ最初は掴みが肝心でしょう?やっかしあそこはにしきどさまのソロにすべきだったよ。
うん。今回の聞いてマジデ思った。加藤しげ、ならびに加藤しげらびゅんの方々スミマセン!(・・・)


あのツーショットは萌えます。ヤバイタバイ!!!

誰って彼らですよ!!!ニシキドじゃじゃまる!かわいかったな~
にしきどさま友達がほしい」だなんて!!!でも女友達は勘弁してね
餅焼きまくっちゃうからさー!今でもすごい焼きまくって餅が足りない状態なんだよ!
だからダメ!(どんな理由だよ…)男友達なら大歓迎!聞くところによると友達みんな男前ばっかだとか…
とゆうかホントかわいかったあの照れよう!!!「ためしに電話番号教えてみて!」って!
絶対じゃじゃまるの電話番号知りたいんだよ亮ちゃん照れ屋さんだなあ…(言ってろ)
でも恥ずかしくなって「絶対友達になられへんタイプや」って言ったんだと思いたい。
そうだったら萌えるマジデ。かわいすぎる。どんだけ不器用なんだ!!!ひゃひゃひゃ!


本当に怖がられてるんだろうか、錦戸亮

なんだあの絡みよう…ちょっと一線置かれてるニシキド…かわいそう…
絶対なかよくなったら楽しい人なのに!!!(何を知ってんだオマエは、)
あの言い方バーリ可愛いのに!「俺23歳になってん」なんて可愛いんだ!
それだけでも可愛い!よかったね!23歳になったもんね!!!(あまあま)


最後のニシキドキャラが死ぬほどすき!らぶ!はちきれんばかりに手え振っててかわいい。
あー!そんなしたらまた脱臼しちゃうよ!とか本気で心配しました(アホ)

ソウイエバ、昨日のアクセス数すごかった…どうしたんですかみなさん(ひゃー!)
とゆうか初めましてのアクセスがとてつもなく多かったです。58アクセスくらい?
びっくり。これからもどうぞよろしくです!アンケートもついでにです!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/12/17 (Mon) 19:02:50 EDIT
進学校とかすごいな~★
うちなんか、普通科の普通のレベルの学校です。
だけど、とてつもなく男子が・・・・・なので、
恋愛なんて文字ないね(・ω-)!
でも、男女交際に厳しいってどこまで先生見てんの!?
って思いたくなるv

ママさん、そこは覚えといてほしいですね(^ω^;)

少クラの亮ちゃんは萌えすぎでしたねー!!
なんであんなにかわいいのかしら・・・。
うちがお友達になってあげるよ?←
うちも友達少ないからっ!!←

@コメレス
寝起きやばいですよねー!!!
錦戸さんのセクシーな感じと声の高い感じかわゆすぎ(^ω^)
機嫌悪いと思いきや、ニコニコで素敵★°
横山さんもあのおろおろ感とふんがっふーは
めっちゃかわいかった!!
髪の毛がでろーんなってたのも大好き!
Re:無題
from YUA 2007/12/21 (Fri) 18:21:10
午前2時にお迎えに…コメレスに行きます!

…たぶんそんな遅くに行かないです←
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH