忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 222 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、Eightの足跡を辿ったゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうもお久しぶりです。あれ。そんなこともないか←
丸山さんリニュも早くも直してしまいました。スミマセン。ごちゃごちゃしてたので。
なんかスッキリシンプルにさせたいな~。うーん…テンプレってなかなかむずかし…
もうすぐクリスマスだし~クリスマス仕様にはしたいな~。テスト終わってからだなー

とゆうか寒いからなのか、しばらくPC触ってなかったからか、タイプミスが激しい。
むむむ…イライラするな…(しっかり!)どうしよう…こんなんじゃダメだ(なにが)

えーっと最近のゆあの近況しか書くことないですねー…つまらん。(・・・)
最近なにがありましたかね~。月曜日。ああ!HEY!3でよこやまさんの名前が出て
一人で悶えてました。かわいかったなー。横山くんでもお手上げだった赤西くん
ま。そりゃー仕方無い。そうゆうわけだからじゃじゃまるくんも無理だよ(こら)
火曜日は裕関倶楽部のせいしろちゃんの女装を見てイラつきまして、、
いや、男のくせにあんな美人さんになるなんて反則だ!!!なんだあれ~!
・・・化粧が悪いんだ。そうだよ、メイクが上手だったんだよね!!!(・・・)
単純な脳細胞でよかった~!と一安心したところで、、
水曜日はFNS歌謡祭ですか?まだ見てません。ニシキド活躍したとかしなかったとか…←
で、水曜はFNSよりすばすばだったんですよ!あぶない放課後のビデオ出てきて~
明日見よう!そうしよう!早起きしよう!!!あ~幸せだな(ω)*゜
木曜日は鹿ラジオでほっこりさせていただきまして~今日ですよ。

今日あのーEightが行ったといわれる広島の鉄板焼き屋さんに行ってまいりました~
すごいおいしかったですよ:)パリッパリ!でも行くまでにいろいろタイヘンでした。
ポリ署まで行って道聞きました。笑う。これでも地元人なんですけどね~
聞くとすぐわかる場所にありました。あれ、努力が泡に・・・
で、着いたのが2時前で、関ジャニ∞と錦戸亮大倉忠義のサイン発見しました~
店員さんの許可得てサインを写メったんですけど、錦戸2ヶ所も書いてた!!!!
書きすぎでしょう~わっはっはっは!かわいい~!
バイトくんが沢尻エリカ好きだったので一緒に1リットルの涙見たりして(再放送)
そこのバイトくんの腕に惚れたゆあですが…ホントあの腕筋はすてきだった!キャー!!(・・・)
で、お店出てから、パネル見にいって、原爆ドーム周辺に行って。路面のとこ行って。
マルマルのソフトクリームが未だ見つからず…どこで撮ったんですかアレ…
その他は全部見にいきました。ガンガン触ってました。地元人なのに写メ撮りまくりました。←
制服だったからさぞおかしい集団に見えただろうな~ひゃっひゃっひゃ!

今日は充実した1日でした~!たのしかったな~。
テストは来週の火曜日で終わるんですけど、前みたいに更新はできなくなるかもです。

それでは、必殺、ドロン(゜レ゜)!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
祥莉 2007/12/09 (Sun) 01:22:02 EDIT
こんばんワン・ツー!
テスト、火曜日までなんだね。
私みたいに諦めたらアカンよ(笑)
答案が返ってくるのが怖い・・・(((;゜Д゜)))

私もその鉄板焼き屋さん行きたいw
亮ちゃんサイン2枚って!
そういえば私の家の近所の焼肉屋さんにたっちょんのサインがあるらしいww
私は行ったことないんやけどぉ(爆)

そういえばすばヒナの舞台も章ちゃんの舞台もチケットダメでした°・(ノД`)・°・
見に行きたかったのに・・・。

前に回してくれたバトン、やっとやりました!
遅くなってゴメンネ;;
Re:無題
from YUA 2007/12/09 (Sun) 16:11:08
こめんとあざーっす!
テスト終わったら必ずレスしにいきます!
どーもです
みさと 2007/12/12 (Wed) 13:57:03 EDIT
お久しぶりです。
みさとです。

私もエイトの足跡巡りをしたいのですが、あのお好み焼き屋さんってどこにあるんですか?
写真集のは八〇じゃないですよね?笑
こっそり教えていただけると嬉しいです('-'*)
地元人なのに原爆ドーム前くらいしかわかりませんヽ(´ー`)ノ

恋も勉強も大変そうですが、頑張って下さいね!
あたしは、悩むとウジウジ考えてしまうので、当分47DVDを見て癒されようと思います♪

それではまたよろしくです~☆
Re:どーもです
from YUA 2007/12/15 (Sat) 00:54:51
お久しぶりですん(ω)!

ああああ!!!メールでもいいですか?
って聞こうと思ってたけど、分かったみたいですね:)
ブログみました~(♪)よかったです(∀)!

ひー!タイヘン恐縮です;;ガンバリマス!
結構アタシはあんまりウジウジしない方なんですけど←
今からは47がありますもんね!
飽きるまで観ようと思いますー(やめろ)(・・・)

またいらしてください★゜
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH