忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、食堂のおばさんと仲良くなったゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
そうそう。最近食堂のおばさんと仲良くなったの!
あんたよく食べるから大盛りにしたげるね!とか言われてハンパなく大盛りなんです…
だから太るのかな…。あ!3キロ落としました体重!がんばた~(・・・)

ソウイエバ、昨日ママンの友達の息子ちゃんが来てて、小学4年生なんですけど
ちょうどアタシが写真集見てたときで、すごいおもしろかったの!
「にしきのってね、なんで2つもグループ入ってんの?」・・・にしきどですけど!ぎゃはは!
ニシキドくらい知ってると思った~さすがに…ね。
で、1番最初のページ指して、「このポンポンの人ってうるさいよね~」って...
ええ。よこやまさんですよ。ハイ。なんでこの子アタシがらぶしてる人ばっかり言うの!
とかすごい思ってました。ひやひやしました。(らぶしてる人)(…)


(`ヽ´){続きから歌姫と写真集の感想をつらつらつら・・・
 
 
切ない~~~!!ジェームス頑張れ!キューピットとなれ!うたひめ

あ~切ないですねー。これどうなるんですかね。何回も言いますと、
太郎ちゃんと美和子さんが結ばれ、クロワッサンと鈴が結ばれればいい♡
とかなんだかんだ言ってますけど、結局鈴を応援したくなってしまうあたし。
美和子さんいい人なんだろうけど邪魔ですよね~。とゆうか来週キスするのか。
太郎ちゃんと鈴。背景が気になりますね~。どうして。(・・・)とか言ってたら
ホントきりない気がしますが。とりあえずジェームスがんばれです。がんばれ!
美和子さんをなんとかしろ~!です。でもあんまジェームス見てないや…←
とにかくあのロシアのキャラ大ッ嫌いなんですけど。うっとい!鬱陶しい!
いくらメリーさんのダーリンでも許せないよ!!!!!
あ~~~よこやまさんに「ダーリンって言うてええのはラムちゃんだけや」って言われたい(・・・)
よこやまさーーーーん!!!!すきすぎるんですけどどうしたらいいんですか(黙ったらいい)


写真集の感想ですけども。あばうと!

とにかく皆さん表情がいいです。楽しそう。かわいい。かっこいい。おかしい。
いろんな表情が詰まってて、これで2000円ってホントいいんだろうかと恐縮してしまうくらい(・・・)
とりあえずザーッとは読んだんですけどまだ読みきれてないです。
とにかく8人のEightが見れてよかった。内くんが馴染んでたみたいなのですごい安心しました。
にしきどさま内くんのツーショット手繋ぎに力強さを感じました。
亮ちゃん、、もうその手、離してほしくないよ。捕まえといてね・・・
また仲のいい2人のツーショットが見れて幸せです。思わず泣いちゃいました。
早くまたいっぱい見れたらいいです。まだまだ希望は捨てきれない。

ちょっとずつ写真集の感想あっぷしていきたいと思います。
完全に自己満です。長くなると思いますが、よろしければお付き合いください~
とりあえず2公演、、


2007_05_03_THU_06_SUN_at YOKOHAMA ARENA

・うわさの虚弱体質Tシャツ。すばすばかわいい。
・上半身裸で大熱唱ですか、ニシキド。すてきすぎ!かっこいい!ワイルド~
・同じく上半身裸で振り向きざまギター持ってニッコリ。
・かわいすぎる…あたしを殺す気か!!!!!(なんで)
よこやまさん!!!そ、それは!そのケータイは私物ですか!(どきどき)
の後姿わらってしまう。なんだそのTシャツ!!!ぎゃはは!
ダサ倉氏帽子ぱくり。セクシー!髪のみだれ具合もグットです。(なんだそれ)
・ドラムセット直すさまもすてき!前髪がセクシーだね(・・・)
まるまる、きょとんとした顔がかわいいです。めずらしくなんていわないけど←
ニシキド、ここぞと逆立ち。かっこいい。
・けど上半身裸多い。みせたいのか・・・(そうかもね)(・・・)
・特攻服
・サングラス似合わないと思いませんか。
・誰のってそりゃー…むらむらですよ(スミマセンスミマセン)
・スパイみたいじゃないですか、、あれ。かっこいいのか
よこやまさんに押されたい。すばすばうらやましいです(ドエムちん)
すばすばめっちゃ楽しそう~ライブのとき。めっちゃ笑顔!かわいい~
すばすばすっごい魅せてるね!魅せ方がうますぎる…憧れ・・・
まるまる一生懸命さがいいよね。せーのーっでパーン!(・・・)
ニシキドシャウト。これこそ"我"ってかんじ
・誰にそんなに気持ち伝えたいの~(まだ言う)(stereo恐怖症)
・ナイーブなよこやまさんがかわいい。しつこく誘いたいです。
安くんギターかっこいい~!ロッカーってかんじ!(あれ…?)
・ピースなよこやまさんがかっこかわいい。(かっこかわいいってもう死語かな)
・かわいい安くんの下にムッとしてるむらむら。ジャニーズ的にOKなのカシラ…←
よこやまさんケーキ持って嬉しそう。かわいい。すき。らぶ!!!!(わかったよ)
・その隣の写真もイタズラっ子みたいですきです。
・左下のメンバーの写真がすき。みんな笑顔~笑顔がいっぱい!


2007_05_19_SAT_at MIE BUNKAKAIKAN

同年代双子ヤンマーコンビがすてきすぎる!!!
・かわいい~!ギターでジャンプのアングルがサイコーです!!!!
ニシキド、、・・・!!!その目反則です。きゅん死・・・!
よこやまさん…その手に持ってるのはバリカン?
安クンの髪の剃り込みはよこやまさんがやったのか…ヤラレタイ!(ハイハイ)
・ヤンキーがおる!!!ニシキドの足にそのまま踏まれたい(・・・)
安田よこやまむらむら・・。むらむらどうしたの。サングラスまじで似合わないね(ひー!)
・ケーキもつダサ倉氏。もっと嬉しそうな顔しろよな~ぎゃはは!
・でも食べるときだけ幸せそう~顔面ケーキの顔、、ヤバイです(・・・)悪い意味で(こら)
むらむら舌なめずりやめてください…あああ・・・
・そのとなりのよこやまさん・・・太ってたな~この頃。ピークか?まるっまる!
・そのとなりの安田くん。キメまくってます。あ~すげ!シャチホコか!(・・・)
ニシキドのサイン…ほしい。誰がもらったのかな~(知らん)
・さいご。
すばすばらびゅんの人誰もがギューされたいと思っただろうな~と思った瞬間でした←


眠いので最後ぐだぐだ~!また書いていきたいです。そのときはよろしくお願いしますー!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH