忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 210 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、曜日の感覚がないゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
こう休みがあると曜日感覚なくなってきません?
アタシすごいわけわかんなくなってます。なんで今いいともやってるんだろう…みたいな。
今日手越くん出るんですよねー。でも見ないです。スミマセン。見ないです。(うるさい)

あと、昨日書こうと思ってたんですけど、忘れてた・・・
ついによこやまさん、、香椎さんと仲良くなったんですね。ですね。ですね。(・・・)
ホント、、ついにレンジャーにまで名前を載せるようになったんですね。
かくれんぼする仲までいったんですね。ですね。ですね。ですね。ですね。(・・・)
書いててバカらしいので(なんで)おわりにします。ちなみに裕関まだ見てません←
アタシにしてはめずらしいでしょ。知らないよ。きみくん香椎さん香椎さん言うんだもん!!(言ってないよ)
アタシ、まじでダイエットします。きみくんに嫌われたくないので(意味分からん)
とゆうか汗かいてる子すき、みたいなこと昨日レコメンで言ってたじゃないか!
とゆうか女子高生と絡みたいならぜひ!!!ね!!!ね!!!!ね!!!!(うるさい)
うわ書いてて恥ずかしくなってきた~←


(`ヽ´){続きからレコメンの感想とはなまるの感想です

 
◇レコメン感想手抜きでスイマセン~

町田さんと米花さんがゲストでしたね~。スイマセン。顔分かりません(・・・)
声もわかりません。米花の名前も読めません(・・・)なんて読むんですか?←

えっと、むらかみさんの誕生日のさぷらいず話がとってもおもしろかった~
とくによこやまさんが言うニシキドが。かわいすぎる。ぎゃはは!KY!奴もか!
むらむらの誕生日の朝だったかな?小芝居しとこと思ってよこやまさん
俺今日の夕飯友達と食べんねん~どうしよう~」的なことを呟いたらしいんですが
空気読めないニシキド、大声で「俺もどうしよっかな~!」って言ったらしいです。
かわいい!かわいすぎます~。テンション上がってたんだね!!んふふ♡
でもバレてなくてよかった。よかった。むらむらも意外と鈍いんですねー
とゆうかダサ倉氏の頑張りが笑えました。むらむらを誘い出す役。あれ絶対適役じゃないですよ。
前もすばるくん誘いだすとき安田さんでしたよね?怒らせちゃったんですよね?
・・・ダメじゃん(わはは)人選ミス人選ミス~。「限界です」わはは。
やっぱバレちゃダメとか言われると不自然な行動ばっかりしてしまうのか…
荷物置いていいですか?トイレ着替えていいですか」「トイレ行っていいですか?
さっき行ったやないかい!むらむら。そりゃそうだよね~。トイレでメンバーにメール打つダサ倉氏
もう無理です。村上くん怒ってます」わはは。むらむらおなかすいたらイライラするタイプだな!
で、サプライズされて嬉しくなってガンガン飲みだしたむらむら
いい感じに横揺れ状態で少年隊さんのメドレーを歌いだし、仮面舞踏会で「う!」ってなったとか笑う。
で、ニシキドが急いで介抱したって事実で萌えます←
すてきすぎる~!!!やさしい!!なんてやさしいの!!!かわいい~だいすき!(わかったよ)
で、トイレまであと1メートルもないところで赤いドアに真っ白なゲロを吐いたと。
メンバーが後処理するとかサイコウですね!やさしいみんな~
で「村上くん、噛まんねんな~」吐き出されたものを見てしみじみ言うニシキド
かわいすぎる。そんなん見んな!!!ぎゃはは!固体ででてきたってむらむら
噛めよちゃんと~。だいじょうぶだろうか…早死にしないだろうか…(縁起もない)
帰りのタクシーで安くん丸ちゃんを怒鳴り散らして怒ってたラシイむらむら
延々とコントしてくれてたってゆう安くん丸ちゃんがとてつもなくすてきです
ホント楽しそうでいいな~。人生充実してそうEightって(・・・)
むらむらがホントに嬉しそうでほっこりしました。いいな~


◇はなまるまるまるおおくらさん

全部写真ものか!!!人いないんか!と思ってしまったゆあですけども~
だってきみくんこそほとんど人だったよー。ああいうのは性格が出ますよね。
食べ物多い。ダサ倉氏。食べ物の話になると止まらないダサ倉氏。笑える
やっかし不思議なんだね~大倉ワールド設立してんだねー。
1人でバー行くとか、、病んでんのか!気取ってんのか!!!(なんで)
とゆうかメンバーの名前すばるくんしか出しませんでしたね~
6万の自転車って…!!!アタシの5000円の自転車ですよ。どうなの(・・・)
なんか負けた気がシマス。わかんないけど。自転車買いなおそうかな…←
とゆうか東山さんとか松岡さんたちの話が多かったのよね!仕方ないね。
カラオケの話は自慢なんだろうな~。毎回してるもんね。
あああ…書くことないのにダラダラ書いてしまった~
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/11/23 (Fri) 19:44:11 EDIT
あぁ~!!昨日木曜日だったのか・・・。
レコメンだったのかぁ(´;ω;`)
すっかり忘れてたようっ;;最近、姉が聞いてないから
うちが独占しちゃおー♪っておもってたのに・・・・。
来週こそは!汗
村上さんの誕生日にそんな面白いことがあったなんて(^ω^)
ってか亮ちゃん素敵すぎるー*
なんだよぅっ。人のおなかに入ってたものをまじまじと
見てつぶやくなようっv笑
かわいいなv
ほんとゆあちゃんの感想ありがたいな♪

たっちょん1枚くらいメンバーの写真出してくれたら
よかったのにね・・・・(^ω^;)
きみくんの時みたいにプライベートな感じねw

@コメレス@
好きな人いるけど、青春な感じじゃないんですようっ;
もう、もどかしいですっっ(´;ω;`)

真田くんはチャラい役なのでチャラっていう
あだなが付いたみたいです(^ω^)
自分でほんとの自分もチャラいんですよ。って
言ってたんですけど、そぉでもなさそうですよねv笑

Re:無題
from YUA 2007/11/25 (Sun) 02:33:43
お返事返しに向かいまする!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH