忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 222 221 220 219 210 209 208 207 206 205 204 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、やっぱり僕は菊正宗。ゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
スイマセン。文頭もう意味わかんないですよね。ネタ切れネタ切れ!!!(威張るな)
でも最近「菊正宗」のCMかなり観ます。なんでだろう…今日も3回見た。(・・・)

とゆうか今日おもしろい話しました。なんだったっけ…あれです。よこやま公演の話。
きみくんのソロコンやっかし行けない、とeighter友達に言われまして…しかも理由が「友達に現実を見ろ、って言われた」ラシイです。笑いました。しかもフツウ現実を見ろ、って言われたらジャニーズの世界から離れろって意味なのかと思ったんですけど、違うくて、「菊正宗清四郎に恋してるだけだろ、所詮よこやまだよ、よこやま」って言われたんだって。…おっまえは何を知ってんだ!よこやまさんの何を!!!って感じだったんですけど!!!アタシ絶対その人に会ってたら病院送りにしてるわ多分…(こらこら)いやホント!そりゃせいしろうさまもカッコイイけどさ!でもよこやまさん自身だってカッコイイんだよホント!!!頑張ってるし!もうー…ムカつく。所詮言ったところで何も変わらないけど。あ、やっぱおもしろくないや。(今更)わかる人だけわかってたらいい(・・・)


楽しくいこう!とゆうことで久しぶりに裕関倶楽部のグダグダ感想イッキマース!

(゜レ゜){不可能を可能にするのが、裕関倶楽部ですから




 
すいかのめいさんち~

じゃなくて「ぼくらのめいさんち~」って歌ってませんでしたか、あの男、魅録くん
とゆうかせいしろうさまかっこよすぎる…本読んでる姿って妙に萌えませんか!
野梨子は昔から好きでしたからね~」とパズルやる野梨子に言うせいしろうさま
そんなに分かり合えてるのか…そうか、、そうなのか・・・ぐすんです;)(なんで!)


悠理の結婚相手探しに、、

滑降の暇つぶしができましたね」とニヤリ。かわいいんですけど!!!
した割には悠理の結婚相手に選ばれ「えっ 僕ですか」なせいしろうさま・・・
かわいすぎる…なんでそんなにかわいーの!キョトンってしたよあれ!せいしろうさま
とゆうかあの三蔵法師の格好笑ったんですけど。なんだあれ…きみくん…(・・・)
あと、「むりむり」と言われて複雑そうな顔が笑えました。どうしよう、かわいいのに…


お姉さんが出てきたよ!!!

お姉さん…あなたは誰だ…誰なんだ…(失礼だな!)あとで名前を調べなくては!(こわ!)「おすきにどうぞ」って言ったときのあのめんどくさそうな顔!!!ツボです(ω)
とゆうかあのー悠理のお父さんが結婚申し込んだときのせいしろうさまの座り方、
めっちゃかっこよくなかったですか!!!全てかっこいいけどさ!!!(ハイハイ)
ぶぁさっ!的な!!(どんなん)もうーうううたまんないね♡
その話、謹んでお受け致します」…ギャーーーーーー!!!やだ!!!(うるさい)


あーいたそう。あたしもビンタしてみたい(やめろ)

サイコーのゲームですからね」うん。これ名言。とっても名言です。
そのあとのビンタ…若干泣きそうになりました!(なんでオマエが…)のりちゃん!!!
そのあとの澄ました顔が若干嫌でした。しかも悠理が果たし状持ってきたときの
頭ポスンってやって「果たし状も書けないんですか」って言うやつ…かっこいいけど、
若干妬きました。なんて言いません。(言ってるじゃんか)(めんどくさいな!)
とゆうか子供時代のヤツかわいいね。「せいしろうちゃん」だって。ははは、(・・・)


婚約パーティーなんてしちゃいや!!!(わかったって)

悠理と決闘するときの「考え直そう、、かと思っただけです」の間がうまいと思う。
とっても。カッコイイ。あのまわし蹴り。よこやまさんのまわし蹴りは天下一品です。
ほら、時夫くんのときもやってたじゃないですかー。かっこよかったな~(うるさい)
そうそう。「無駄に痛い目に合わせたくないですから」ってめっちゃ紳士じゃないですか!さすがせいしろうさま!!!キューーーーンしちゃいました(もうわかったって!)
でもでも野梨子と目え合わせすぎです。あわせるのはいいけどその顔は反則です。
かっこいい。センチメンタルでかっこいいです。めずらしくかっこいい(うっさい!)
あと婚約会見してたやつ。なんかいやですあんなの。リアルにやだ(もうわかったから)
でも「往生際が悪いんじゃないですか」のニヤリにゾクリです。スミマセン。アタシドエムでしたやっぱり!!!エッヘヘごちそうさまでーす!


やっかし敬語じゃないせいしろうさまがすきです

めがねにスーツ…あああああ…萌え♡♡(ハイハイハイ)首ゴキゴキしてるせいしろうさま!!!なんか素っぽくていい!(わかったってば!)
晩餐会です」の言い方がムカつく(・・・)いくらせいしろうさまでもムカつく(なんで)
妻の恥は夫の恥って知らないんですか」とか言わないでください。「妻」・・・
でも「覚悟しとけ」のせいしろうさまにキュンキュンキュンキュン♡♡♡
裕関メンバーが遊びにきたとき、また目え合わせるせいしろう野梨子がいや。
めっちゃ意識し合ってます感がいや。要するに妬いてるだけですけど。(・・・)
休憩時間はとっくに終わってるぞ」ってゆうせいしろうさまがパパに見えました
悠理が子供。それならいいよね。うん。単純なジブンがすきです(黙ったらいい)
あ、「なにが会長だよ、」の魅録くんに一票!!!ぐっじょぶ魅録!です。


こっからいっきにイキマース!

野梨子、怪我しちゃうよの悠理に「僕も同意見ですねせいしろうさま
・気遣ってていや。なにもかもいや(もう重いな!)(安田か!!!)(・・・)(スイマセン)
・でも顔がかなしそう。せつなそう。いとしそう。ジブンで書いててなんか凹む(・・・)
魅録に「しょうがないでしょう。自然に1番になってしまうんですからせいしろう
・結構ナルシストだったんだね!でもかわいらしい。
野梨子に応援されてうれしそうなせいしろうさま
・「まさかこの僕が同情されるとは」ツンデレ。うれしいくせに!せいしろうさま
・かわいいですかなり。
・お師匠様に飛ばされ、野梨子に肩抱かれるせいしろうさま
・とてつもなく野梨子ではなく香椎由宇さんになりたいと思った
・恥ずかしそうに魅録の手をもつせいしろうさま。死ねるくらいかわいい(・・・)
・「反省しております」恥ずかしそうに鼻すするせいしろうさま。かわいい。
・結局グランマニエの顔がないオチ。読めてしまいました。つまらん。
・でもグランマニエは若干スベってないといやです
せいしろうさまに殴られるグランマニエ。うらやましい(ドエムですから)(ハイハイ)


◇こちらのあて先までご応募ください

素っぽい!とゆうかアレはカンペキせいしろうさまの格好したきみくんだ!!!
やーーー!!!かわいい!らぶ!びばイタズラっ子!!!!
鎖骨が弱いとゆう赤西仁じんの鎖骨を触るよこやまさん
ひ゛ゃあ!」的な声出してましたよじんじん。かわいーなー。初めて思った(・・・)

今日思ったんですけど以前より断然せいしろう重視ですね(・・・)びっくり。
自己満すぎる、、スミマセン。なんもおもしろくない。ひー!!!









PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちさ URL 2007/11/16 (Fri) 01:53:29 EDIT
こんばんわんつーvv

ゆあちゃんの感想見て
また清四郎思い出してうへへへへ(*´Д`*)ってなっちゃった(キモい)
ほーーーーんとやばかった!
もうゆあちゃんのツボに何度うなずいたことか!!!
何でこんなに清四郎ってかっこいいんだろうね?(…)

横山裕を好きになってよかったと本気で思いました(痛い子)
Re:無題
from YUA 2007/11/16 (Fri) 21:53:44
ワンツー★ですん!

一緒にうへへへへへってしましょう★(どうなの)(笑)
やばかったよね!!!やばいよね!!!萌ポイント高いよね!!!(うるさい)
うなずいてくれてよかったです~エヘヘ:)←
清四郎さまだからかっこいいんじゃないですか?(答えになってない)
もう犯罪的にかっこいいですよね!!!わはは

いや、それは全然間違ってないと思いますよ!
横山裕がすき、まちがいない!!!(・・・)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH