忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、眠いのに眠れない的状況に陥ってるゆあですけども

こんばんワンツーーー!とゆうかおはようちひろきくんか?
どっちかわかんないけども、まあ~いっか!寝れない!とゆうことで、
こうゆう時こそバトンだと、アタシは思ってます。ハイハイ(どうでもいいよ)

以前回してもらってたので、すばるくんにデレデレしおりちゃんから回ってきてた
バトンやろうと思います!ありがとうです!らぶ!!!すてき!(・・・)3つも!
続きからお付き合い願いマース!
ちなみに回した人はですね、あやちゃん、智花さん、優姐さん、イズミさん、深羅M!RA、祥莉ちゃん、ちさちゃん、まいちゃん、のりなさん、みあちゃん、ゆいの、しおりちゃんにも返しちゃいました!エヘ!ω・))
暇があったらやってみてください:)スルーOKですからね!!!!!





◇『性格バトン』

自分で思う性格

マメ。おせっかい。うざい。アホっぽい。アウトドアと見せかけて案外インドア(・・・)


人に言われる性格

大人からは大人っぽいとか落ち着いてるとか言われるけど
友達からは 冷めてる うるさい 変に熱い わがまま とか言われる(ひどい)
でも空気だけは読めるよね、と言われますエヘヘ(・・・)


男女関係なく友達の理想

友達の理想ですかー?うううん…ノッてくれる子がいい。
なんかね、アタシが求めてる返答をしてくれる子がいたらベストなんですけど、、なかなかね。いませんよねー。基本わがままなのでアタシに付き合える子は相当いい子ですわっはっは


好きな異性の理想

うーん…真面目に言うと、ダメなとことか叱ってくれる人。ほら、友達とか家族とかだと素直に聞けなかったりするじゃん。その点すきな人だったら素直に聞けると思うし。で、ちょっとツンデレなね、人見知りとかしちゃったり、、でもよく喋って、子供っぽかったりするんだけど、ちゃんと大人で、ギター弾けたり、配線とかテキパキやっちゃったり、ゲームがすきだったり、マンガがすきだったり、下ネタだいすきだったり、、したらサイコウだなあ(ハート)(・・・)
スミマセン…やっかし理想は彼らですハイ。


最近言われて嬉しかったこと

えーっと「ギューしたろか?」ですかね。ホント落ち込んでた時に言われた一言だからすんごい嬉しくて、思わず「うん」って言ってしまいそうになったんですけど、ソイツ彼女もちだったんで頑張って我慢しました;)恋したんかもな~すぐフラれた恋ってやつですぐすん。悲しい話スイマセン(ひー!)


バトンの送り主の顔は見たことある?

みたことあります。(え)
もちろんアタシの心の目でです(うざい)(やめろ)ジョーダンですスイマセン。
見たことないですねえ;)ぐすん。え、どこに住んでるのかも知らないですアタシ(ううう)どこに住んでるのしおりちゃん~!アタシは会いたいぞよ(・・・)


送り主の印象は?

すばるくんにやさしい。安田くんに厳しい。ソンナ人ですわはは。アタシが行くと必ず安田イジリが起こってます。嫉妬がかわいいしおりんです(スイマセ!)え、でもマジデかわいいんですよホント!!!すばるくんのためならなんのその、ってかんじの!


次に回す人

クール:あやちゃん
残酷:…優姐さん?(わは!)
可愛い:みあちゃんゆいの
癒し:智花さん
かっこいい:優姐さん
面白い:イズミさん
楽しい:深羅M!RAちゃん
美しい:祥莉ちゃん
頭がいい:ちさちゃん
礼儀正しい:まいちゃん
大人:のりなさん
子供:?

こんなところでどうでしょうか(知らん)いやーイメージですあたしも!スミマセンなんか。暇があればやってあげてくださいスミマセン本と(・・・)ホント!
とゆうか、子供ってある意味失礼ですよね・・・あれ、アタシだけか・・・















◇わたしときみのバトン
(一人称、二人称は適当に変えても構いません。ぼく、あなた、おまえ、など)
わたしと侯のバトン、じゃいけませんか←


1:きみから見てわたし(バトンを渡してくれた人)っていったいどんなひとですか、教えてください。

えーっと安田くんを貶して、その分渋谷くんに愛を費やす人です。何回でも言います。安田くん貶して、その分渋谷くんに愛を費やs(もういいよ)


2:わたしを、人間じゃないほかのものにたとえてみてください。

人間じゃないほかのもの…って…オバケとか??(ひー!)(・・・)(スミマセン)
イメージ的に猫娘です(ナンデ)スミマセン。オバケネタで引っ張ってミマシタ(・・・)おもしろくないですね。スミマセン。動物で例えると"猫"ってイメージです、といいたかったんです(長かった…)


3:わたしときみの関係は、ずばり何ですか。

え、言っちゃっていいの?エヘエヘ、(・・・)そりゃーもちろん、、×××だよね。
スミマセン決してふざけてるわけじゃないんですが…ををう…(なに)
すばるらびゅんとにしきどらびゅんということなんで気まずい関係を乗り越えた関係なんてどうですかね?(長い長ったらしい!)(スミマセン)


4:わたしはいつもなにをしていますか?

何してるんですか?なんて逆に聞いてみる(もううざい)えーっといつも渋谷さんを思ってるんじゃないですかね(ハート)うん。珍しく妥当な回答じゃないか(!)


5:わたしに似合う色を教えてください。

そりゃあもちろんレッドでしょう!ブログの色もいつも赤だよねん♪


6:わたし、明日デートなんですが、どんな服装でいけばいいと思いますか? コーディネイトしてください。

真っ赤なワンピースでどうですか!(真剣)(切実に真剣)(真剣極まりな、)(うるさい)


7:きみは、もしわたしが悲しんでいたら、どんなことをして励ましてくれますか?

どうしましょうかね~。とりあえず、渋谷さんを探し出しますか、(・・・)リアルにあれです。ブログで渋谷さんを貼り付けます。マナーを捨てます。で、元気になったら剥がします。どうですかコレ(・・・)スミマセン。ふざけすぎました…


8:わたしのすきなところ、きらいなところを教えてください

すきなところ→安田くんを貶すところ
きらいなところ→渋谷さん溺愛なところ
・・・じょうだんですけど最高な解答じゃないですか?(ホント黙ったらいいよね)


9:そのきらいなところは改善の余地がありますか? あるならどうしたらいいのか教えてください。

え、ないでしょう!確実に!わっはっは。それは渋谷さんがどうにかしないとね!かっこ悪くなるとかね。おもしろいボケをしなくなるとか、、下ネタやめちゃうとか、、音痴になるとか、、まあ言うなら今の渋谷さんと正反対になれば、、ね!(やめろ)


10:わたしと会って、影響されたこと、変わったことはありましたか?

安田くんを哀れな目で見るようにナリマシタ(ぎゃははははははははは!)


11:わたしに合う異性のタイプは、いったいどういう人なんでしょうか。教えてください。

渋谷さんのような下ネタだいすきな男とバランスがいいんじゃないでしょうか!だって、ほら、しおりちゃんちょっとエロい子にはなれない的なこと言ってたじゃんか!!!だから渋谷さんと足して3で割ったら割り切れ・・・ないやろー!!!(亮ちゃんネタ)(結局は村上さんネタ)(ぶっちゃけどうでもいい)(・・・)まあそうゆうことですスミマセン


12:わたしは将来何になればいいんでしょう。教えてください。

渋谷さんのお嫁さん!(ぐっじょぶ!)


13:わたしと友達になれそうな、あなたのマイミクさんを教えてください。

ミクシィやってないんだなー。誰か紹介してエヘヘ。


14:最後に、わたしにぴったりなおすすめの映画、音楽、漫画、その他教えてください。

映画…映画なあ~わからんなー最近観てないし。音楽は~RIZEとか?洋楽はわかりませんエッヘヘ★!マンガはねーよこやまらびゅんからしたら譲れないんですよ、ドラゴンボール!(うるさい)


15:答えてくれてほんとにありがとう。次に回すきみの友達を教えてください。

しおりちゃんに返しちゃおうかな!(ニヤリ)(・・・)暇があったら!
わー優姐さんにも回しちゃおう!強制だったり、、して、、しないかな~エヘ!















◇ブログ訪問バトン

・自分の素直な気持ちで質問に答えましょう。
・質問の内容は主に回してきた人のブログについてです。
・一度やったけれどまた回ってきたら、何度でもやってください。
・次にこのバトンを回す人を三人以上指名し、ちょっとした相手への一言も添えましょう。(それ用の質問はあります
・最後に、他ブログさんに答えて欲しい質問を一つ追加してください。特に何もない場合はスルーしてください。
質問を追加する場合は、最後の質問の前でお願いします。



何というブログ名を持つ誰さんから回ってきた?

はるばるすばるさんとゆうしおりちゃんから回ってきたぜよ(ハイハイ)


そのブログのイメージは?

レッドでブルーを消しちゃおう(・・・)
スミマセンなんか


初めてそのブログを訪問したときの貴方の印象は?

なんだったかなー。たぶん絡みやすそう!とか、かわいいから絡みたい!的な単純なことだったと思いますよ。エヘヘ照れるな~(・・・)(うっせ!)


記事の内容は主に何?

レッドはだいすき、でもブルーは・・・です。(違う)


自分で考えてみて、その人のブログのジャンルは何だと思う?

ジャンル!?え、どうゆう意味だ…ううう…渋谷愛安田貶です(あれ)なんか違う・・・


その人と貴方は相互リンクしてる?

してない!!!ううう!この機会にぜひ!わっはっは、


その人とオフで会ったことがある?

ない!この機会にぜひ!(うるさい)


その人とはブログ以外でもコミュニケーションをとっている所がある?

ないっす~この機会にz(もう黙れ)


その人がリンクされている他ブログの方とも相互リンクしている?

やってない??ん?たぶんやってないで、す。ハイ、、あれ?(自信ない)えへへ


実は、その人と初めて会ったのはブログ以外?

違うっすねー。なんか回答がワンパターンで萎えてきません?スミマセン。文才なくて…ううう


最後に、次にこのバトンを回す人を三人以上指名してください。(相手に一言添えて)

優姐さん⇒何個も回してしまって申し訳ない!わははははははは!
のりなさん⇒この機会にもっともっと仲良くなりたいです、、ナンテ!
ゆいの⇒忙しそうだけど、だいじょうぶカシラ~暇だったらお願いします!

リンクさんにお願いしたいんですけど、、なんか回しすぎじゃないですかね(ひー!)
暇があったらぜひです。おねがいしまーす!それじゃ。やっと寝れそうなので寝ます

おやすみなさい!ドロン(゜レ゜)!










PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
のりな URL 2007/11/10 (Sat) 16:15:23 EDIT
ゆあちゃん、こんにちワンツー☆
前にも敬語いいですよ…って言われて、タイミングを逃したのりなです(笑)
ありがとー♪ではでは気軽に行きますよ(^-^)
ゆあちゃんもあたしの事、適当に呼んじゃってね。もちろん敬語なしでいいからね☆
バトン2つとも、しかと受け止めましたー♪
必ずやるので待っててね☆回してくれてありがとう♪
体お大事にね(^-^)
Re:無題
from YUA 2007/11/11 (Sun) 15:16:16
わんつーです★!
わは!!!全然タイミングとかいいのにですよ!
気軽に来て下さいぜひぜひ!!ぞひ!(・・・)
わ!マジですか!!!のりちゃんとか?笑(野梨子~)
敬語ナシ…おおう!頑張るぜい(ひー!!!)
バトンおねがいしますω・ 回しすぎでごめんね;)

あああ!体調まで気にしてもらって(!)
ありがとうございます~
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH