忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 210 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、気管支炎になってしまったゆあですけども

こんにちきどーーーー!どうもどうも~
今日は夜までひま!!!とゆうことでできるときにレポやっとこうかな~と。
だいすきなニシキドとだいすきなよこやまさんのラジオでしたからね!
ゆうて全国ネットからですが…まあ許してください、ソコは。なんてったって自己満!!!

とゆうかアタシ…最近とゆうか今日起きたあたりから、きみくんのソロコン、、
なんか諦めモードです。誰かたすけて。助けてやってください(・・・)
いつでも行きますあたし。もう・・・あ~・・・きみくん・・・

(゜レ゜(´Д`・(゜д゜(´Д`){続きから久しぶりのレコメン感想レポですん;)




 
◇やまぴーをイジリ倒すよこやまさん!

(゜レ゜)こんばんワンツー横山裕ですけども
(´Д`)こんばんワンツー村上信五です
(゜д゜)こんばんワンツー山下智久です
(´Д`・)こんばんワンツー錦戸亮でーす
で始まりましたレコメン。「錦戸亮でーす」がかわいくてすきです(ハイハイ)
それにしてもきみくんがいると落ち着く…ほっとします。「ですけども」で安心エヘ!

(゜レ゜)なんで「こんばちわ」って言わへんかったん
(゜д゜)え?
(゜レ゜)忘れてたやろ今フツウに
(゜д゜)う、、読んじゃいました
(゜レ゜)うをおーーーーい!
終始いい雰囲気。亮ちゃんの「うふふふふふ」がかわいいです。後ろで笑ってる。
それにしても、きみくん・・・ガッツいてますねーわはは。

(゜レ゜)あの、長澤まさみちゃんとの・・・
(´Д`)あっ そこですか! (´Д`・)そこなんや!
(゜レ゜)キスシーンのエピソードを、、聞いたけど
(゜д゜)ハイ
(゜レ゜)ねえ… 他にどうゆう方とキスシーンしたんですか?今回クロサギではないんですか?
(゜д゜)クロサギないですね
(゜レ゜)へえ~ あと誰としたことあるん?ちゅーは
(゜д゜)あと誰だっけなあ~ ちょっと覚えてないですねー
(゜レ゜)いっぱいしてるん?
(゜д゜)いやしてないっすよ、1回くらい、、その前に1回くらいたぶん
(゜レ゜)だれ?
(゜д゜)いや、あの、、フツウの…名前はちょっと、、忘れたんですけど・・・
(゜レ゜)うん  (´Д`・)なんて失礼な・・・(笑)
(゜д゜)Stand up!ってゆうドラマでー
(゜レ゜)あー ニノとね?
(゜д゜)そのときに彼女役だった女の子と・・・
笑う。よこやまさん、すごい真剣。「うん。うん」何回も頷いてる。かわいいです。途中ニシキドが発言したのに笑いました。あなたもしたいのか!!!わはは!!!とゆうか本気で誰だったっけ…あのケンケンの彼女役だった女優さん………なぞ。


◇ヘタレニシキド、あらわる。

(゜レ゜)どっくんある?キスシーン
(´Д`・)俺ない!1回もない!俺手え握ったこともない
(´Д`)あ~ドラマの…
(゜レ゜)うそう!あのー上戸彩ちゃんは?
(´Д`・)・・・・、
(゜レ゜)なんぼニヤけてんねん!(笑)上戸彩ちゃんないん?
(´Д`・)上戸彩ちゃんとー・・・俺なんも、、触ったことない
(゜レ゜)触ったことないて!  (´Д`)ヘッヘヘヘヘ!
(´Д`・)あーでもー
(゜レ゜)うん
(´Д`・)俺はー・・・鈴木杏ちゃんの手を握ったことある!
(゜レ゜)え?ソレドラマで?
(´Д`)がんばっていきまっしょい
(´Д`・)がんばっていきまっしょいの最終回のときに 手をギュッてしただけ
(゜レ゜)それはどうやった?緊張した?
(´Д`・)めっちゃ汗かいてもうたー
(゜レ゜(´Д`(゜д゜)わっはっはっはっはっはっはっは!
(´Д`)めっちゃ汗かいた?
(´Д`・)めっちゃ汗かいた!ずーっとこう 手え拭きながら・・・
笑うしかない。なんだ!!!ニシキドヘタレ、ヘタレ具合がサイコウにいい!かわいすぎる!!!ぎゃははははははは!!!!手に汗かくニシキド…笑える…だってあれ結構かっこいいシーンだったよ!俺いつでも行くから的な?アレ?なんか紙渡してたよね?住所かなんか書いてあるやつ。悦ねえが東京行くからってさ~あれ?・・・
それにしてもホント弟みたいだよね。きみくんとかの前だと!めっちゃかわいい!あまえたさん♡きみくんの「どっくん」呼びに萌えます。←
あとニシキドの「ギュッてしただけ」に萌えました。死にました。生き返りました(・・・)


◇聞いてくれたあとはしっかり話を聞きましょう!

(´Д`)ヨコないの?
(゜レ゜)俺は!・・・ないと思う。ないのかなあ~俺も覚えてないわ
(´Д`)あるような気もするんやけどな~
(゜レ゜)キスシーンなあ~俺もしたいなー長澤まさみちゃんと!
(´Д`)長澤まさみちゃんがええの?(笑)
(゜レ゜)うーん
(´Д`)1番したい女優さん?
(゜レ゜)いや、そうじゃないけどさ、やっぱ誰かとしたいやろう!緊張するん?やっぱり キスシーンの前って・・・歯みがいた?
(゜д゜)緊張・・・歯みがきましたよちゃんと。エチケットかなーと思って
(゜レ゜)それは、冗談でやっぱ言うの?
(゜д゜)なんすか?
(゜レ゜)「俺歯あ磨いて来よう」みたいなこと言う?
(゜д゜)言わないですよ フツウに、、
(´Д`)そんな宣言して行けへんやろわざわざ
(゜レ゜)なんか逆にさ、キスシーンする前にさ、歯磨き粉のニオイしたら恥ずかしくね?
(´Д`)あー この人歯磨いてきたんや、って?
(´Д`・)ああ~(ちょっとセクシーに聞こえる)
(゜レ゜)もしたとえばー女性とキスシーンするときに、パッとした瞬間に歯磨き粉のニオイしたら若干「うわ、コイツかまえよった」って思われるやん
(´Д`・)いや、でも「かわい♡」って思うやん
(´Д`)うん!
(゜レ゜)そっち?
(´Д`)ちゃんとしてきたんやな~って思えへん?
(゜レ゜)俺言うな!たぶん
(´Д`)なんて?
(゜レ゜)「歯磨きしてきま~す!」みたいなこと言うな!
(´Д`・)なんでちょっといちびってんねん(笑)
(゜レ゜)「歯磨きしてきまーす」みたいなこと言うわ
(´Д`)でも俺もたぶん言うと思うわ
(゜レ゜)スタッフの前とかで
(´Д`)わざとやろ?
(゜レ゜)わざと。わざと大きい声で「ちょ、歯ブラシ買ってきてえや!」とか~言うと思う
(´Д`)言うなあ!言うた方が楽になるかもわからへん
(゜д゜)あ~
真剣に聞くやまぴーを思わずツッコミたくなりました。だいじょうぶ。そんな真剣に聞くもんじゃないです(・・・)ニシキドの「かわいって思うやん」の言い方にゾクッとしました。気持ちわる、、なんて言いません(ほぼ言ってるじゃん)キモかわいいです。わはは。うそです。かわいいです。くやしいくらいに。
とゆうかキスシーンした相手って結構覚えてないもんなんですね~。ファンとしては嬉しいんじゃないカシラ…あれ、アタシだけか?(わはは!)ガッツリ覚えられてたら若干引きます。ええ。でもニシキドは覚えてそうだからいやです。(なんで)


◇一旦切ります。ちょっと用事あるのでまた帰ってきてからするかもしらんです。


こっから追加ですん。

◇またまさみちゃんに戻る。

(゜レ゜)まさみちゃんとチュッてして終わったあとってお互いどんな感じになるん?
(゜д゜)お互い一緒にフツウにチェック見にいきました。
(゜レ゜)え、それ「カット!OK!」ってなったとき、2人で見てるんモニターを、、
(゜д゜)フツウに見てた。全然恥ずかしいとかなくて、フツウに!たぶん、ほら相手も女優さんだしきっと慣れてんじゃないですかね?
(゜レ゜)いや慣れへんやろ~そんなん!
(゜д゜)全然あの、緊張してなかったですよ
(´Д`)慣れとるやろたぶん!(笑)
(゜レ゜)それでパッと終わったあと、「OK!」って監督が言ったあと、2人でその会話はどんな会話したん?一声目は?
(´Д`)第一声?
(゜д゜)ちゅーしちゃったね、みたいな
(゜レ゜)ちゅーしちゃったね、ふ、おおお~ふふふ(笑)
(´Д`)え、、ああああ!ソレなんかええやんか!
(゜д゜)ハイ
(´Д`)それええやんか!なんか
(゜レ゜)ちゅーしちゃったねって言ったら、、え、向こうが言うてきたん?
(゜д゜)うん
(゜レ゜)そしたらなんて言った?俺山下だけどっつったん?(笑)
(´Д`)なんでやねん!  (´Д`・)なんで~
(゜д゜)いやもう~フツウでしたよ ホントに
(´Д`)そっから意識はせえへんの?
(゜д゜)全然!なんもないです
(´Д`)ちゅーしてもうた~とか
(゜д゜)ないですないですないです(3回言った!ぎゃはは!)
なんか付き合いたてのカップルの初ちゅーしちゃったあとの友達の尋問的会話っぽい。よくあるよね。「どこまでいったん?」「ちゅーまで」「え、いつやったん!」「どこで!」「え、なんて言ってやったん!!!」みたいな!わはは!・・・ダサい。高校生でもやらないんじゃないか?あれ?やる?最近聞かないこの会話…


◇ソロコンの次の夢はこれですか!わはは!

(゜レ゜)俺30なって~金八先生出る夢やから
(´Д`・)すごいっしょ(なんであなたが?)(あれチガウ?)
(゜д゜)すげえ~先生ですか?
(゜レ゜)ちゃうちゃうムスコムスコ!(笑)
(゜д゜)誰のですか?  (´Д`)生徒やで(笑)
(゜レ゜)生徒生徒!(笑)
(゜レ゜)誰の息子やねん!(笑)  (´Д`)なんで鉄也さんのムスコやねん!
(゜レ゜)生徒生徒!生徒。生徒役。30なってー金八の学生やってたらかっこよくね?
(゜д゜)かっこいいっす
(゜レ゜)かっこええやろ!ちょっと成長早い役
(´Д`)ほんでイジメられんねんて!
(゜レ゜)あの~毛えとかはえてー。イジめられる役。
(゜д゜)ははははははは
(゜レ゜)はえてないよお!(声高!!!ぎゃははははは!)
(゜д゜)ははははははは
(´Д`)これ言いたいだけや
(゜レ゜)そう。設定上ちょっと成長早くてイジめられる子の役やったらあのーイケるやろ?成長早いから!
(゜д゜)確かに(笑)
(゜レ゜)はえてないよう!つって。それでお風呂場のシーンとかでタオル引っ張られんねん。
(゜д゜)それいいじゃないですか!
(゜レ゜)いいやろ?
(´Д`)褒めたらアカンでやまぴー
(゜レ゜)それでタオル引っ張られんねんけど「やめてよう!」って俺言うねん
(´Д`)オマエセリフそれしかないやん!(笑)
(゜レ゜)やめてよう!生えてないって!(ぶはっ!たか!かわいい!)
(´Д`)あはははははははは!(爆笑)
(゜レ゜)こうゆうプランがあんねんけど~
(´Д`)邪魔やわ!金八に
(゜レ゜)それで、武田鉄也さんが「ばかやろう!」
(´Д`)おう
(゜レ゜)「ばかちんがー!」
(´Д`)おっほっはっはっはっは!
(゜レ゜)「ばかちんがー!」って言うねんけど
(´Д`)言い直してるがな!
(゜レ゜)言いはんねん。「ばかちん」つってね、お、ちんちんにかけたの?みたいな
(´Д`)はっはっはっは!アホや!
(´Д`・)ただのアホやな
夢いっぱい、下ネタいっぱいの裕ちんがだいすきだぞ!裕ちん!お、ちんちんにかけたの?(・・・)スミマセン。かわいい。あ、伏字にせんくてすみません。なんかもったいなくて(なにが)あー笑った。よこやまさんは野望が多いね!実現してくれることを祈ってます。エヘヘ。素で受け答えしてるやまぴーに笑った!そんな真剣に聞かなくてもだいじょうぶだって!!!

◇一旦ここであっぷ。またこの後ろに追加しますね~。疲れる・・・(じゃあやめれば)


こっから2回目追加しまーす!

◇CM中に盛り上がるのやめてくれませんか、

(゜レ゜)名言出ましたね、あなたの
(´Д`)そうなんですよ~
(゜レ゜)サッカーやって。メンツは誰やったんですか?
(´Д`)半分メガネです
(゜レ゜)いや~めんどくせえ!
(´Д`)1番気ぃ使うんが、キーパーめがねね。
(´Д`・)、おお~顔面あかんねや!
(´Д`)おもっくそ打たれへんから~
(゜レ゜)めっんどくせえなー!
(´Д`)そんなんでええんやったら来て?
(´Д`・)~、1回、1回試しに行ってみる
(゜レ゜)半分メガネやろ?
(´Д`)半分メガネ(笑)
(゜レ゜)なあ~。メガネ男子ハヤってんのにも関わらず、リアルメガネやろ?
(´Д`)リアルメガネ!(笑)しかもそのうちの1人がそやそや!メガネ忘れやがって!今日目え見えへん言い出してさあ、戦力外やねん、もう!ひどかったんや!
ヒナちゃん、笑いながら言う癖あるよな!何言ってんのかわからんし!いや、そりゃわかるけども!楽しそうでいいけども!ねえ?(なに)ニシキドの空気読んだ発言に笑った。渋りながらも、「行ってみる」って!!!ぎゃはは!!!!ある意味KY!


◇愛のダメ出しエイト

▽よこやまくんに、アイドルやましたくんの前で下ネタはやめてください。
(゜レ゜)わかりました、辞めます!
(´Д`・)あかんやろ、そんなん!もうちょっとなんかないの?(言うようになったね!)
(´Д`)キャラ守れや!もうちょっと
(´Д`・)俺でもわかったで!アカンて
(゜レ゜)わかりました!辞めます!

▽やまぴー、キャラ的によこやまくんの下ネタに乗ったらダメ!
(゜レ゜)なにを下ネタしたかっていうとこですよ、僕からすれば。
(゜д゜)なにが下ネタだったんすかねえ?
(´Д`)なんのクダリや
(´Д`・)ちゅーのとことかじゃないですか?
(゜д゜)あ、ちゅーかな?
(´Д`)あ。キスの?あ、、あれか。
(゜レ゜)やまぴーさあ、俺らよくやんねんけど、このラジオで。キスの音を1回やってみて?マイクに向かって
(゜д゜)ええ?
(゜レ゜)誰がうまいか 俺ごっつうまいで!
(´Д`)めっちゃうまい!すばるとヨコうまいねん
(゜レ゜)ちょ、いくで?聞いといてや?・・・・
(゜д゜)すげえ…
(´Д`)すごいやろ?
(゜レ゜)ちょっと、やまぴーやって これ聞いてる人たまらんで!
(゜д゜)・・・
(´Д`)うまい!
(゜レ゜)ヒナ、ヒナやって!ヒナやって!
(´Д`)うん!いくで?・・・ちょんッ
(゜レ゜)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
(´Д`)あっかん・・・届かんわー届かんわ!
(゜レ゜)どっくんやってどっくん!
(´Д`・)いくで?・・・(ニシキドいっつも「いくで」からエコー入る!すてき!らぶ!)
(゜レ゜)おー!!!!
(´Д`)うまい!うまなったな!亮!
(´Д`・)、知らんわ!!!!!そんなん
(´Д`)うまなったなーうまなった!どうやってんのソレ、俺もしたい・・・
(゜レ゜)もう1回やって?
(´Д`)・・・ッチョン
(´Д`・)なんかーパサついたキスやなあ!
(゜レ゜)オッマエ、昔から口パサついてる
(´Д`)あははははははは!
(゜レ゜)そのくせ喋ったらオツユとばすし・・
きみくん毎回いいお仕事するねえ!キス音聞けるとは思わんかった!しかもニシキドときみくん!!!すっごいいい!すき!慣れてそうだけどヘタレニシキドがすきです。キス音練習してたら笑う。あと下ネタはキスじゃなくて、、ちん〇んだと思う…


▼下ネタに急にアクセル踏み込みます。

(゜レ゜)赤裸々にいこう!もっと
(゜д゜)全然ぼく、隠すつもりないですもん
(゜レ゜)とりあえずじゃあ、脱ご!
(゜д゜)脱ご、じゃないですよわけわかんない(笑)
(´Д`)隠しとるからや
(゜д゜)あああ、そういうことですか
(゜レ゜)こやまぴーを
(゜д゜)こやまぴーを(笑)
(゜レ゜)ポロンと出してやで!やまぴー!!!!つって
(´Д`)なんでソイツ喋んねんな(笑)
(゜レ゜)ぴぴぴぴー!!!!言うて
(´Д`)ごめんな!こんな感じやねんいつも
(゜д゜)なるほど
(゜レ゜)今すっごいみんな気ぃ使わしたけどな
(´Д`)大人が気ぃ使うたわ
この部分すきです(・・・)ほら!きみくん子供みたいじゃん!小学生でも低学年の子がやる会話だよコレ!!!わはは!笑える。きみくんおもしろいな~かわいい。こんな友達いたら絶対毎日楽しいわ!ぴぴぴぴー!てなに!!!ぎゃはは!もうサイコウです


▽まっすー聞いてると思うのでまっすーの話題を出してあげてください
(´Д`・)あ、でもまっすーのお母さんは、いろんな人のラジオ聞いてて、なんか喋ったりしたら「貴久!あんたのこと喋ってるよ」って言うてるらしい
(´Д`)あはははははは! (゜レ゜)うせやん!
(´Д`)情報通なんや
(´Д`・)そう。それでまっすーが電話してきたりするねんて
(゜レ゜)今聞いてる可能性あんの?
(´Д`)ってことやろ  (´Д`・)そう
(゜レ゜)いや、聞いてへんやろ、こんな時間まで
(´Д`・)もしかしたらまっすーのママが聞いてるかもしんないっすね
(´Д`)せやんね
(゜д゜)さっきまでまっすーと一緒だったんですよ
(´Д`)仕事で?
(゜д゜)仕事で、ハイ
ニシキドが「ママ」っていうのに萌えました。かわいい。ニシキド、ママっていうのかな、お母さんのこと。それだったらキモかわいいよね。(・・・)でもレンジャーで「おかん」って書いてるのも「お母さん」って書いてるのも「おふくろ」って書いてるのも「ママ」って書いてるのも見たことあるしわかんないです。ノリなのか・・・。それとニシキドが「貴久!」って言ってるのに違和感かなり感じました。(そりゃね)


◇一旦またストップします!これからまた出かけなきゃならない~
たぶんまたアップします。次のが1番レポりたかったので。この後ろにでも。


こっから3回目追加しまっす!生追加ー!!!(うるさい)

▼喋れない1とNEWSでは喋るけどEightでは喋らない1人のお話。

(゜レ゜)どんなことして遊んでるん?んでまあ、どっくんは俺らまあ一緒におるからイメージつくけど~
(゜д゜)ああ…
(゜レ゜)NEWSのなかで1番誰がタフ?どっくん入れて。
(゜д゜)亮ちゃんじゃないですかね
(´Д`)せやんな~
(゜レ゜)そやな。俺らんなかでも絶対そうやったもんな
(゜д゜)寝なくても平気なイメージがあるんですよ
(´Д`)そうそう
(゜レ゜)あのーテレビとかで全然喋らへんけど終わった瞬間1番喋るもんな!
(´Д`・)んふふふふふふ
(゜д゜)めっちゃはやい!
(゜レ゜)すごいやろ?すーんごいテンション高くなるもん
(´Д`・)そうやねーん
(゜レ゜)たぶん、テレビ中に充電してんねやろな
(´Д`)ヘヘヘ!  (゜д゜)あはははは
(´Д`・)ちがうねん!喋られへんねんて!どうやったら喋れるの?
(´Д`)あっはっはっはっは!  (゜д゜)ふふふふ
(´Д`)それこそ知らんがな!
(´Д`・)いやー!むずかしいな~
(゜д゜)いや、聞きたいねえ~そこはマジデ
(´Д`・)なあ?
(´Д`)でもNEWS同士で飯食いに行ったときは喋んねやろ?やまぴーの前とかやったら亮喋るやろ?
(´Д`・)喋る喋る!
(゜レ゜)なあやまぴーってボケたらええやん!めっちゃ
(゜д゜)ボケですか?
(゜レ゜)でもやまぴーがボケたら俺引くわー なんかいきなり
(´Д`)しかも上手やったらー困るで?
(゜レ゜)なんかなーやまぴーがボケたらいややわ やまぴーはやまぴーでいいねんて
(゜д゜)ホントですか?
(゜レ゜)うん 絶対そう!あんま喋らんほうがいいと思う
(゜д゜)ホントですか?
(゜レ゜)うん 俺やまぴーみたいな顔だったら喋らんもん(お、紳助さん!笑)
(゜д゜)ふふふ でもファンレターとかもらってーもっと喋ってください、みたいな、
(゜レ゜)ええ~もうそんなん無視無視!
(´Д`・)はははははは!
(゜レ゜)そんなん喋ったらあかんあかん
(´Д`・)斬新やな~
(´Д`)俺ら出しすぎやもん、たぶん
(゜レ゜)だって今のやまぴーがあるからいろんなCMもきとるわけやんか
(゜д゜)うーん
(゜レ゜)パソコンのやつとかー。
(゜д゜)ハイ
(゜レ゜)そうやろ?あのもの静かなやつ。最後パッてやったり~
(゜д゜)ハイハイ
(゜レ゜)あんなんよう喋ってたら絶対来おへんやん
(´Д`)来ぃひんよな~ 喋り損やもんな
(゜レ゜)あとウィダーINゼリーとか。あとなんや、、野菜もやってるやろ?
(゜д゜)あー野菜もやってましたね
(゜レ゜)ベジタブル
(゜д゜)ハイ、ラクベジってゆう…
(゜レ゜)ラクベジ!そう!ラクベジ♪ってゆうやろ?(ちょっと違う)
(゜д゜)そうですそうですそうです(笑)
(´Д`)あれめっちゃええなあ~ 俺最近ラクベジに変えた!
(´Д`・)うそやん!
(´Д`)うん。あれめっちゃええねんて
(゜レ゜)そんなんがあるからこそ~!CM会社がバッと来んねん
(´Д`)食いつくねん
(゜д゜)そうゆうもんなんですかねー
マジデなんかレコメンコンビの相談教室チックになってて笑った!喋れないって悩むやまぴー…とゆうか結局ニシキドにアドバイスは!?(ギャハハ!)え、ニシキドには「そのままでいい」とか言わないの!?わっはっは!ニシキドもそのままでいいと思う。かっこいいんだからいるだけでいいよね。もう。NEWSで頑張ってるしね!(・・・)
とゆうか今度からテレビでニシキド見るとき笑ってしまいそうだわ…ほら、終わったあと、「あ、テンション今から上がるんだ」的な想像してしまうじゃないですか。妄想かもしんないけど。(わはは!)かわいいな~もう!フツウでいいよ!


▼まっすーの話題が出たら手越くんも出してあげましょう!

(゜レ゜)1番ホンマちゃんとせなアカンのはホンマ、手越やな!
(´Д`(゜д゜(´Д`・)はっはっはっはっはっは!
(´Д`)ちゃんとしてるがな!
(゜レ゜)手越のーなに?あのターミネーターのモノマネはホンマびっくりした俺
(´Д`・)え、、ターミネーターのモノマネだけやった?1個だけやった?
(゜レ゜)うん。俺見たんは
(´Д`・)他にもなんかやってたよな?なんやったっけ…
(゜д゜)長瀬くんの、、笑ったときのマネ
(´Д`・)そうそう。城島くんが言ったことに大笑いする長瀬くん
(゜レ゜)ウケた?それはウケたん?
(´Д`・)・・・なにが?(笑)
(´Д`)はっはっはっはっはっは!
(゜レ゜)じゃあターミネーターしか見てないわ。椅子でなんかやったやつ。何が似てんのかの基準が全然わからへんかった
(´Д`)もと、ちゃんとわかっとかなな!
(゜レ゜)でもかわいーなーと思って
結局はソレか!!!かわいいからってイジりたくなったんかな~うーん、、きみくんもかわいいのにな~。とゆうかHEY!3ちゃんと見たんだね!NEWSの。忙しいのにねー。さすがきみくんとゆう感じですが。きみくんもやったらいいのにね。期待してマース!


◇なんとか倶楽部~!スイマセン飛ばします。

あのーリスナーの子に「オマエオマエ」何回も言ってた村上くんに若干引きました。なんかすんごいこっちまで怒られてる気になりました。冷たい。でもよこやまさんが「オマエって言うな」って言ってくれたのでいいです。すきです。よこやまさんが。(わかったよ)それと、ニシキドが相談されたときのグダグダ感にひやひやしました。たぶんヘタレだから時間決められるとできないタイプだよね。いや、勝手なアタシの妄想ですが、、スミマセン。あ、1番まともなのはやまぴーだと思う。妥当とゆうか、ベストとゆうか…きっちり30秒間でまとめてるし、優しいし!いいね!やまぴーって。(・・・)


◇ラスト。エンディングのお時間になりましたー

▽やまぴーへ。無理して笑ってませんか?おもしろくなかったら笑わなくてもいいと思います。亮ちゃんは作り笑いしませんよね。見習ってください。
(゜レ゜)ふへへへへへへへ!やまぴー無理さしてた?ごめん
(´Д`)無理さしてた?
(゜д゜)ちょっとムカついた。今の。
(゜レ゜)うそう!
(゜д゜)ホントにおもしろかったのにぃ
(´Д`)はっはっはっはっはっはっは!
(゜д゜)マジデ。ちょっとムカついたな~
(´Д`)俺らが無理さしてたんやったらちょっと悪いな~と思って
(゜レ゜)ごめん!ちょっと頑張るわやまぴー
(´Д`)勉強するわ!ごめんなやまぴー
(゜レ゜)今やまぴーを心から笑かす方法としたらもう~、ちんちんだけ
(´Д`)はっはっはっはっはっは!
(゜レ゜)思い浮かばへんわー
(´Д`)サイテーや
(´Д`・)んふふふふ
(゜レ゜)それしか思い浮かばへん俺~ごめんやけど
(´Д`)そりゃごめんやわー
(゜レ゜)次ー楽しんでもらうために
(´Д`)でも初めてやもんね?3時間生は。
(゜д゜)そうーですね!
(´Д`)今日はホンマに楽しかったですか?
(゜д゜)楽しかったですよ、ハイ
(゜レ゜)なんかなーあのー変な感じした。どっくんとやまぴーが来たら
(´Д`)なあ?
(゜レ゜)どっくんはやっぱ、関ジャニ∞として見てるからー
ちょっとよこやまさん寂しいのかなーって思ったり!でもホント下ネタだいすきだなーふふふ♡でもあれです。そんなよこやまさんが世界一、ですから。だいすきです。本気でムカついてそうなやまぴーが怖かったです(笑)


▼CD宣伝した方がいいですよ。うん。やっとけ

(゜д゜)ぜひ、聴いてほしいなと。
(゜レ゜)いや、買ってください!ですよ(出た!!!笑)
(゜д゜)買ってください(笑)
(゜レ゜)買いましょ!それはね!ぜひともね。やっぱねCDが売れなくなってきてるって言われてますから
(´Д`)世の中的にね!
(゜レ゜)でもマルがいいこと言ったんですけど、やっぱね、皆さんが買っていただいたあれでコンサートとかも
(´Д`)活動資源になるからね
(゜レ゜)ぜひともね、皆さんに買っていただいて聴いてほしいなと思いますから。やまぴーのねソロ曲や、
(´Д`・)ハイ!(いきなりやる気か?笑)
(゜レ゜)どっくんのソロ曲
(´Д`・)ハイ!
(゜レ゜)どっくんの方がジブンで詞を書いた、
(´Д`・)ハイ!
(゜レ゜)タイトルなんですか?
(´Д`・)あのーcodeっていいます。
(゜レ゜)へえー!どんな詞なんですか?
(´Д`・)C・O・D・Eです!(天然ちゃんや!笑)
(゜レ゜)うん。その、、詞の内容は?
(´Д`)中身
(´Д`・)ああ!詞の内容は暗号、、暗号に変えて…いいやん!俺…もう恥ずかしい…
(´Д`)あはははは!なんでーや!言いや~
(゜レ゜)いいやん。ええ機会やん
(´Д`・)あのーイェーって言ってるんですけどそこを全部記号で書いてるんですよ歌詞
(゜レ゜(´Д`)おお~
(´Д`・)それを全部暗号に変えて何かを言ってるって歌なんですよ
(´Д`)あーなるほど
(゜レ゜)へえー
(´Д`)だから照らし合わせながら
(´Д`・)そうそうそう。だから歌をちゃんと見たらわかるってゆう…
(´Д`)なるほどな そりゃ絶対言うた方がええよ~
(´Д`・)ハイ
(゜レ゜)そうゆう仕掛けもしてんねや
(´Д`・)そうです
(゜レ゜)やまぴーの方は?どんな詞を書いたん?
(゜д゜)僕はなんかこう、叶わぬ恋!みたいなのをイメージして、
(´Д`)うん
(゜д゜)叶わぬ恋といったら、ロミオとジュリエットが浮かんだんで
(´Д`)おおおお
(゜д゜)で、ゴメンネ ジュリエットってタイトルにしたんですけど
(´Д`)あーなるほどな
(゜レ゜)ゴメンネジュリエット、抱いてセニョリータ、
(゜д゜)全然そこは繋がってないですけど(笑)
(゜レ゜)繋がってない、ごめんごめん(笑)
(´Д`)語呂がキレイな
(゜レ゜)それはやまぴーが書いて、曲もジブンで?
(゜д゜)曲も、ハイ
(゜レ゜)曲ってどうやって作るん?
(゜д゜)僕は、こうボイスレコーダーとかに、、
(´Д`・)メロディーを?
(゜д゜)メロディーをいいのが浮かんだなって思ったら入れといて、
(゜レ゜)うん
(゜д゜)あとでコード合わせてみようかな、って
(゜レ゜)コードってどうやって合わすん?
(゜д゜)ギターとか
(゜レ゜)ギター弾けるん?
(゜д゜)ギターしかないですけどね
(゜レ゜)ギター弾けるん?
(゜д゜)コードくらいは押さえられます
(゜レ゜)・・・なーんにも押さえられへん
(´Д`)ヘッヘヘヘヘヘ!  (´Д`・)ふふふふふふふふふ
(´Д`)なにも押さえられへん
(´Д`・)なんにもゆうことない!何個か押さえられるやろたぶん
(゜レ゜)なんにも押さえられへん。プロデューサーのきもちくらい
(´Д`)押さえられるな
(´Д`・)おいしいな

-----------------------------------------

(´Д`・)アカペラと、真冬の流れ星ってゆうのがあるんですけど
(゜レ゜)へえー!アカペラで歌ってるん?
(´Д`・)アカペラで歌ってる!全員で
(´Д`)あっそう!
(゜レ゜)へえー!
(´Д`)わー…それ今度俺らでやろか!
(´Д`・)なんでやねん!パクんなや
(´Д`(゜レ゜(゜д゜)あははははははは!
(´Д`)今のは上手にきたなあ!
(´Д`・)いやいや!今のは自然に出たよ。うん
(゜レ゜)たぶん俺らがパクろう言うてもやらしてくれへんわ
(´Д`)何やってもアカンわー
(゜д゜)んふふふふふ
曲の説明のときに照れるどっくんがかわいい。久しぶりにニシキドのツッコミ聞いた気がする。ごちそうさまでした!あと相変わらずのきみくんの僻みがおもしろいです。前にミスチルさんの深海って曲のイントロだけ弾けるようになったって言ってたのにな…ギター練習すれば弾けるはずだし…ギター弾いてるよこやまさんが見てみたいです。


▼おまけ
(´Д`)最後ねえ、まっすーからは連絡なかったですね
(´Д`・)そうですよ
(´Д`)まあ会ったら言うといてえや、「なんで聞いてくれへんかったん」って
(´Д`・)ホンマや。まっすーの母ちゃんが聞いてないってゆうことですからね
(´Д`)まっせやな
(´Д`・)たぶんレコメンに興味がなかったんじゃないですかね(笑)
(´Д`)おっさんらまだまだやもん
(゜レ゜)まだまだや頑張らなあかんよ(若干舌まわってない)

おわり。長かったースイマセンなんか。かなり切っちゃ、やり、切っちゃやり、で。
自己満でどうもスイマセン。これだけやったらやりきった感があります。(・・・)でも長くてめんどくさいね。びっくりするわ。この長さ。それじゃ!ドロン(゜レ゜)!

◇アンケートもよろしゅうに!です。








PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
深羅M!RA 2007/11/10 (Sat) 18:23:54 EDIT
うっわ!すご!こんなんまだ書くの??が、がんばるなー…レポって読んでいいんじゃないの?もうこれ!
とゆうかバトンありがとうです!絶対やるね!やりたい…けど何個溜めてることか…笑えないくらい溜めちゃってます。でも見捨てないでね!ぜったいやるから!!!
てゆうかきみくんのいけそうにないの?誘ってあげたいんだけどワタシも4人で行くからなー…行くとしたらですけど…余らないんです。ごめんなさい!!!でもゆあちゃんにはぜひ行ってほしいって思うんです!!!がんばって!応援してます!!!
Re:無題
from YUA 2007/11/11 (Sun) 15:19:13
久しぶりに書ききりました!エヘヘ
あーあーあー!いつでもいいですよバトン。
見捨てはしませんわはは!どんだけエライ人だアタシ!!!
そうなんですよねーどうしよう。いやー!あやまらないで(ひー!)
なんとかします。たぶん・・・んんんー行けるカシラ…
ありがとうございます:)
無題
まい URL 2007/11/11 (Sun) 10:20:17 EDIT
レコメンめっちゃ楽しそうや~っ;;
山ぴーとか亮ちゃんとかー!!
萌えポイント高いですね(^ω^)←何
ってかこんなに細かくレポできるゆあちゃん、尊敬します★ミ
聞けなかったあたしにはめっちゃ嬉しいです(´・ω・`)

山ぴーってそういえばSTAND UPで
ちゅーしてたなぁ・・・・。
今思えば結構ありえない感じでしたね。。。


あと、バトンやりました(^ω^)
ありがとうござます♪


★コメレス
やすだ鏡最初の方結構低いですよねっ;;
町にいるあなた~だから~
あたりは出ませんもんっ;;
だけど気合で歌います★ミ

Re:無題
from YUA 2007/11/11 (Sun) 15:20:09
ワーイ!あそびにいくついでにコメレスしに行きまするω・!
無題
ゆいの 2007/11/11 (Sun) 12:39:39 EDIT
久しぶり~!
沖縄カラ帰ってきたり、ライティングの小テストがあったり…といろいろあって来るの遅くなっちゃった↓↓
こまめに来てはいたんだけどね!
ごめんねぇ~。。

あ、そうそう下の記事トカでバトンやってたよね!?
バトンもらってきます♪
ありがとうねぇ☆
なんとか落ち着いたカラ、いつかまとめてバトン祭りするカラね~♪


レコメン、次の日ライティングのテストだったカラ聴けなかったの↓↓
レポありがとう☆楽しそうな様子が伝わったよ♪

ぴぃ、STAND UPでキスシーンあったねぇ!
見てたよ~♪
4人のキスの音トカもう最高だね!ゆあはきっと、きみくんと亮ちゃんのが聴けて嬉しかったでしょ~!?
亮ちゃんの「ママ」と「貴久」呼びはレアだよ~!!
貴久なんて呼ばないカラね!?いつも「増田」トカ「お前」だもんね♪
Re:無題
from YUA 2007/11/11 (Sun) 15:24:22
おひさしぶりーふ(・・・)(スミマセン)(でも懐かしいでしょ!)

とゆうか、、おかえりー!!!です。
あとおつかれさま!かな:)
こまめに来てくれてたの!?おおお…ありがとうございます

やってたやってた~ふふふ♪
バトン祭り楽しみにしてるぜ★!(うるさい)

まじでかあ!!!うわ~そっか~
いえいえ。お役に立てたならうれしいです。
増田さんのネタが出たからゆいの喜んだかな~と思ってたんだけどね;)

エッヘヘ!バレてら!バレちゃいましたか~
ぶっちゃけ侯くんと亮ちゃんのしか聞いてな、なんてことないですよ、!!!(わはは)
だよね。ニシキド「オマエ」率高いもん(なにそれ)
でもニシキドに「オマエ」って言われたいゆあでした★←
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH