忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 221 220 219 210 209 208 207 206 205 204 203 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、早くもカイロデビューしたゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
えっと、若干ジャニネタがないです。どうしようです。
とゆうか最近裕関の感想書いてないことが発覚…。今更。うん。終わってからやる!
3話と4話やってないんだよ。うん。今日の話からちゃんとします。
あとジモティーの子からアタシが宣伝メールしないと見るの忘れるとゆう苦情が来たので、今週からまた宣伝メール復活です。覚悟してください。(・・・)あ、優姐さんとか!笑
送りつけてやります。文句いいながらやっかし裕関が見たいらしいですアタシの友達。じゃあ文句いうなよ、って感じなんですが。なんなんですかね。もう!(何)

うーんあとはー…あ、生存確認の方のブログ移転しましたー。よかったらぜひ
新しいもの好きなので、たぶんこっちかなり更新してます。5日で16ですよ、、
ジブンで引くわー・・・とゆうかんじです。ホント。
でもジャニネタがないときにこっち更新する意味がないかなーと思ってみたり、、
ほらプライベートブログ作ってるわけだしね。まあ適当にやっていきます←

ほっんとネタない!!!どうしよう・・・とりあえず、アンケートのおはなしを少し。

◇アンケートまだまだご協力おねがいします。てきとーによろしくっす




 
20件越えたー!あざーっす!独走!トップはやっかし!!!!

麻生くんでした~いやー当たり前だよね!みんな大好き麻生君だよね。きらいな人がいるならぜひお会いしたいです。で、何がいやなのか聞く。それにしても麻生くんは50パーセント全くきらないですねー。常に半分以上キープ。恐るべし人気、、です。只今13票獲得54%。いつか麻生くんが50パーセント以下になる日を楽しみにしてます笑


同票獲得2位は、、

アタシすっごくギモンなんだけど、なんで神宮寺くんが!!!神宮寺と呼ばれないのに神宮寺って名前が付いてた彼が中原くんとか関野くんと同じなの!!!!(す、スミマセン)今とってもダサ倉らびゅんの方々を敵に回してる気がシマス…今に始まったことではないけれど(・・・)優姐さんのとこで知ったけど、はなまるカフェにも出演するそうで…。なんでだ!!!いつくるんだ、ニシキドの出番は!!!忙しいからなーニシキド(何知ってんの)で、関野くんと中原くんとジェームスが3票獲得。12%。こんなんじゃおもしろくないので(おい!)誰か早くぶっちぎってください。…これがジェームスだったら泣くよアタシ…。ちなみに3人の中だったら関野くんがすきです。断然シャイボーイ!


新しい仲間入り!

仲間入りを果たしてたのは沖田さんでしたねー。あれれ。ちがう。アタシ待ッテタノチガウ(・・・)次くらいに清四郎さまが来ると思ってた…ほら、時代は菊正宗じゃないか!!!(なんだそれ)…次1票入るとしたら清四郎さまだね!うん、そうでしょう!(知らん)中田三郎、もっと人気あるかなーと思いましたが…未だ1票ですかー。とゆうか麻生君が活躍しすぎるてるんだな!こりゃ!うん。そりゃしょうがないよね。4%です今


◇これからもよろしくおねがいしまーす!







PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/11/14 (Wed) 19:26:46 EDIT
有閑のゆあちゃんの感想、
楽しみにしています(^ω^)

生存ぶろぐみましたー!
あたしも今日県のテストありました・・・・;
ほんとめんどくさかったけど頑張りました(´;ω;`)

やっぱ麻生さんかぁv
うちがもう一票投票するとしたら
時夫くんかなっ!!
時夫くんの待ったりした感じ、大好きだもんv


STAND UPはなかなかエロかったですね;;
あたし、小さいながらよく見てたなと・・・。
でも、夏休みの再放送でちゃんと見た☆
地域の人に見張られてましたね(.△・)
Re:無題
from YUA 2007/11/14 (Wed) 21:21:16
ワーイ!コメレスしに行きますねー#
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH