忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 218 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よこやまさん…おめでとうございます。嬉しいです自分のことのように。もう…ね。いろんなところで、1人で売れたいとか、1人でコンサートやりたいとか言った結果と、今の仕事への意欲とか、頑張りとか、、もう侯くんが今まで頑張ってきた証だと思います。もう~ホント行きたいです。侯くんのファーストソロコンサート、アタシも参加したいです。記念すべき、絶対思い出に残ることだもんね。侯くんの思い出の一部に参加したいです。ううう…倍率高そうだな~泣けてくるよね。どうしようホント。アタシもう何でも頑張るよ。行けるんならなんでも頑張るから…神様お願いシマスホント。

とゆうか、優姐さんからメール来たの!笑った!うわ、正夢かコレ!みたいな。だからきっと姐さんが見た丸ちゃんの夢も正夢になりますぜったい。とゆうかアタシ授業中にも関わらず授業抜け出しそうになったからね。(・・・)ドアの近くの席なんだけど思わず立ち上がって廊下まで出てしまった…思わず叫びそうになったけど、自分の行動に気付いてね…静かに席に着席しましたけど…。先生の顔が忘れられません。「オマエとうとう頭イカレたか」みたいな顔されました。かなしい。どうしよう興奮が収まらないわ!とゆうことで学校行ってない友達に頼んでJ-netに行ってもらい、写メを送ってもらってね。もう自分どんだけ~ですよ。ね。もうこんだけ愛があるんだから行かしてくれたっていいじゃないか!ホント。…かみさま~よろしくです。何回でも言います。

あ、そうそう。1つ気になることが…いや、今ニシキドリニュ中じゃないですか、しかも"錦戸愛で溢れてます"の元祖ブログ名に直しちゃってるし…なんかコワイです。え、"横山愛で溢れてます"とかのがいいですか(やめろ)なんか縁起よくないですか(うるさい)ちょっと今単純なことで悩んでます。いや、黒リニュしたほうがいいんじゃないだろうか、、とか(もうわかったって!)どうしようどうしよう…ホント行きたいだけでこんなに考え事が増えるだなんて思わなかったよ。(ハイハイ)

てかホントY&J入ってればよかったよ~。何回でも行ったるよ。ホント。ちゃんとジャニーさんに貢献するのに!侯くんにも貢献するし!だから行かして!何回でも行くから!ホント!もう何回も行きたい!行かせて!本気で~。誰か連れてって・・・(人任せか!)もうだめですほんと。ううう。死ぬ。大阪に住みたいし、Y&Jも入りたい。なんだ。このアタシの家族。マジで敵と見なすぞ。もう~1人で大阪くらいいけるわ!もう!!!アタシ家抜け出してでも行くつもりです。誰か居候させて。あら。なんか話ずれていってるわ…もう死にそうです。どうしよう。すきですきでしょうがないだけなんですけど(わかったよ)アタシ今なんでもできそうです。「横山裕のコンサート連れてってあげるよ」とか知らないおじさんに言われてもついていきそうです。ダメだよ、って小さい頃から教えられてるのにね。約束破っちゃいそう。あ~行きたいです。行きたい。ソンナかんじなので、ハイ。あ、載せときますね。予定。なんとなく。行きたいですってゆう意志の現れです。(意味わからん)

とゆうかこのネタだけでここまで書けるとは…自分きもちわるいな。・・・



◇横山裕 松竹座特別公演

12/17 (月)
18:00

12/18 (火)
14:30
18:00

12/19 (水)
14:30
18:00

12/20 (木)
14:30
18:00

12/22 (土)
14:30
18:00

12/23 (日・祝)
14:30
18:00

行きたいです。よこやまさん、この愛に気付いて。
きみくんすき、すき、すき、すき、すき、すき、
すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、
あいしてる、あいしてる、あいしてる、
あいしてる、あいしてる、あいしてる、
あいしてる、あいしてる、、、、
ここドラッグした人心底かわいそう(わはは)(スミマセン)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
のりな URL 2007/11/06 (Tue) 20:45:31 EDIT
こんばんはー(^^)
ヨコちゃん、ソロコンおめでとうございます~♪
チケットも激戦になってくるとは思いますけど・・・ゆあさんもなんとか行けたらいいですね☆
リンクの件ですが私も貼らせていただきまーす♪(許可取れって?(笑))
もちろんゆあさんもはっていただけたらウレシイデス(^^)
あと、ゆあちゃんて呼んでいいですか??
これからも宜しくお願いします(^^)
Re:無題
from YUA 2007/11/09 (Fri) 20:40:02
こんばんワンツー★!です
ホントおめでとうございますですよね♪
なんとか、、なんとか行けたらと思ってます…ガンバル!!(・・・)
どうぞどうぞです!アタシも貼らしていただきますね!
とゆうか、ぜひ"ゆあちゃん"って呼んでください
あと、タメ口でいいですよ(ひー!)全然年下じゃないですかアタシ!
こちらこそよろしくお願いシマスです(∀)!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH