忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 204 203 202 201 200 199 198 197 218 196 195 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、声がおっさん化してるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
とゆうか最初にありがとうございます、と感謝をしなければならないです!
8888HITありがとうございます
いつのまにやら8888越してまして…ありがたいですホント。うれしいです

昨日やっちまいました…声ガッラガラ!今日バンドのベーシストに大怒られしました←
自分の声の管理くらいしろ、と。まあバンド今はやってないからいいんですけどね~
とゆうか今日は中学の後輩をシバきに行ったんですけど、逆にアタシがシバかれた気がしてなりません。なんでだ・・・それにしても最近の中学生はヤバイです。
オマエら高校生か!みたいな奴らばっかです。なんだあれ。この荒れ様は・・・的な。
目を疑いました。髪はギンッギンに光ってるし(これ1番許せないね)あたしでも染めてないのにー(ぷんぷん)(・・・)とゆうか携帯持ってるってなに!くそったれ!(こらこら)
アタシ中学ん時とか携帯持たせてもらってなかったよ。ええええ…時代の変化ですか
こんなたった2年くらいで変わるもんなのか!!!くそう~恵まれてる奴らめ
中学行ったら、まず目に入ってくる下足室。汚い。靴はちゃんと入ってないわ、
上履きは下に落ちてるわ、、アタシが在学中はキレイだったんですよー
で、廊下を歩き出したら、そこら中にフツウに落ちてるチューハイの空き缶。
もうあたかも、あるのが当然みたいな存在感を放ってて。タバコの吸殻とか、、
中学のときの担任の先生にも会ったんだけど、アタシらが在学してるときが
1番落ち着いてたって言ってた。まあ元から荒れてる学校ではあったんだけど。
アタシの2個上の先輩が警察捕まったり、薬中だったりでタイヘンで、評判悪くて、、
でもアタシの代が立て直して、評判すごくよくなったのに、、すぐこの状態かって…
すごく悔しくて。間違ってる。悪いのがかっこいいわけじゃない。悪ぶってんなよ
ホント悲しかったです。まあ今からシバきますけどね。悪ぶってんのがすごいかっこわるいこと、絶対教えてやります。待ってろよ!(誰だオマエ)(・・・)
とゆうか最近の中学はこんなんがフツウなのか・・・??わかんないねー・・・
あ、今日プライベートネタで申し訳ないですスミマセン…
◇アンケートの参加へ気軽にどうぞでちゅ★!(・・・)







PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちさ URL 2007/11/05 (Mon) 11:50:26 EDIT
どうもですー(*´∀`*)
遅くなったけどリンクの件了解しました☆★
せっかくなんで(何が)二人の名前で貼っておきまーすvv

あとブログにコメントありがとう!
とっても嬉しい言葉でした(。´Д⊂)
詳しいことはコメレスしておくねー!!
本当嬉しかったよ゜+。
Re:無題
from YUA 2007/11/06 (Tue) 12:12:52
ワンツー★!
わ!!!スイマセン!ありがたいです~
アタシも貼り直しときますね:)

ホントですか?(ひー!)あんなグダグダなコメント…
スイマセン。何よりです。(?)
これからも頑張ってね!アタシも頑張る!(何を)(あはは、)(・・・)
無題
2007/11/05 (Mon) 18:32:13 EDIT
またもや参上~。今日学校休んだ罰として課題を出します!!
PCのメールを今すぐチェックしてください(はーと)
Re:無題
from YUA 2007/11/06 (Tue) 12:13:57
思わず笑ってしまった・・・
ナンダあの大量バトン!!!どっから拾ってきたの!!!
もう~勘弁してよー。とゆうことで、
暇なときにちょっとずつやります。エライねアタシ。わっはっは!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH