忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 199 198 197 218 196 195 194 193 192 191 190 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、マジデマジデブルーなゆあですけども安田め!!!(こらこら、)

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
まだテンプレハロウィンなのかよ!とかゆうツッコミはやめてください。わっはっはっは!!!(・・・)
とゆうか最近マジデ本調子じゃない…かなりテンション下がりぎみです。ダウンダウン
上がるのはヲタってるときだけ・・・(なんてかなしい!)どうなんだろうアタシ…
もう最近だるいですホント。なんでだ…気だるいです…あーしんどいー…あと1日学校行ったら休みだ!
あと1日学校行ったらにしきどさまの誕生日だ~エッヘヘ!あーどうやって過ごそうカシラ…
あーいつテンプレ変えよう…00時ちょうどとか?…うをう…忙しくなりそうだな…
メール送ってテンプレ変えて、記事あっぷして、、1分間の間でファイトだアタシ!!!
まあ記事はたぶん00時から書き始めるんで00時ぴったりはナイな。うん。
あーそのときはイタイ記事になるだろうからお願いシマス(わははははははは!)


とゆうか今日かなり悔しいことがあったんですよ・・・
アタシ高校でヲタなこと言ってないからさー、ジャニ系の話とか一切しないんだけどね、
やっかしはっきりヲタ宣言してるとゆうか、学校でジャニ系の話をすごいやる子いるじゃないですか。
で、今日NEWSがうたばん出るねってゆう話を興奮気味でやってたのね。
やっかし最近NEWSの番組出演少なかったし、NEWSERの子はテンションが上がるわけで、
その気持ちはアタシもよくわかるし、最初は微笑ましかったんですけど、、
「なんあれ、マジキモくね?この年になってジャニーズ?」とか仲良い友達に笑いながら言われたわけで…
かと言ってアタシもジャニーズすきよ、とか言えなくて…
「別にいいじゃん」くらいしか言ってあげられなくて、、すごく悔しかったです。
まあその話してた子がホントジミーズの子たちだったので仕方ないのかなとも思うけど、
アタシもジャニヲタだってその友達が知ったらどんな反応するんだろうとか考えると怖くて、、
なんなんだろうアタシ。すきなものを胸張ってすきって言えなくて・・・
ホント悔しいです。弱い自分がきらいです。人の目を気にするジブンがいやです。


(´-」-`){暗いまま終わらせないぞ★(誰だよ、)つづきからはうたばんNEWSです。アンケートも頼みます
 
みどりがかわいいじゃないか、にしきど兄貴~

すみません。最初に言っておきます。にしきどさましか見てません。いっぱいいっぱいデシタ~!
とゆうことで感想だらっだら書いていきまーす!お付き合いを…


縄跳びってそんなワザができるんですか、

選手が出てきて、最初にワザを披露したとき、密かに1番長く拍手してるにしきどさま、、
か・・・かわいすぎる!!!!!!!!ぎゃん!!!!!うっわ!!!!小さいし!(わははは)
V確認するときに前に歩いて行く時もいかつい…歩き方がいかつい…(・・・)
しかも何回目かのとき、つまずきぎみだったし…(か、かわいい!)
「やってみますか?」って言われたときに1番に下がっていったのはにしきど兄貴だぜったい!!!!(爆笑!!)
しかも増田さんのズボンの趣味やっかし言われたね~「関ジャニにも同じようなのいるよな」(・・・)
ここでも安田くん・・・またよこやまさんに言われるで~(言われないよ)
とゆうか、増田さんにやらせといて「はやすぎる」ってダメ出しなにしきどさま、、さすがです!!!(あまあま)


似顔絵の人すごかったですね~

そんなとこじゃないでしょ」って無理矢理話していこうと頑張る亮ちゃんがかわいかったです。らぶ!
がんばってるな~やっかし前に、前に、ってゆうにしきどさまがすきです。
ゆうても、イジられるにしきどさまもだいすきですけどね!!!!(どっち…)


ふかわりょうさん、、いやです(黙りなさい)

なんか手切った?紙で手え切りましたか、にしきどさま・・・(ひー!!!)
めっちゃビクッてして痛がってた・・・うう・・・かわいい(・・・)痛がるにしきどさまもすてき(ドエスか!)
とゆうか、ふかわさんをガン見してるにしきどさま…すっごいコワイ(なんで)
鼻かいてる亮ちゃんってめっちゃツボなんですけど…!!!久しぶりにみた!!!
山ぴーばっかり褒めてるふかわさんに「山ぴーしか名前知らんやろ」キッツ!!!(ぎゃははははは!)
とゆうか、ヘアバンドしても、何してもにしきどさまってかっこいいよね!かっこよすぎる!!!(ハイハイ)


weeeek!かわいいですエッヘヘ~

加藤しげ、、シゲさん(・・・)に嫉妬です。なんだ、。その顔の近さはなんなんだ!!!!
ぴょんぴょん飛び跳ねるにしきどさまがかわいすぎます。なんでソンナかわいいの・・・
もうすぐ23歳が子供に戻ってます。なのにかわいい。なんでだ!!!!!(うるさい)
加藤しげくんに絡みすぎです。マジデ嫉妬です。なんで、、シゲさんだからか!!!(ちが、)
あ~スキップなにしきどさまがマジデかわいい…アラレちゃんでかわいい・・・(わかったから)
小山さんの頭に手を乗っけて満面の笑み。かわいすぎる。あ~すき!らぶ!
小山さんの顔の前でピース。かわいい。イタズラっ子でかわいい!あ~すき!(わかったよ!!!)


とゆうことでドロン!今からレコメンですね~
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH