忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、友達に「アタシ人間きらいなの」と告白されたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
あのーあれですね。スミマセン!いろいろあやまることがありまする・・・

1つ目はテンプレ変えすぎでごめんなさい。です。あのーアタシ困った事に飽き性なんですよね(・・・)
1ヶ月間一緒だったこととかない気がする…(おいおいおい)
これからもガンガン気分で変えていきますのでスミマセンがよろしくおねがいします~
ちなみに裕関倶楽部のテンプレは終了になるかと…あ、12月くらいに復活できればなと思ってます
そのときは全話のセリフ入れたやつとか作っときたいですねー…って多分しませんけど(゜∀。)アヒャ

2つ目は拍手の件です(わはは)あー笑った。久しぶりに笑った!嬉しかったです
けど心配おかけしたみたいで…スミマセンホント!アタシ更新しすぎなんですかねー
だからなんでしょうか…「更新おやすみですか?」とか「だいじょうぶですか?」とかいっぱいあった!
スミマセン心配おかけして…(ひー!)特に何もなかったんですが…でも2日更新しなかっただけなんですけど
や!当然うれしいんですよ、こう心配してもらえるのは!!!アタシもガンバリマスね!
更新しなければですねー毎日更新めざしてガンバリマス(やめとけ!)

あとありがとうですけど拍手で「NEWSの某TUBEにあっぷされてますよ」と教えてくださったかた!
スミマセンわざわざ教えていただいて・・・(ひー!)あざーっす!!!
今度見ますねぜったい!!!NEWSもベンキョーしなければ・・・・!!!!!


(´∀`){続きはタモステのこととかプライベート話だったり。アンケートもよろしくっす
◇まずはプライベートネタからです。飛ばしてください

今日模試でした。全統模試だったかな…ホントは11月3日だったんですけど、なぜか変更(∨)♪
これはにしきどさまの力でしょう!と勝手にうきうきしてたのはいいんですけど
結果は散々ですたぶん・・・ひ、ひさん!!!どうしましょう~最後現代社会とゆう科目だったんですけど
さっぱりわからん!!!やっばいな!記号問題しか解いてないです;)
お~やばいヤバイたばいタバイ(うるさい)前回の模試なんか志望校E判定だったし・・・(だ、だいじょうぶか…)

とゆうか学校行くときに芸術コースの友達に会ったんですが、やっかし芸術やってる人は変わってます(・・・)
考えることが変わってる…トップでも書いたけど「あたし人嫌いなんだよね」って宣言された…
なんか最初キライな人の話をしてたんだけども、彼女が話し出すと決まって
その話題の人が現れたりするんですよね。なんとゆうか…タイミング悪く…
それで今日もそのパターンだったんですが、いきなりその子が「女の子はきらい」と言い出して…
え、あたしも一応女の子なんですが…と思いながら聞いてると「人間がきらい」と・・・
あああ…何も言えないアタシ…こうハッキリ言われるとね…びっくりしますよ逆に(わはは)
まあ結局はアタシのことキライじゃないとか言ってましたが嫌いなんだろうなー(NOTヒナティブ)(ぎゃはは!)


◇それじゃあこっからMステさんのお話です~

あの、ぶっちゃけ覚えてません←
なんかよこやまさんが清四郎キャラでいってるな~とゆうのと指くるくるかわいいな~とか
最初はのんきに見てたんですけど、にしきどさまのハニカミがかわいいとか・・・
それなのに…くそう!ヤラレタ!!!!!なんだあの気まずいコンビ!!!!!
最初からさ、まあ話してたからちゅうしてから親密になったのかなーとは感じてたんですが、、
キスって!!!!!!!!!きすってキスってKISSって!!!!!!!!反則ぎゃーーーん!!!!
え、しかもよこやまさん寂しくなったのかしらないけど、なんとかジャンプ(・・・)の子にちゅうしてるし!
もう~・・・最近Eightのせいでちゅうしたくてたまりません(THE欲求)(・・・)
かれこれマジデ3ヶ月くらい縁が遠い気がする…ううう…もう!!!!
とゆうかよこやまさんの唇ってキスしたくなる唇ですよねーぷるっぷる!
もうすきだーだいすきだー。安田くんとひっつきすぎだー若干丸ちゃん寂しそうだー
にしきどさま、すばるくんにほっぺにちゅうされた時ちょっと避け気味でかわいかった!!!
あーサイコーだけどあんま覚えてない・・・キスで頭いっぱいになった・・・(・・・)

とゆうかダサ倉氏のドラマも見てない…。あれってマジデ股間(こら)掴まれたの!?
今から見てきまーーーーす!!!!!

おうおうおうコメレスは見てからしますね!なんとか今日中に!!!!!1027.23:23完了
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちさ URL 2007/10/27 (Sat) 22:28:09 EDIT
こんばんわんつー(*´∀`*)
リンクの件で質問なんだけど、ゆあちゃんはどっくん担さんで貼り付けしていいのかな?
きみくんとどっちにしようか思ってて(笑)

私もMステはちゅーに持ってかれた…orz
それまでやすくんとかきみくんとかにきゃあきゃあしてたら
不意打ちすぎて(○◇○)みたいな!
可愛すぎる!
そしてきみくんのちゅー攻撃受けたいです!(…)
Re:無題
from YUA 2007/10/27 (Sat) 23:23:51
こんばんワンツー★!
あ!!!全然どっちでもいいよー:)
結構にしきどさんで貼ってくださってるブログさまが多いです(わは!)
よこやまさんでも全然OKですエヘヘ(・・・)

やっかしちゅーに持ってかれますよね…(ちーん!)
安田さんとよこやまさんひっつきすぎです…(ううう)
よこやまさんのちゅうとか絶対うれしいですよ!!!!
あのジュニアの子と変わりたい!変わっていただきたいよね(こらこら、)
よこやまさんのちゅう…(・・・)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH