忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 218 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、久しぶりに兄貴とケンカしたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
もうホントマジで最悪なんですけど!!!もうー…生存確認の方のブログみたらわかると思うんですけど、
マジひどいとしか言いようがないですよ。まあコンナあたしも最低なんですけど(・・・)
プライベートネタでもうドロドロのこと書くので追記にしまいますね。
って思ったけど、なんか最低なことばっか書いたのでやっかし生存確認の方に移しました←
あ!!!ダサ倉くんのドラマやっとこさ見ました!とゆうことで感想を~


神宮寺くんとゆう名前があるのに1度も呼んでもらってないダサ倉氏(・・・)

わはは。アタシ気付いてしまいました。「神宮寺くん」って呼ばれてないことに…
え、呼ばれてますか?全然記憶にないです…アタシが見てないだけ??(ありえる)
それにしても、学生さん笑える。「102回目」に異常に反応。
なんでそこソンナ反応するとこなのか!!!(そりゃあ台本に聞けよ)
うける。映画見ようとニンマリ顔の学生さん。なんかやらしい(偏見だ!)
股間つかまれる学生さん。ドエムに見える。ドエムだろカンペキ!!!!!(こらこら)
絶対喜んでるよー。もういい。学生さんいい。もう笑っちゃうからいい。(なにが)
おもわず写メってしまった・・・ジブンの股間抑えるダサ倉氏。…そんなアタシが1番ダサいと気付く。
誰か笑ってやってくれ(もう黙ったらいいホントに)

(`ヽ´){続きからは神宮寺くん抜きの感想です。アンケートも気軽にボタン1つよろしくです
クロワッサンの松がいい味出してると思うあたし!

佐藤くんらぶです!!!あれでこそ佐藤くん!いかつい佐藤は嫌いダゼ!(誰オマエ)
とゆうかホントマジで安心~。佐藤くんがまたコワイ系キャラだったらどうしようかと本気で悩んだもんな~。
ホントすき。ダサ倉氏≦佐藤氏くらいすき!(微妙)ほら、ちゃんと"="も入ってる★!(・・・)
どうなるかわかんないからな…人間時間が経てば考えも変わるんだよ(ホント誰)(スミマセン)
鈴に恋して顔がくしゃくしゃになるまで笑うクロワッサンがかわいいです。なのに鈴はいやそうな顔。
なんて不憫なんだこの人・・・(かわいすぎる)泣き虫クロワッサン。「やだやだ~」ダダこねるクロワッサン。
なんてかわいいんでしょうか…同じとこ蹴られるのが不快なクロワッサン、かわいい。
この人こそカンペキなドエムだね!!!あ~すきかもしれない。神宮寺≦クロワッサン<菊正宗清四郎ですね。
今回のクールは。あ~クロワッサンの松、、かわいすぎる…すきだ!(もうわかったよ)


まいったちや~な鈴がとってもかわいいです

「まいった」って単語はホントかわいいんだなと思う最近(・・・)ほら、例のあの人も言ってる!N戸氏(・・・)
「まいった」って言われたらこっちが「まいる」よね。うん。あー鈴はなんであんなにかわいいんだろうか…
相武ちゃん…アタシ思うんですけど、ダサ倉氏「相武さん」って言うのがいやなら
「相武ちゃん」て呼べばいいと思う。なんで「さきちゃん」って呼びたいんだ。許されん。
下心が見える。アタシでも「相武ちゃん」なんだぞう!(嫉妬か!)(・・・)
クロワッサンの松と鈴を影ながら応援シマス。太郎ちゃんとってありきたりな結末でしょう!
だからここはクロワッサンの松とはっぴーえんどだ!(ハイハイ)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH