忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 200 199 198 197 218 196 195 194 193 192 191 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、ジブンの寝言で目が覚めたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
えーっとそうそう!今日つなびーに思わずすぐ更新してしまったんですけど、家建ててる人・・・
えっと、土木さんってゆうの?(・・・)わっかんないけど、、あのーとりま家建てる人です。
と、お友達になりました~。そのきっかけが笑える。eighterってゆう!!!(ひーひゃっひゃ!)
なんか夜ね、暗い中友達と帰ってたんですけど(noteighter)そしたらズッコケが流れてて、
もうその瞬間なんか無意識に「ぶんぶん!」って言ってしまってですね~
そしたら中で仕事してたお兄さんが出てきて、「え、すきなん!」みたいな展開に。
笑った~もうホント笑いマシタ。Eightとか興味なさげな人だったのでね!
ほら、よくいるじゃないですか。高校行かずに働いてるヤンチャな兄ちゃん的な人。
もうまさにソンナ人ででしてね!ヤンキーとゆうかそんなかんじのイメージな、
だから思わず笑ってしまいました~しかも作業してる人みんなで「ぶんぶん」とか言ってるんだよー
笑うしかないですホント。びっくりしました・・・で、しかもその人らモノマネがうまいの!!!
エムステで安田くんが声裏返ったモノマネとか、ヒナちゃんの「まじでか!」のモノマネとか(ぎゃはは!)
あと~何やってたっけな…よこやまさんにしきどさまはなかった気がする・・・
かなり盛り上がったので、家の約10m手前で30分くらい話し込んでしまいましたー
もう明日から家の前の工事現場を通るのがすっごい楽しみです!わくわく!!!
明日はイッツマイソウル流すとか言ってた!や~すごいね!夜道が怖くなくなるね!!!(ハイハイ)

とかそうゆう話デシタ~
(・∀・*){つづきからは手抜き感丸出しなMステ感想です。アンケートもよっしく!
 
◇短くてすいませーん!とりま、やっかしみどりがかわいい

にしきどさまー!ミスチルさまとまた一緒だよ!今回の曲もいい曲ですね~
恋空だっけか…観にいきたい…!!!誰か行かない?(・・・)
そうそう。えーっと、今回は物静かでしたね、にしきど兄貴。ハッチャけてないです。
Eightのときは他のメンバーがはっちゃけるからな~。NEWSあんまハッチャけないね。
ほら、タモさんのうしろにいるときとか!大人ですねー
山ぴーにツッコムときもね、なんか…うん。ちょっと芯が…(なんだよ、)
で、やっかし歌のときにこやちゃんの頭をイジルにしきど兄貴こやちゃん嬉しそうでナンカいや(・・・)
とゆうかファンの声がうるさ!!!それでもファンサする彼らはすごいと思います(そりゃーね)
でもでも、他のメンバーが座ったりしてファンサしてるのに対して、にしきど兄貴・・・
突っ立って満面の笑み。してやったり!ぎゃははははは!まあにしきど兄貴だもんなー仕方ナイ(なにが)
とゆうかホントにしきど兄貴、、笑顔なんだけどコワイ(ひゃっひゃっひゃっひゃ!)
なんでだろうあれ!今日なんか笑顔が怖かった気がするのはアタシだけでしょうか・・・
なんかさ、jealkbだっけ(・・・)あのバンドが会釈してたのに対して、他のメンバーも出演者さんも
ちゃんと会釈で返してたのに、にしきど兄貴、、ガン見・・・ぎゃっはっはっは!!!!
会釈したれよ!!!!(こらこら)もう~かわいいです兄貴!もうすぐ23歳ですねー

とゆうことで、またのちほど!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH