忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、久しぶりのオフでだっらだら過ごしてるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
今日は久しぶりのオフです。それで気付いたことがあるんですけど…まぶたが軽い!(わはは!)
いっつもメイクしてたからさーマスカラって意外と重いんだなーって。あははは・・・

で、NEWSのPV見ましたよー。やっとこさ!やっとこさ!
前から聞いたりしてたんですけど、、ほら、右から左へなんたらってゆう(・・・)
だからね、うわさのやまぴたの「イキマース!イエイ」もあんま気に留めてなかったってゆうか…
ね!!!!まあ今日聞いてうっわ!!!と思ったわけですが~

えっと箇条書きでPV感想ですスミマセン自己満!
・スーツ姿のにしきどさまに萌え
・手えぶんぶんやってるにしきどさまに萌え
・増田さんのネクタイに手をかけるにしきどさまに萌え
・手越の手くるくるに あ、よこやまさん と思いつつ、
・手えぶんぶん回す亮ちゃんに萌え
・Fにキレイに座るにしきどさまに萌え(ナンデ)
・火曜日に寝転がるにしきどさまに萌え
・ソロのいかついにしきどさまに半殺され
・山下コップの隣で可憐にメガネを外すにしきどさまに萌え
・「日曜」をいうにしきどさまがかわいい
・「さあいくぞ~」のにしきどさまのスーツ半脱ぎにまた殺され
・増田さんソロのグダグダにしきどがヤバイ
にしきどソロの増田イジリに嫉妬し、
・困った顔のにしきどさまにヤラレ
・「かっこいい大人に」のにしきどさまのキメ顔にヤラレ
・キメてないのにかっこいいにしきどさまにギモンを抱き
・真面目顔と寝転ぶにしきどさまにやられ
・くるくる回りだすにしきどさまにやられ、
・アラレちゃん走りなにしきどさまにやられ
・やまぴたの肩に腕まわすにしきどさまにきゅん
・6人カットのときに近づいてくるにしきどさまの顔に思わず笑う(・・・)
・2回目の6人カットのときに下を向くにしきどさまにヤラレ、
・3回目の6人カットのだぶるぴーすしてるにしきどさまに思わず笑う(またか)
・最後はかなりエロイと感じる。アタシだけか・・・
・最後のキメポーズはお決まりのあれですか。笑う。(こらこら)

スミマセン。ぶっちゃけにしきどさましか見てません。スミマセンにしきどらびゅんです
いや~よかった!最近よこやまさんばっかり言ってるからな~久しぶりににしきど主張(・・・)
あたしはまだまだにしきどさまがだいすきみたいです。エッヘヘ!
今からダサ倉氏のドラマを見てきます。(まだ見てない)

◇アンケートご協力よろしくおねがいしまーす!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/10/28 (Sun) 19:39:26 EDIT
あ、タメ語でOKって言ってくれはって
ありがとうございます(^ω^)
だけど無意識に敬語になっちゃうかもです・・・(・∀・;)

なんかいっぱい話題があるんですよっ(´・ω・`)
①テンプレ変わったんやねっ(タメ語になれないっ;)
ハロウィンいいな★: うちもそろそろ11月なんで
錦戸リニュしたいんやけど・・・
なかなかめんどくさがりやなんでね・・・できるかな~?
②あたしもPV見た♪
ゆあさん(ちゃんの方がいいですか?)の萌えのところ、
全部あたしも萌えってなりました(∀)あひゃ←
錦戸さんのかっこよさに改めて感動した☆笑
③相関図ジェネレータやりました(・∀・)
りょう・しょうたとあたしでやったんやけど、
しょうたはゆあさんと同じで肉体関係に・・・v
りょうとはコスプレ仲間になりました(´・ω・`)☆
章ちゃん、どんだけの人と肉体関係もってるんだぁっ(`Д´)←

恋人という文字が無かったから悲しかった・・・;;

なんか、内容がまとまってなくて箇条書きですいませんっ;
あ、アンケートしたょ♪
やっぱりここは麻生くん
Re:無題
from YUA 2007/10/29 (Mon) 00:50:38
うをうお返事に参りますねー!!!(∨)♪ルンルンルルン
無題
のりな URL 2007/10/28 (Sun) 21:32:29 EDIT
ゆあさん、こんばんは☆最近錦戸サンが気になってしょうがないのりなです(^^)
ゆあさんのツボ見てすごいなーって思ってまた見たんですけど半分も確認できなかったです(笑)
あたしも錦戸サンしか見てないんですけど・・・まだまだだなって自覚しました(^^;;
Fに座る錦戸さん、ちょーかわいい!!
ゆあさんのツボを暗記して、全部確認できるようにがんばりまーす(^^)
Re:無題
from YUA 2007/10/29 (Mon) 00:53:47
こんばんワンツーです★!
わっはっは!え、そうですか??…アタシ変なとこまで見てんのかな…(ひー!)
全然アタシの方こそまだまだですよ!!!とゆうか異常なのか…(・・・)
Fに座るにしきどさまヤバイですよね!何キャラだよ!とか思っちゃいますもん(∵)!
ひー!!!あ、ありがとうございます!でもマジデかわいいですよホント!
脳内錦戸にしましょう!!!!!(ナンダソレ)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH