忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、寒さのせいで雪だるまになりそうなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
本日3回目の更新ですね。どんだけ暇人なんだろうかアタシ・・・まあ気にしなーい!(・・・)
とゆうか昨日あたりから急にまた寒くなりませんでした?もう死にそうなんですけど!!
まあ夏よりはすきではあるんですけど、、なんかね。あと最近カップル増えてきてるし…
クリスマス近いからって浮かれてんなよ!とか言って僻んでるだけなんでしょうねー;)
あ~どこ行ってもカップルだらけだーさいきん・・・どうにかしないとなー
でも有閑倶楽部ある限りなんかなー。無理だよなーそうゆう気分にならないよなー
あー重症なくらいよこやまさんとゆうか菊正宗くんに恋してるわ!(そっちか!)

とゆうかプレミアム、テゴマスだからとナメて録画してなかった・・・(ガーン!)
録画しとけばよかった!!!!!とゆうか久しぶりにみた~

(´・ω・){プレミアムプレミアム
 
◇あなたそんなに怖かったのか!!!ひゃっひゃっひゃっひゃ!

おもしろい。プレミアム見ましたけど笑うしかないあれは。どこでも言ってるね。
錦戸くんが当時金髪のオールバックでー」のクダリ。そんな怖かったのか!!!!
誰やオマエ」・・・そりゃコワイわな!!ぎゃはははははははっはっはっは!!!!
でもドエムっこのアタシからすると嬉しいかも知レナイ(こらこらこらこら!)
それにしてもにしきどさまが出るとは…くそう!あーかわいい。亮ちゃんが黒髪でしたー
あーモッタイナイ。なぜ録画しなかったあたし…せっかく錦戸さまが黒髪だったのに…
ひさしぶりの黒髪になんか癒されたな~。うん。かわいい。やっかし黒髪でしょう!
落ち着くよ、そっちのが~ぜったいぜったい黒髪がいいんだってば~!!!!!
てゆうか亮ちゃんもそのまま言ってたね「誰やコイツって思って」って。
なんか思い出そうと顔歪ませる表情がすごいかわいいんですけど!!!!!!!
どしたのアレ!!!もうかわいい。悩んでる顔ってすきなんだなー困ってる顔といい(・・・)
アタシだいじょうぶかな…ドエムよりそれってエスに近いよな・・・あ、自覚した。
あたしドエムじゃないわ。うん。ソフトエム?(なんだソレ!!!)どうしたものか・・・
今までアタシ「ドエム」って言ってたら友達に「ドエスだろ!」と言われ続けてたんですよ
あれ。今になってようやく自覚ですかアタシ(・・・)しかもブログからって・・・どうなの

あー!!話それたそれた(ひー!)そうそう。錦戸さま手越の歌聴いて「うまコイツ!
って思ったって。ナンカそれも前聞いた!(厳しいな)あーそれにしても黒髪…(ずれる)
話ずれすぎじゃないか今日・・・しっかりしろジブン!!!

そうそう。加藤しげの発言に笑った。「手越って私服もダサいしー顔もそこら辺にい居そうな顔だしー」・・・ソレってオマエ自分カッコイイと思ってんのか!!!
ちょ、やめてくれよ!(スミマセンスミマセン)うわ、コイツまじでナルシストか!!!
やだな~もう、、いや!スミマセン加藤らびゅんの方々~(ヒィー!!!)

とゆうか手越錦戸さまのイメージにちょっと感動…。「裏番長ですね」の瞬間は
え、?って思ったけど、「5人が誰も逆らえない人ですね」って。
的確なこと言うし、リハ少なくてもカンペキにやりこなしちゃう」って・・・
亮ちゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高だやっかしアナタは!!!だいすき!らぶ!すき!オーアイニー!!!
もうかっこいいなホント!カリスマかアナタは!!尊敬しちゃう(・・・)
なんか暴走しました。スミマセン。えーっと・・・うん・・・

とゆうかアタシ思うんですが、手越くんて金髪似合わなくないですか?(ひやひや)
え、アタシだけ?(ひー!)なんかね、手越くんも黒髪か栗色くらいのが…ね。(・・・)
あとあと、ミソスープセッションしてるときの太一さんの顔がお兄さんだった!
顔見合わせて歌うテゴマスを見守るやさしいお兄さん的顔でちょっとキュンてした!
わっはっはーまだまだイケルね太一さんも!!!(誰だオマエ)(スイマセーン!)

◇来週はダサ倉です。ダサ倉ですか。ダサ倉・・・がんばれ(・・・)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
めぐみ URL 2007/10/21 (Sun) 20:21:02 EDIT
はじめまして(・∀・)
めぐみと申します★
コメントありがとうございました♪
大倉愛お裾分けに来ました。笑
魅力が迷子に笑っちゃいました。笑
大倉ってそういう子ですよね。(え)
そういうところが私は好きです。何
ぜひ仲良くしてくださいね★
ダサ倉とタメのおばさんですが。笑
Re:無題
from YUA 2007/10/22 (Mon) 22:50:30
わは!早速ありがとうございます!!!
スミマセンホント…周りがキャーキャー言い出すと
冷めちゃうタイプなんですよねーアタシ(・・・)
魅力が迷子です(ひー!)大倉くんはそういう子なんですか!
ふびん!!!(わはは)
ぜひぜひ!!!!仲良くしていただければ光栄です:)
お姉さんじゃないですか!わ、!すてき!!!
無題
ゆいの 2007/10/22 (Mon) 21:31:20 EDIT
お久♪

あ、バトンもらってくね~☆いつもありがとう↑↑

いやぁ、少クラプレミアム、デビュー当時の亮ちゃんかなりインパクト大だったねぇ…てか大きすぎた!!
だって金髪のオールバックで「誰やお前」言われたら誰だって怖がるさ!!
だって裏番長の錦戸兄貴だもん!

しげもさすが救いようのないナルシスト(@NEWS魂DVD)だね!!

うちもてごの金髪は似合わないと思う!
錦戸さんはまぁ許せるケド♪笑
てご、今は茶髪だし、そうなってよかったよ☆
ずっとそのままでいてほしいよ!
Re:無題
from YUA 2007/10/22 (Mon) 22:54:26
おひさしぶり!

いえいえ!こちらこそ(∨)♪

ライオンヘアーですか!!!かっこいいじゃないですか!
え、アタシ言われたいよ!亮ちゃんに喋られるだけで
うれしいですよ(い、いたい子!!!)
裏番錦戸(・・・)なんか似合いすぎて悔しい(ナンデ)!

ナルシストすぎでしょう!シゲさん!!!(わはは)

あれれ、手越くん茶髪になってんの!(知らない)
へえー!!!そっか!よかった!!!
あ~NEWSのこと何も知らないや最近・・・(ひやひや)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH