忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 188 187 186 185 184 183 182 181 180 217 179 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、ぶくぶく太っていってるゆあですけども

おはよこやまゆうさんです!どうもどうも~(優姐さん!!)(なに)
さっきまで書いてた記事消えた!!!なんでだ!!!!くそ~ヤラレタ・・・(なにに)
とゆうかですよ、、え、なに書いてたんだっけ…そうだ!!!お祭りのはなしですよー
考えたら今月だけで6箇所回ってて・・・どんだけ~ってゆう話をしようとしてたんですよ。
今日も1箇所行ってきます。なんか親について行かなきゃいけないとゆう…
友達と行かなきゃ祭りって楽しめないんですけど…なんかテンション上がらないですよね
なのになのになのに!!!・・・でもお金もらえるからいっか!(単純)
今金欠だからな~使わずにとっておこう。うん。エライぞアタシ!!!!!!(・・・)
とゆうか今からあれですよ、お出かけしなきゃいけない…気分が重い…服どうしよう…
こう悩んでる辺り恋なのカシラ…いや、女として当たり前のことですよねー?あれ?
もうすきとかわかんないや!よこやまさんにしきどさまがすきしかわからない(ハイハイ)

お~とゆうかアタシバンドめっちゃ放置してるや・・・どうしよう・・・
課題とか忙しいんですよねー。100枚軽く越すプリント課題があるんですよ。しかも
高校の人と連絡取っちゃいけないラシイですからねー。取るけど。余裕で取るけど!
でもバンドまではできないよねー。今停学処分中のあたしの身ですしねーあー最悪。

えっと、もう少し時間があるので、いろいろいろいろ感想を。

(`Д´){うたばん、レコメン、ダサ倉くんのこととかそっちの僕!(?)

あれ、黒髪短髪ブームですか?そこがツボですナンデーズ(芸人か!)

うーん…うたばんさん…最初ににしきどさまくれるのはありがたいんですけど、、
その席順、にしきどさま喋りませんよ。だめです。ほら、よこやまさんの隣に!!!(・・・)
あ~にしきどさま喋らなかったなー。うん。「笑ってるとこ映ってましたよ」・・・
欲ないな!!!!!!でもかわいかった…たかさんにイジられる亮ちゃんすきよ。
困ってる顔の亮ちゃんだいすき!だいこうぶつ!(こらこら)や~癒された
それにしてもEight、どうしたの急に。頭くろ!あれか、よこやまさんの影響か!!!
すごいなソレ!(ちがう)え~すばるくんいいじゃないですか。アタシあれくらいのがすき
かわいい~若返った!また増えたね。まだまだイケル26歳!!!ひゃっひゃっひゃっひゃ!
村上信五くんもけっこうすきですよアタシ。なんかすっきりしましたね~
とゆうかヒナちゃんも焼けてたんだね。安くんが強烈すぎて・・・

とゆうかそっちの安田イジられすぎだ…またよこやまさんイジけちゃうじゃんか…
・・・あのさあ、」「どしたん?」「いや、俺もっとおもろいこと言うてたやんな…ナンデ使われてへんねん」「・・・、」「おいやすだ!」「ははははははい!」「おっまえソッチキャラ作るんやめろ!」「えーーー!?作ってないですよ!きみくんだって楽しんでましたやん」「おもろないわ全然!なにイジられてんねん!やすだのくせに、、オマエヤメロ!」「ムチャクチャや~」「あかん、俺あかんわ・・・」スミマセン。こんな会話してたらいいなーなんて。
スミマセンこんなイタイ子で。こんなことしか考えてません(・・・)おおーう!

てゆうか昨日にしきどさま"足の裏"って一言も言われてなかったですよね。もうブーム
去ったのカシラ(わはは!)(ブームて!!)あれですよね、もう飽きたんですよ。言い過ぎて。
なんかスナックのママとかさ、ボーイさんとかさ、にしきどさまはソッチ系なのよね。
足の裏よりソッチのイジりの方がたかさんもやりやすいんじゃないかしら(誰だオマエ)
とゆうか歌のときかわいかったにしきどさま~!!!あのまゆをぴくぴくするのすき!
あとシャツ直してるのとかかわいすぎー!!!え、今やっちゃうの!?的な感じが
たまらないね!たっまんね!たまらん~~(ハイハイ)(わかったから)おわり。


あれ~突っ走ってんなよ!置いてくなよ!!!(・・・)

レコメンはそれしか言うことがないです。わかんないじゃねーか!(めそめそ)
いや~ダメだしの意味はあるのか…確実にない気がしてきたーエッヘヘ!
でも大阪のはなしは少し寂しい気もしたな~うん。ナンカ大阪人じゃないけどさ、
大阪eighterは寂しいんだろうなーって思うと。「勘違いせんでほしい」っていいすぎじゃ
ないだろうかにしきどさま・・・(ひー!)え、なんかコワイ(なんで)りょうちゃん!!!
あとはー。うん。まあ突っ走ってたとはいえ仲の良さを実感です。かわいい。


あーれま!ちょっとかわいいじゃないか!ダサ倉くん

えっと、鯖子さんの尻に轢かれる神宮寺くんダサ倉だと思うんですよ。笑った。
なんで叫んでないのにシコ踏んでんだ(あれ?シコ?)ドドンって…太鼓オマエかよ!って
思わず突っ込んでシマッタ(・・・)不覚!あれま。ダサ倉がココに!!!ぎゃははははは!
えっと、でも太郎を慕う神宮寺くんはすき。一瞬ダサ倉から脱出です。わらった~
表情の変化が笑えた・・・最初どこのアホの子かと思ったもん(こら!)口閉めろ!的なね。
最後はタオルかなんかぶんぶん。いいんじゃないですかね?(上目線か)(スミマセン!)
えっと、あとは泣き真似する場面?あれはノーコメントで。ダサ倉めが~(・・・)
あー土佐弁かわいい。あんな言葉遣いだったらモテそうな気がする。土佐弁いいなあ…


それではドロンです。苦情がありそうなので拍手つけときます(わはは)
苦情があればソチラからです。ダサ倉とか言っててすみませんえへへ(・・・)



PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/10/20 (Sat) 16:52:19 EDIT
うたばんさん、めっちゃよかったですよね♪
そっちの安田はかなりおいしかったですね(^ω^)
亮ちゃんは最初でるかわりに
あんまり絡まれてないのがちょっと残念でしたけど
うちも亮ちゃんの困った顔すきです☆

エイトみんな黒髪になっちゃいましたね;;
これで章ちゃんが黒にしたらまっくろくろすけーズにりますね←
まぁそんなことはないと思いますけど・・・;;

Re:無題
from YUA 2007/10/21 (Sun) 13:36:30
安田くんおいしすぎでしょう!!!(わはは)
そっちの安田(・・・)いいんですか?←
あ、おもしろかったらいい的なかんじなんだろうか(・・・)
やっかしいいですよね!
にしきどさまの困った顔!!!
垂れた目がさらに垂れる:)

まっくろくろすけーズ!!!(ぎゃははははは!)
あ、たしかに安田くんの黒髪とか
想像できないかもしれない(・・・)
あ、もしかしてまいさんのブログでレスした方が
いいのカシラ!いきますよ、ワタシ!
無題
深羅M!RA URL 2007/10/20 (Sat) 23:59:22 EDIT
お~!有閑倶楽部の感想も読ましてもらったッス!笑ったー。てかダサ倉って!!!(笑)
大倉担が聞いたらびっくりするね。あらーやらかしちゃったねおねえさん♪あたしはダサ倉といわれようときみくんがすきです。間をとってきみくんです(笑)・・・ふざけすぎました。ごめんなさい笑
Re:無題
from YUA 2007/10/21 (Sun) 13:38:19
笑っていただけましたか!わはは
それは嬉しいですん:)
え、ダサ倉くんはダサ倉くんじゃないですか!
・・・きみたかくんですね!ハイ
どこの間を取ったのか意味深ですけども(笑)
いいえ!こちらこそです(あれ?)(・・・)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH