忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 183 182 181 180 217 179 178 177 176 175 174 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、学校早退したにも関わらず、PCカチカチしてるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
といってもネタありません。前にのりなさんにもらってたバトン消化しに来ました。
ジブンの中で今はバトンの季節なんです。スミマセン。つまんないブログで(ひー!)
いや、ホントネタない。昨日のおしゃれなんとか(・・・)に赤西さんが出たやつ、あれまだ
見てないし・・・。ゆうても友達が期待せんほうがいいんじゃん?なんて言うから横山さん
あんま出てないんだろうな~という感じですし、、(見る気にならない)(重症!)
なのでのりなさんにもらったバトンです。随分前だコレ!夏だってさ!(ぎゃははは!)
うっわ!完全乗り遅れた~でもそんなの関係ねえ精神で乗り切ります。(なにソレ)

とゆうことで続きからお付き合いください。あ、でも今回の妄想度はすごいです。
うざいくらいヤバイのでお気をつけください。かなり妄想してます。妄想族ばっちこい!

◇一応設置(わはは)苦情はコチラから!
 
◇関ジャニ∞夏のバトン

【ここは海...ナンパされるなら? 】
 A.「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる 
 B.「お姉さ~ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴

>>AAAAAAAA!!!断然Aです。いや、ウィンクはだいぶキザですけどね!「いいこと!!よっしゃやったろ!」「え、、う、うん!やろか!・・・(あれ?)」的なすばるクンが見れたらいい。押されると弱いみたいなさ!(・・・)すばるクンSっぽいから押されると弱そう(どんなん)でも渋谷さんて人見知りですよね?絶対ナンパとかしなさそう。安田とかに「なあ、あの子かわいない?」「え、どの子?」「ほら、あの子」「あ、あぁあ!!渋やんのタイプやなあ!」「わかったらさっさと行け!」「え、なに、俺が行くん!?」「当たり前やろ、おら」「、っわ、ちょ、渋やん、あぶないあぶない!」みたいな(・・・)スミマセーン!


【一緒に遊ぶなら? 】
 A.村上信五と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ 
 B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く 

>>A。ただたんに騒ぎたいからです。ハイ。たぶんドエスな村上サンだと思うので、むちゃな運転しそう…「ギャー!ヤメテヤメテ!し、死ぬ!マジデヤメロ!!!」「わっはっはっは!おまえでも死ぬんか!あ~ごめんごめん!わははは!」とか言えばいいです。ハイ。何がやらせたいんだアタシ…Bですか。安田なあー(えらそうだな!)「海やなー(きゃっきゃっ)」「あー海ですねー」「海めっちゃよくない?ほら、なんかやなこと全部忘れられる感じがもう!」「たまらないのねー」「そうそう!よおわかったな!(きゃはは!)」「・・・いい加減ウザイわ」てきなことになってしまいそう!(・・・)いやほら、安クンって乙女なイメージだからさ?・・・


【今日は夏祭り☆花火を見るなら? 】
 A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義
 B.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮

>>BBBBBBBB!当然B!!断然B!!!(ハイハイ)「へえー、え、いいのココ、だいじょうぶなの…?」「なんやオマエ…嬉しないんか」「そんなことないって」「じゃあもっと喜べや・・・」ってちょっと拗ねちゃう錦戸さまを期待します(・・・)かわいい。かわいさを求めてしまうじゃないですか。あ、安クンみたいなブリっ子は求めませんが(違う)(スミマセンスミマセン)
とゆうかAのおくらはキザすぎやしませんか。今のダサ倉キャラな彼には到底想像できん(すみませんすみませんひー!)


【今日は今年の夏1番暑い日...】
 A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持って来る丸山隆平
 B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕

>>えっへへ!Bに決まってるじゃないか!(あーそうですね)「バカだな~」「おっま、、全然わかっとらんやろ、このおいしさ!ジョウチョがあるっちゅーもんなんやんで」「・・・(情緒の意味わかってるんだろうか)」「おっまえ、聞いてんのか!」「聞いてる聞いてる~おいしいね~よかったね~」「!バカにしとるやろ!ちょっ、おまえうっとい!うっとうしいねん!」かわいいじゃないですか!あーかわいい!(うるさい)


【花火をするなら? 】
 A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕
 B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義 
 C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大 
 D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五

>>Eロケット花火を楽しく乱射、横山裕&錦戸亮で!(ない)「ロケット発射!3・2、」「ちょ、きみくんきみく、それ俺の方向いとるって!ちょ、や、やめて~や、」「、1」「ギャー!!!!!!!!!!」「ひゃっひゃっひゃっひゃ!」・・・かわいいじゃないか。こんなん眺めてたいね。よこやまにしきどの絡み希望。切実に希望。

 
【肝試しに行くなら? 】
 A.恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五と大倉忠義
 B.恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大と内博貴 
 C.ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばると錦戸亮
 D.「お化けなんてないさ~」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平と横山裕

>>E「オマエ年下なんやから先行けや」と言う理不尽な横山裕と錦戸亮(またか!)またよこやまさんのにしきどイジリです。「おら、どっくん!おまえ男前なんやから先行けや~」「なんでや!きみくん年上なんやから先行ってえや!」「ちょ、オマエ年下やろ、行け」「は!!!!?フツウ女の子は最後に行かすもんでしょ!」「ちゃう、ほら、レディーファーストとか言うやろ、」「あなたレディーファーストの意味履き違えてるだろ!確実に!」「もういいから、いけって、」「ちょ、やめてって!」「・・・もうええわ、俺行く。きみくんそんなんやから安田ばっかキャーキャー言われるんやで」「ほ、ほっとけ!」かわいい。そしてやっかしかっこいい錦戸さま!(・・・)どうしよう。これかなり盛り上がってしまった・・・(オマエだけな!)こういうバトン初体験だったんですけど、おもしろいですね~。のりなさん、ありがとうございましたー!またまわしてくださいね(∨)♪ルンルン


あ~最近無駄にまわしすぎな気がするので暇つぶしにでもやりたい人がいればどうぞ。
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まい URL 2007/10/16 (Tue) 19:14:08 EDIT
こんにちわ♪
イエロー&ブルー担のまいっていいます。
ゆあさんのブログはちょこちょこ見させて頂いてました(^ω^)
私もブログでエイトのことをいろいろかいてるんで
よかったら絡んでくださいっ!
よろしくお願いします(´・ω・`)

Re:無題
from YUA 2007/10/17 (Wed) 01:23:27
わんつー★!ようこそようこそ!
うっわ!感激です(ひー!)見てくださってましたか!
全然喜んで、がっついて絡みにいきます!(おいおい)
こちらこそ!よろしくです~
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH