忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 217 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、また課題がたまりつつあるゆあですけども

調子乗ってバトン溜めてたのでやってしまおうと思います~
金八卒業生まっすーがすきなゆいのよりいただきました!いつもさんくすです
ぜんぶ調子乗ってやっちゃいますえへ!(・・・)
続きからどうぞです
◇7レンジャイバトン
…これって8じゃだめなのん?(・・・)

Q.身長は?
身長ですかー!!!えっと、けっこうデカイです。(?)
888センチ(・・・)うそです、スミマセンごめんなさい!
164センチですハイ。ちっこくなくてスミマセン(なんとなくあやまっとく)


Q.髪質は?好きな髪形は?
か、髪質!?ななななんだソレ!(わは!)えーっと、、え、、
なんなんだろう髪質…細い、、とか?細くはないか…あれ?
あ、でもあんまり痛んでナイ…は、はず!!!!(ひー!)
すきな髪型…ボブですハイ。長いのもすき。とゆうか可愛ければすき!(・・・)
あれ、おかしいや…似合ってればいいんじゃないですかね、とゆうことで


Q.目について語って☆
目ですか!!!あたし片方奥二重とゆうやつで片方二重です(・・・)
こんぷれっくす(∀)!+゜


Q.顔についてどう思いますか?
ぶさいく。じゃないな。ぶちゃいくです。(どっちでもいい)


Q.誰に似ていると思いますか?
似てないでしょう…わたしはわたしよ!(エリカさまさま)(・・・)


Q.好みのものをたくさん。
にしきどりょう、よこやまゆう、よこやまきみたか、ニシキドリョウ、ヨコヤマユウ、ヨコヤマキミタカ、錦戸亮、横山裕、横山侯隆、関ジャニ∞、桜井和寿氏、aiko、YUI、沢尻エリカ、DREAMS COME TRUE、Mr.Children、ベース、野球、マーくん、佑ちゃん、佐藤由規くん、Leah Dizon、ビヨンセ、リアーナ、NEWS、RAD、モンパチ、HY、じゃじゃ丸雄一氏、AI、木下優樹菜、ELLI-ROSE、友達、家族etc…

多すぎたカシラ…まだまだあるの!とゆうかかなりなんでもすきですハイ
あ、レッチリ、、(・・・)


Q.嫌いなものをたくさん。
ない。あ、キュウリ嫌い(小学生か!)だってホントキライ…。キライ、なあ~。
ライバルならいっぱいいるんですけどねー。(Y田くんとかM上くんとかO倉くんとか)


Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
感動もの見てるときとか(ドラマ・マンガ・小説・映画なんでも)
でもEightのことでうれしいことだったりかなしいことだったり
すぐ泣きますヨワイです
あーあと曲聞いてるときとか。明るい曲でも余裕で泣きます。
1人だとガンガン泣きます(ガンガンて!)
こうみえてナキムシなのえへ!:)


Q.1日で1番好きな時間は?
Eight見てるときか~、それか音楽やってるとき。


Q.自分はどんな人に見られていると思う?
よく言われるのはクールだね。って言われるけど実は篤い奴なんですワタシ。
それを知ってるのはバンドメンとeighterだけさ!(・・・)
Eighterに篤くない人なんていないんだよ!!!それなりにもえてるの皆
あとは~女の子ラシイとか(・・・)内面はすごい男なんでガッカリさせちゃってます
ごめんなさい女じゃなくて・・・


Q.このバトンを受ける7レンジャー!
だからこれ8じゃだめなのカシラ(わは!)だって紫と橙ないよ!どうする!
作っちゃえとゆうことで、白を消して紫と橙に!(ナイスわたし!)(・・・)
赤レンジャイ:しおりちゃん
青レンジャイ:祥莉ちゃん
黄レンジャイ:あやちゃん
ミドレンジャイ:のりなさん
桃レンジャイ:智花さん
黒レンジャイ:深羅ちゃん
橙レンジャイ:優ちゃん
紫レンジャイ:イズミさん
とゆうことでバトンタッチです。どうぞどうぞ。スルーもどうぞどうぞ。

















◇もっともっとあなたが知りたい!

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。
―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな6人にバトンを回す
ろ、6人(・・・)わーお、、どうしよう。
優姐さんは強制でどうですか?(わはは)ご自由にお取りください(チラシか!)


◆名前は?
ゆあです。
…あれ、ココは横山ですとか言ってボケるところでしたか(∵)!←


◆いくつですか?
16歳です。もうすぐ17歳。青春真っ最中です!


◆職業は?
高校生。バイトはコンビニでやってます最近~
もうすこし続けたら、カムカムレモンティーを仕入れましょう!と相談してみる


◆異性のタイプは?
とりあえず、錦戸亮みたいな完璧な男までは求めませんが、、
横山侯隆みたいな誠実で、夢があって、子供っぽくっておもしろくって、
みたいな人がいいです。なんか1人で話しとける人がいい(・・・)
ツンデレ的な人が理想(あれ?)募集中とゆうか探し中です。


◆資格か何か持ってますか?
あえてしいて言うなら、eighter?(黙ったらいい)


◆悩みはありますか?
そりゃたくさんたくさん!ベンキョーとかベンキョーとかベンキョーとか・・・
今はこれしかないですね~将来についてとかいろいろ…とりあえずお金は欲しいので
収入は多いところに勤めたいな~なら医療かな~看護師くらいならいけるかな~
とゆうことで只今看護大学目指してます(どきどき)だいじょうぶだろうか…
あは(∀)!+゜かなりの真面目話!うふふ、(・・・)


◆今、広い意味で恋してますか?

ひ、広い!?それは芸能人もいれていいのか!(非現実)
そりゃ~恋してますよ、あえては言いません(うざ!)


◆バトンを回す6人の紹介
優姐さんはマジデ「姐さん!!」みたいな人(ひゃひゃ!どんな)かっこいいっす!
あこがれです!尊敬してるっす!:)


◆ぶっちゃけた話をしてください
英語のWとゆう教科で21点取りました。
こんなんでも看護師いうてますけど、何か?(・・・)
あとぶっちゃけもう1個!結構太っ腹でしょ!(なにが)
えっと、ぶっちゃけNEWSの声は錦戸さましかわかりませんえへ!←


◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
関ジャニ∞ですね。これはホントに。裏切られたことが1度もない。
いつも期待通りやってくれて、笑わしてくれて、悩みぶっとばしてくれて、
女にしてくれて…でへへ!(でへへ、じゃない)


◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい
よこやまゆうのソロコンサートです。絶対あると思います。もうそろそろ!(・・・)


◆好きな芸能人を3人教えて下さい
さ、3人!!!(ひー!)
・錦戸亮
・横山裕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桜井和寿さん?(・・・)


◆好きな映画を教えて下さい
最近見てないな~映画、、うーん、、とゆうかクローズド・ノートが観たいです、


◆ついついやる癖は?
鼻をかく。錦戸らびゅんになったらたぶんやってしまう(なんでだ!!!)
え、あれじゃないですか。真似してみたくなるじゃないですか、
それで真似してたら自分にも染み付いてシマッタ…よくあるパターンです;)
これからは指の動きがおかしくなる予定です(わはは)


◆夢は何歳まで見ていて良いと思いますか?

永遠にでしょう!ゆうても、、見れなくなると思いますよ、自然に、、たぶん。
自然に見なくもなるでしょうとゆうことで(リアルだな!)


◆自分の精神年齢と体力年齢それぞれ何歳だと思いますか?
精神年齢ですか、24歳くらいで(なんで)(よこやまさんに近づけるかな、と)
まあ体力年齢はあれです、60歳くらいなんじゃないでしょうかね(しっかりジブン!)


◆好きな色は?

関係なく、黒と黄色。あたし危険ですよ、と自己主張(・・・)


◆最近ハマっているものは?
なんでしょうね~。よこやまゆうの決め顔ですかね(∨)ルンルン♪
ハマってるもの…(真剣)…ギターですかーね…。たのしいです。


◆自分の持ってるものの中で一番の自慢の品は?
ハートさ!(・・・)いや、ホントスミマセン。ふざけすぎました!(ひー!)
な、なんだろう…。じまん?をう!あれだ!!ヒロシマンオコノミイエロー!(つまんね)


◆誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしますか?
にしきどさまに脂肪をあげる(ハート)すみません、錦戸らびゅんの方々。
もしにしきどさまが太ったらソレはあたしのせいです。呪いかけました←
ふとれふとれふとれ・・・・(ぶつぶつぶつぶつ))


◆あなたの一番好きな曲は、誰のなんて曲?
これはジャニーズとかで言うべきなのかしら…
今はリアルに リアーナのPON DE REPLAY 聴いてます。
これテンション上がるんですよ。なんか、、ハイ。そうゆうことで


◆昨日は何してました?
昨日!?祭りで暴れまわってました~
あたし広島のいろんなとこのお祭り荒らしてますよ。
だいすきでなんですけど、なぜか荒らしてるとゆわれる(わーん!)
お祭りが荒れてたらたぶんあたし居ます。(スミマセンうそつきました)


◆今日は何しますか?

今日は別のところのお祭り行きます~
10月はお祭りでいっぱいです、スケジュール。


◆1番好きな、ペットボトルのお茶は?
なんと言われようと、飲んだころないだろ、と言われてもやっかし、
カムカムレモンティー、これは譲れない(・・・)どこにいるの~愛しのカムカム!


◆回してきた人はどんな人?
おしゃれさんとゆうイメージです。あと情報通(わは!)
レポとか毎回がんばっててすごいな~ってかんじです。
ほら、あたし気が向かないとやらないからさ(やれよ)(・・・)
…求めないけど、求めてくれたらやるからアタシ!(まるやまん)(スミマセン)


◆どうしてもやめられないことは?
eighter。誰に何言われようとやめられない。
Eight以上にすきになれる人なんかいないと思うから(暗!!!)(爆笑!)


◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
ココは何?あれですか、"ほんまに関ジャニ∞!!"をお薦めした方がいいのか…
あたしの素でおすすめは~ありきたりでいうとラブ★コンじゃないですかねー
あのおもしろさは神ですよ。あ!椎名軽穂さんの"君に届け"はおすすめです。
おもしろいです椎名さんらぶです(∀)!


◆宝くじ2億円が当たったらどーする?
貯金してトコトンEightに貢献します。(エライ!)(・・・)


◆好きなキャラクターは?
悟空…しか思い浮かばなかった…くそう!よこやまさんめ!


◆好きなブランドは?
なんだろう。ブランド問わずかわいいものだいすきです。
最近すきなのはone after anotherです。うーん。
でもあんま持ってないなあ~。ブランドとかあんま気にしない人ですね


◆今欲しいものは?
そんなの決まってんじゃないですか。
よこやまきみたか。(・・・)にしきどさまは怖そうなのでいいです←


◆最近の調子は?
な、なんだそれ(ひゃひゃひゃひゃ!)軽くうざい人だなナンカ!(すみません)
最近の調子ですか?絶好調ではないです。なんかいつもネムイ…


◆今の楽しみは?
音楽することですかね~こんなにもハマるとは…
最初はいやいやだったんですけどねー


◆歴代のモーニング娘。で誰が一番好き?
あ~!たぶんアタシごとうまきちゃんすきでした(マジ話)


◆何フェチ?
腕フェチ、尻フェチ、シャウトフェチ、腹筋フェチ(なんだそら)


◆ビックカメラで何欲しい?
なに、それ(・・・)ジェネレーションギャップかこれは!!!(やばい!)


◆もぐら柄の浴衣…どう答えればいいんですか?ありかナシか?…ナシでしょう。
あたし笑いに変えれる自信がないわ!(笑い取らなくても)


◆彼女(彼氏)はいますか?また何ヶ月ですか?
いない歴2ヶ月ですけど何か~?男運ないんです、とゆうか見る目ないんです
だれかアタシに見る目教えて!まだ彼氏はいらないかな~


◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わんもの?
叶わない。これだけはいえる。叶わないです。
かわいい人は叶わない恋がないんです。ね。(なに)
改めてじぶんひねてくれてるな~と感じる瞬間ですね


◆もしも携帯がなかったら?
死ぬ。(一言ですハイ)


◆今楽しい?
そりゃーもう!毎日がバカンス!(・・・)


◆今どこで何しながら打ってる?
今家の自分の部屋で、フツウのレモンティーを飲みながら、
リアちゃんのアルバム聴きながら打ってます。カラオケじゃ歌えない!
え、英語多すぎだ~ドボン


◆ケータイにストラップつける派?つけない派?
あんま付けたくないんですけどー;)友達にもらったやつはつけてます
なので今は4個くらい付けてる。は、はずせないヒー!!!


◆今1番したいこと、してほしいことはなんですか?
よこやまゆうに会いたい。逢わせてほしい(・・・)


◆今、携帯の待ちうけはなんですか?
いますぐすきだと叫びたい(と書いてありまする)


◆好きなテレビ番組は何ですか?
よこやまさんかにしきどさまが出るならなんでも!


◆最近の失敗談は??
バンドステージでマイクスタンドをぶっ飛ばしたこと。
こうふんして暴れてたら蹴ってシマッタ・・・ステージ下へどっかーん


◆これまでの人生で一番感動したことは何ですか?
よこやまさんと握手したこと。
あれマジデ感動だったんですよ!初さんせ(黙れ)


◆幸せだと実感する瞬間は?
だから、よこやまさんにファンサもらったときとか!(マジデ黙れ)


【付け足しの質問】
◆彼氏(彼女)と付き合う期間が長いと思うのは何ヶ月から?or何年目から?















★送り主バトン★

☆送り主の担当は!?
ますだくんです


☆送り主との身内暦は!?
えーっとどれくらいですかね。5月くらいからの付き合いだった気がする!
だから彼此5ヶ月くらいですか!


☆送り主は好き!?嫌い!?
え、キライ(・・・)
うそです。本気でうそです。ちょっと笑いを求めてみましたえへ!(えへ、じゃないね)
だいすきだよ(ハート)


☆送り主に言いたい事は!?
どうしてそんなにレポできるんですか?(わは!)


☆送り主とやりたい事は!?
遊びたい!!!あ、あれ、、迷惑ですか(ひー!)
でも一緒に歩けないかも!!!あたしカジュアルだからなー
本気で男に見えてしまいそうだ…(どきどき)


☆送り主はどんな子!?
お洒落っ子ちゅあん(∀)!+゜女の子です!


☆送り主を色で例えると!?
ピンクですかね~そんなかんじ!


☆送り主と行きたい所は!?
ディズニーランド行きたいっす!(リアルだ…)
どうですかね?(聞くな!)


☆最後に回す人6人
どうしよう…リンクさんにやっていただけたら嬉しいですね。
またもや優姐さんに課題として出します(わはは)お願いします(∨)♪+。
ゆいのにも返しちゃいます!やってね(ハート)うそですスルーどうぞ!




ながながとすみあせんでした~
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH