忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 182 181 180 217 179 178 177 176 175 174 173 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、違う人を見ようとしてもよこやまさんばっかりに目が行くゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~下の記事も見てくれたら嬉しいです:)
えーっと優姐さんから回ってきたバトンを消化しに参上致しました!
誰に回そうカシラ…!4人とゆうことなので、しおりちゃんゆいのみあちゃん
祥莉ちゃんにバトンタッチいたしまする(∀)!+゜スルーしちゃっても全然OKっす!

じゃあ続きからお付き合いください~
 
【恋愛バトン】
今までの恋歴
今までのですかー!?あらら…2ヶ月くらい彼氏いませんハイ


【出会い・告白】
異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
異性との出会いを求める?求めたことないですねー。
合コンとか連れてかれるけど人数合わせだし、いい人居ないしねー
まだ友達と遊んでたいです。そっちのがたのしい絶対。


恋人選びで重視するのは?
性格があたしと合うかどうか。よこやまさんにどれだけ近いか(・・・)
にしきどさま要素があるかどうか(・・・)うそですスミマセン


見た目:性格は?
3:2ですかね。顔はどうでも、とかいいながら気にしてしまいます。
それなりにフツウであればいいじゃないか。


付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
関係はある。とりあえず上は9歳(・・・)下は1歳までです。
上はまあ…よこやまさんがギリギリラインとゆうことで(なんだそれ)


告白するならどうやってする?
すきと思ったときに会話の途中でもってっちゃいます。
あたしメールとか絶対いやなんで。直でいいますね。


逆に告白されるならどうが良い?
よこやまさんにされるならなんでm(黙ったらいいよね)
告白されるなら…やっかし、、フツウが1番です。メールじゃなければ。


自分から告白する方?待つ方?
すきだと思ったときに衝動に駆られてやっちゃうタイプです、、
どうなんだろう…でも告白したこと1回しかないのでわかんないです。
とゆうか本気ですきになった人が3人しかいないので…。
ほら、にしきどさまとよこやまさん!(ハイハイ)


告白して振られたら、すぐに諦める?
諦めないですねー。ぜったいあきらめない。4回目で落とします(なにそれ)


【お付き合い】
どんな異性と付き合いたい?
そりゃあ、錦戸さまみたいにかっこよさと男らしさ、ポリシー、ツンデレ要素を兼ね揃えて
よこやまさんみたいに子供らしさ、おもしろさ、不器用さ、かわいさを兼ね揃えた男ですよね(・・・)
理想が高いのであんまり人を好きになれない性分です(やっかいだな!)


メールや電話は毎日する?
毎日は耐えられないタイプです。(淡白)メールは1週間に1回すればいいです
電話は2日置きに1回くらいの回数で十分なんじゃないでしょうか…


恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
小指(ぴんきーですぴんきー)ぴんきーだいすきですらぶ!


デートの代金はどう払う?
学生なんでほとんど割り勘ですよねー。ハイ。でも奢るとかないです。
あるときは奢ってもらいます。奢りたくないです。男心も傷付けちゃうでしょ?(・・・)


恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
携帯は見せれないな~えへ!(えへ、じゃない)
8ヶ月以上付き合ってるならOKです。余裕で見せます(そりゃあね!!!)


逆に恋人の携帯を見たいと思う?
思わない。自分見せたくないからな~だからね。うん。
そりゃーかなり興味はありますけどねハイ。


相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?(下から選ぶ)
【1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心】

4からですね。うん。キスはないでしょうキスは!!!!え、なんで友達とキスするんですか?
逆に聞き返したい。SEXとかありえないです。ありえると思う男性とはお付き合いしない。


付き合っていない人とどこまでできる?(下から選ぶ)
【1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心】

すきな人なら6までですけど…え、フツウに友達とか?
友達となら3までです。キスは無理!え、きもちわるッ!!!(こらこら)


付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
3日?(・・・)1週間かな(。∀゜)アヒャ


【失恋・別れ】
昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
ナシ。ぜったいやだ。すがってるみたいでジブンが許せないです


失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
2ヶ月くらい?とゆうか他にすきな人ができたらすぐ吹っ切れます。


失恋の痛手をどう乗り切る?
そりゃあ横山さんのキス音を聞いて(・・・)(変態じゃんか!)
あと錦戸さまの「いくで? ちゅっ」てゆうレコメンでのキス音(・・・)


恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
別に気にせず使いますよー。ストラップはさすがに外すけど。
あ~捨てるのもあるし、使うのもあります。


お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
え、なんか、、気持ち悪くないですかアタシ・・・(心配!!!)


4人にバトンタッチ☆
しおりちゃん、ゆいの、みあちゃん、祥莉ちゃん
暇つぶしにでもどうぞです(∨)♪ルンルン














◇むふふ~バトン返しされちゃった!えへ!(・・・)とゆうことで

★送り主バトン★

送り主の担当は!?
最近になってあたしの敵として現れたまるやまさんです(なんで)


送り主との身内暦は!?
8ヶ月だって(ハート)あれま!けっこう長いびっくり(・Д・)!+。
ほんとマンネリないっすね


送り主は好き!?嫌い!?
ぐすん。キライと言われたけど、あたしウザイくらいすきです(わはは)
毎日姐さんのこと考えちゃってますうふふ(・・・)(スミマセンスミマセン)


送り主に言いたい事は!?
いつも励ましてくれてありがとうございますm(__)m深々


送り主とやりたい事は!?
会いたーーーーい!いつも隣県から叫んでます(ひゃひゃひゃ)
でも会ったらぶちゃいくすぎてびっくりしますよホント(ちーん!)
コンサートとか一緒に行ってみたい(ハート)めっちゃ怖そう(なんで)(ぎゃははははは!)


送り主はどんな子!?
意見がはっきりしてるしっかりものの姐さんです。
にしきどさまに踏ん切りしっかりつけて、まるやまさんの元へと行かれました(わは!)
あ、あとアタシもてないですからね、、姐さんのあたしへのイメージが怖い!(ひー!)


送り主を色で例えると!?
オレンジです。いつもキャーキャー元気な姐さんです(なんだそれ)
でもあたしはイエローに染めたいです。にしきど色に!脳内にしきどオンリー!(・・・)


送り主と行きたい所は!?
宮島らしいので宮島(爆笑!!!)なぜに宮島!!!宮島いつでもお付き合いシマース!(いらん)


最後に回す人6人
さすがにすとーーーーーっぷ!したい人いればやっちゃってください:)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
みあ 2007/10/14 (Sun) 20:22:14 EDIT
あら、バトンありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.
なんか大人なバトンですねぇー!
ちょっとマセガキになりきってみようと思います(´・ω・`)(誰。笑)

てかゆあちゃんモテそうだなぁーっ!
もう1つのブログ見ててもすごいんですもん(´ェ゚)、;'.・
優さんのブログも地味に見てるんですけど(ここで言う。爆)
モテるって書いてあるし…恋愛経験豊富なのか★←

送り主バトン、受けて立ちます!(´・∀・)
イメージ、いろいろあるんで(´∀`)(笑)

Re:無題
from YUA 2007/10/15 (Mon) 16:40:14
えっへへ!大人なバトンでしたね~
マセガキ!?え、みあちゃん何歳・・・!?
中1!?(調べた)(笑)あれま!高校生くらいだと思ってた!(ひー!)
やっちゃってください!

全然モテないよー。びっくりするくらい!
恋愛経験豊富じゃないよ絶対(わわわわ)
そんなイメージ高くしないで…そんなかわいくないホント!

送り主バトン受けてたってください(わはは)
イメージ・・・こわいなナンカ!!!
楽しみにしてマース!

てゆうか、2つ上げてるけど、あれ?一緒だよね?
消しといた方がいいのカシラ…なんか間違えたんかな?
消しときますね~
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH