忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 186 185 184 183 182 181 180 217 179 178 177 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、メアドをカムカム、清四郎にしたゆあですけども

こんにちきどーーーー!どうもどうも~
あたし最近トコトンついてない…まっそりゃしょうがない精神で乗り切ろうか(・・・)
なんかキレやすいとゆうか、、カルシウム不足なのか…え、最低だなジブン!しっかり!
今日も朝親とケンカしてプチ家出したし、もう友達までサボタージュさせちまったよー
つくづくサイテーなやつだし。とゆうか学校の人と連絡取っちゃいけないんだけどなー
昨日は昨日で教師に向かってプリント投げつけたからって停学5日くらうしさー(・・・)
あれは絶対あたし悪くないんだってのーもうやだー英語教師やだー女子にうるさいー
もうホント男大好きな先生なの!なんかいるじゃん。もううっざ!あ~ホント腹立つ・・・
昨日からだよなーこんなついてないの。いや、それも昨日の夕方辺りからはついてると
思ってたんだけどなー。ほら、Eightのフラゲだったし、有閑倶楽部始まったし!(でへへ)
うううう…ついてない。ついてないながらにも昨日の有閑倶楽部のまとめを!(いらん)

(゜レ゜){不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!
◇なんだあの登場!ひゃっひゃっひゃっひゃ!

うは~!!!!!!あれが噂の登場シーン!氷割って、割って、割ってから、、、
ふっるふる震えてるのーーーー!!!!!!!キャーーーー!!!!!!(うるさ、)
あー本気でやったんだなってめっちゃ感じた!信じるよ、信じてくれないとかないから!
あんな演技魅せられたら信じちゃうよ!とゆうかホントだもんね!(誰だオマエ)
え、ホントやっばいやっばい!って悶えてたら、、あ、あれれ?「ありがとう」って!
ぎゃはははははは!!!!!なんであんな不自然なんだ!!!うっわ!標準語だから?
めっちゃ気取って聞こえた!(あれま!)なんか笑うしかないよね。あれ。(わはは)
おはよ」の言い方もちょっと違和感感じた!(えへ!)もう甘すぎるだけじゃだめだからね。
ちゃんと あれ? ってところは言っていきましょうよ、ハイ。エッへへ!(・・・)
でもだいすきです。ほんとだいすきです。らぶ!せいしろうさま!ぶは!(ハイハイ)
とゆうか、あの救急車で登校ってどうなの!!!!うわー…運ばれたい…せいしろうさま
に診察してもらいたい、、(変態か!)えー運ばれたいよ。一緒の救急車乗りたいよ(おい)
てゆうかね、よこやまさんせいしろうさまの役でホントよかったと思うの!
だってホモに好かれる役じゃん?グランマニエみたいな役だったらアタシ死ぬよ!
焼き焦がれてシマウ・・・(なんだそれ!)あ~グランマニエじゃなくてよかった~


えっとせいしろうさまの登場シーンはこれくらいにして、あのグランマニエのバラ風呂!
なんて贅沢な!!!!いーーーーー!!!!くっそう!あれせいしろうさまでも似合うと
思いませんか?ほら、肌白いし!(どんな基準)いや、せいしろうさまが「美しさは罪だ
なんてこと言い出したらアタシ確実に泣きますけど!しかもグランマニエきもすぎる!!
かわいこちゃん」ってナンダ!!!さっぶ!サブイ!サムイわ!!!!!!!!
あ~田口グランマニエ許せない…あ~許せないぜ。許せそうにないです。終わっても。

それにしても魅録くんかっこいいですね~フツウですけど。うん。前まではそんなこと
なかったんですけどね~ほら、ごくせんのときとか。あ、でも断然竜派でしたけど(・・・)
でも仁くん出ててつまんね~とか感じるときってなかったんですけど、なんででしょうね
やっかしよこやまさんが出てるからですかね?(もうわあったから!)他の人のシーンは
けっこう早く終わってほしいと祈っちゃうからかあんま記憶にないのよね(だめじゃん)
それにしても男山だっけ?あの犬おりこうさんだよね!かわいい!あんな犬ほしい!
しかも仁クンの「約束」っていうのかわいかったしな~あれはマズイよ。マズイ。
あ、バイクは微妙でした。スミマセンホント!あー!仁らびゅんの方々を敵に回してシマッタんではなかろうか!!!!!(よこやま節)(らぶらぶ)


あ~香椎さん!!!う~よこやまさんーーーー!!!!!!!

あのお2人は幼馴染とゆう設定なんですね…わ、分かり合ってる!!!!(わーん!)
野梨子に「自分の心配した方がいいんじゃないですか」的なことをいわれたあとの
せいしろうさま、かっこよくないですか!(・・・)鼻ずずず、って!(わはは)やっとよこやまさん!!!ってなる(・・・)だってせいしろうさまとよこやまさんって全然似てないですよね
よこやまさんせいしろうさまみたいになったらアタシ泣く。やっかしよこやまさんには
子供っぽくふざけててほしいもん…あ~知的なよこやまさんもすてきだと思うけどね!
てゆうか、頭のコメカミってゆうんですか?あそこに手当てて悩ましげなせいしろうさま
かっこいくないですか、、えーあーうー・・・ヤラレタ・・・!!!(ずきゅん!)
でも指ふっらふらしてるよこやまさんのがすきですけどね!(ソウルPVとか)(わはは!)


てゆうかチャペルて!!!!(爆笑!!)チャペルって!かっこいいなおい!(ひゃひゃひゃ)
で、その神無祭が何か」ってゆうせいしろうさまがすき!いっつもは自分が話ぐずぐず
にする側の人なのにねー!なんか笑ってシマッタ(・・・)あ、ちがう!みたいな(どんなん)
とゆうか、あ~せいしろうさまの下の名前呼びに無性に妬いてしまうんですけど(・・・)
ほら、「悠理」とか「野梨子」とか!!!「可憐」だけ呼ばなかったんだよ!(たぶん)
悠理とかせいしろうさまの肩をグリグリすんのよーあーやりたーい!!!(うっさい)
もう~「野梨子」とか呼ぶ回数多いからあ~(ハイハイ)だって、、
野梨子だけが頼りなんです」とか「野梨子、我慢です」とか!!!そりゃ、よこやまさんに言われたらなんでもやったるよアタシ!とか思ってしまった(ひー!)(アホだ・・・)


◇ヘタレキャラってなんかかわいい

魅録くんてかなりのヘタレですよね~。あの影でのお手振りとかサイコー(・・・)
あーかわいい。あれ。よこやまさんがやっても全然いいと思うんですけどね(あれ?)
ってことはですよ、よこやまさんが全部役やって、よこやま倶楽部とかどうですか?
ほら、横山会もあるくらいだし…(どうなったんだろ)
シェリーに惚れたろ」ってゆう魅録くんはすきです。かっこいい。あードエムっこ(・・・)
とゆうかせいしろうさま魅録の絡みがすきです、「間違いありませんか」「いえーす
とかとか…「魅録は早希ちゃんから目を離さないように」「うぃー」とかとか!!!
あ~かわいい。せいしろうさま、、真面目な顔がいいよ!エッヘヘ(・・・)

うを~!!!アタシだらだらと長い文打ってるな~適当に終わらそう(おいおいおい)


こっからは適当に思いのままに、です。

あの指令するときのせいしろうさまは最大級にカッコイイ。呆れ具合がもうたまらん!(・・・)
はあ~」ってため息つくせいしろうさま、すてきです。なんか大人!!!!!!
あーかっこいい。どうしよう。どうやってもかっこいい。
マジ走りするせいしろうさまもカッコイイですよね!もうやっばいくらいに!!!
最後の「往生際が悪いんじゃあないですか」ってゆうせいしろうさまもヤバイ!正義!
あーホント最後の最後に魅録の襟を猫掴みするのもかわいかったな~あーかわいい!
なんであんなツボなことするの~。でもまだまだ喋り方にはなれないです(ガンバレ!)

アタシ的に今回のせいしろうさまのセリフの名言は「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」にしようと思ったんですけど、やっかしよこやま的には「美童、谷間ではなく高清水に注意してみてください」です(・・・)よこやまさんはコレでしょう!(どんな基準)
絶対名言です。「谷間ではなく高清水」、ぎゃはははははははっはっは!かわいい!
それにしても難しいセリフが多すぎる~本のタイトルとかわっかんねえよ!

とゆうことで必殺、ドロン!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちさ URL 2007/10/19 (Fri) 02:33:58 EDIT
こんばんはー(*´∀`*)
有閑倶楽部の感想読ませていただきましたっ!
読んでて思い出してにやけちゃいました(笑)
ほーんと清四郎かっこいいですよねー★
きゅんきゅんしすぎてやばかったです(笑)
毎週失神寸前です。
野梨子になりたいです(…)

ゆあさんの感想、読んでて楽しいので
次回も楽しみにしてます♪

あ、あと呼びためしていただいて大丈夫ですよー!(´▽`)
Re:無題
from YUA 2007/10/19 (Fri) 23:07:48
こんばんワンツーです!
にやけちゃいましたか!!!
やったったですね(なにが)
ほんと清四郎さまかっこよかった!!!
やっかし野梨子になりたいですよね!
のりこって名前の人がうらやましい!!!
まわりにいなくてよかったです(・・・)(どんだけー)

わは!ありがとうございます!
こんなんでよければ毎回頑張っちゃいますよ!!!(うざ、)

まじですか!!!こちらこそ呼びタメにしてもらって
だいじょうぶです!全然年下ですし(ひー!)
次からはうざいくらいフレンドリーにいきます(・・・)
とゆうか"さん"付けじゃなくて全然いいです!
呼び捨てにしていただいても"ちゃん"付けでも
いいんですが、"さん"なんてエライ人じゃないです(わわわわ))
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH