忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、グランマニエ田口が許せそうにないゆあですけども

こんにちきどー!どうもどうも
っていうかなんだアレ!さっき初めてみた!!!!田口グランマニエ!
金髪にしたってゆうのは知ってたけどさー・・・え、似合わなくない?(スミマセン)
とゆうか試験中に撮りためてたやつ見てたんだけどさ、
カートゥンKAT-TUN撮った覚えないんですけど(こ、コワ!!!)なのにあった(・・・)
お兄やんカシラ…や、ありえないな…とゆうかあたしの家怪奇現象ありすぎ!
書くの忘れてたけど、ほんまに関ジャニ∞!!出たとき(2巻)あれも机の上にあった(…)
なんか、、え、誰がやってくれてるんだろう…いや、聞けばいいんだけど、
なかなかなかなか…あたしがすぐ忘れちゃうんだよね!(わは!)
ほら、よこやま症候群だからアタシ!忘れ物とか多いの!ホントこわいくらいに(ひー!)
それにしてもカートゥンKAT-TUNじゃじゃまる氏…とってもかわいい
あの服がかぶった時の「俺のが色あせてたら着れない」的発言にヤラレタ(アホ)
めっちゃかわいいあの人!やっかしOガタンだから?(ちがう)

てかカートゥンKAT-TUNのときに有閑倶楽部の予告流れた!!!!!
お、男前がおるーーーー!!!!ってなります。キラキラ輝いてました~
もちろんあれです。彼です。よこやまきみたかよこやまゆうくんです

今日はあれだね!フレンドパークHEY!HEY!HEY!ですね~
あたしコレかぶってんのかと思ってたら、時間ちゃんと別なんだね!
よかったよかった~大倉ただよ氏、裏でも出てんのかよ!的にイライラしてたから
・・・ごめんなさいですとゆうことでね、フレンドパークみますよ。ハイ

(´Д`・){続きからは鉄腕DASHの感想とか
 
◇鉄腕DASH、目に映るのは侯だけさ!

あ~にしきどさまが出ないとゆうことで、完全なるよこやまらびゅんになりました
や~かわいい。なにがかわいいってあれです。最初飛び出して行く時に
1番最初に飛び出して行くところとか、でもちょっとこけそうなところとか、
ホントツボすぎます。ほら、そこがツボ~です。俺弱いのそうゆうの~とか。
あら、イッツマイソウルeighter心理の歌なのカシラ!(・・・)
でも1番のよこやまさんのかわいさは、やんちゃな帽子のかぶり方です(ハイハイ)
かわいいですホント!あ~すきだすきだすきだ!!!しかもあれです、
伏見でしたっけ?山当ててましたじゃないですか!(日本語変)あれめっちゃすご!
ってなった(単純)いや~よこやまさんの無邪気な笑顔がだいすきです!
めっちゃ喜んでたよねーもうかわいいかわいいかわいい!子供っぽいところとか!
とゆうか、もう立ってる立ち方からしてかっこいい!(・・・)
もう歩いてるだけでもカッコイイ!ってなる(・・・)(末期だソレ)

とゆうか安クンになりたい!一緒に居すぎだ!やっぱ敵だ安クン!!!(ナンデ)
あ~タクシーのときとか、バリ近くにいるじゃんか!安クン安クン代わって!

てゆうかあの収録日、京都居たかった…マジ見れるとかすてきじゃん!
え、ナニあの、すばるくんのめずらしいかんじ!人見知りなんじゃないんかい!
ってくらい観光客さんに話しかけてたじゃんか!!!なんだあれ!!!!
うらやましすぎるよホント!かと言ってテレビ映りたくないけども(・・・)
え~いいないいな~!よこやまさんが居ても話しかけてなかったところに
若干の救いがあったんで、ね、、うん。だいじょうぶアタシ(何が)

1番笑えたのはアレです。村上くんの声のデカさです。1人だけ張ってる(ぎゃはは!)
マル!マル!」ってゆうのは笑エタ!どんだけ必死なんだ(ぶは!)
それにしても丸ちゃん~大活躍じゃないですかズルイ!京都出身だからって!!!
いいとこどりだ~「そこ上がってもどん詰まりやで」(だっけ?)的な発言に
ちょっとだけだけどカッコイイと思っちゃったじゃないかよ(なんで)
わかんないけどかっこよかったの!なんか頼りになる男みたいで(・・・)
思えばDASHすばるくんてめずらしくないですか?意気込みが…え、アタシだけ?
なんかあんな熱い男だとは知らず、「とりあえず上がらな!」的な必死さに
びっくりしました。あら、すばちゃんは音楽以外でも熱かったのね!(スミマセン)

あ、最後の1蹴りのところでさ、城島さんがワザと姿見せたときさ、
「城島さんですか?」って聞くよこやまさん安くん、思わず聞いちゃったのね(わは!)
あ~ホントかわいい!聞いても返事なんかしてくれないよ!(ひゃひゃひゃひゃ)
で、マジ走りするよこやまさんに きゅん ってなった!!!!(何でだ!!!)
かっこいいじゃないですか~きみくんってマジ走りあんましないし(・・・)
あーかっこよかった!永久保存版ですよね~

それにしてもTOKIOさん、次のSPでもEightを使っていただきたい(使うて!)
そして次はEight全員で使用してください(・・・)(モノみたいに言うな)
にしきどさまが居たら絶対おもしろいです。たぶん負けますよ(どんな自信)
だから、、ね。初黒星出したいのであればにしきどさまも起用してくれないと!
とゆうことで次も期待してます~あーアタシ警官になろうかしら←
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
深羅M!RA 2007/10/08 (Mon) 14:42:06 EDIT
鉄腕DASHよかったですけど、出番少なかったですよね(笑)ところどころツボッチングなところはあったけど(爆)
えっと…ゆあさん…きみくんにデレデレすぎやしないだろうか(爆笑)やばいよそれ!立ってるだけでカッコイイとか!!!まあ気持ちはわかるけどね!亮ちゃんがんばれ!って思ってしまうなぜか…ゆあちゃん、亮ちゃん忘れないでね…いつか忘れてしまいそうな勢いだよね(笑)それじゃ~
Re:無題
from YUA 2007/10/13 (Sat) 10:24:44
レス遅くなってごめんなさい!!!(ひー!)
鉄腕DASH出番少なかったかー(∵)まあTOKIOさんの番組だしねー

え、えへへ。デレデレしすぎですか?(わは!)
仕方無いです。立ってるだけでホントかっこいいなんでだ!!!
・・・忘れないです!元祖はやっかしにしきどさまです!
ハイハイ!また来て下さいね~
無題
祥莉 2007/10/08 (Mon) 21:43:11 EDIT
ゆあちゃんの敵のヤスが好きな祥莉ですけども~(笑)

なるトモ!にはホントいつも感謝w
駒井さんは完璧にeighterの味方だよね!
やっぱヨコは亮ちゃんに勝てなかったか!!
亮ちゃんの髪をクシャってする所、そっち方が「いやまいった」だよ・・・。

DASHは惜しかったね~。
最後あれだけの人数がいたらいけると思ったんだけどなぁ。
私も刑事になってあの中に交じりたいw
次もぜひ呼んで欲しいなぁー。
Re:無題
from YUA 2007/10/13 (Sat) 10:25:43
レス遅くなりました(ひー!)お返事行きますね!うっし
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH