忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 216 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、よこやまさまがホントに王子様に見えてならないゆあですけども

え、まじでまじで!!!!どうしたの彼!!!!!か、かっこよすぎ!
今日あたし初めて見た!あのー痩せてガリガリなよこやまさん・・・
か、かっこいいんですけど!!!え、何アレ!!!!黒!髪黒!(そりゃーね)
これならあれだね!26歳でも学生服よゆうだね!若返った!!!
どうしよう・・・これ以上あたしをどうしたいのやら…(ハイハイ)
すきですホント。どうしよう。黒髪に弱いあたし。(・・・)
元はといえばにしきどさまのせいなのに…錦戸さまちゃっかり最近カラーリング
なんか激しいし。変えすぎですよ…いつかハゲるんだ!!!(・・・)(す、スミマセ)
もうにしきどさま…お願いだからテレビ出て!喋って!頑張って!(がんばってるよ)
あたしにしきどさまよこやまさんがバランスよく脳内占めてくれないと
体の調子壊しちゃうの…(ホントかよ)(・・・)だからにしきどさま!!!
え、今ホントにしきど不足かもしれない。6:4くらいでよこやまさまだ…
1:1がベストですベスト。とっても1:1希望(勝手に言っとけ)

思うんですけど、大倉クンの前髪ちょこんもかわいいですよねー
いや、よこやまさんの黒髪に書き消されてますけどね(すみませんすみません)
だって…ほら、大倉クンの話したら雨降ってきたじゃないかよー(マジデ)(こわ!)
ってことで雨の夜はレイニー聞くって決まってるので聞いてきます(どんな)

ちょっとテンション高い記事デシタ。スミマセンデシタ。ほなおつです


◇何かありましたらこちらまでどうぞです。(苦情とか)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
横山茉央(すいませ!!←) 2007/09/25 (Tue) 20:23:50 EDIT
ゆあちゃん久しぶりです(・∀・)(笑)
わは!茉央も最近よこやまさん王子さまに見えるですよ!(爆笑)←

ナンダアレ…
26歳で制服とかだめだめーな感じかと思いきや(゚Д゚)(…)
むねキュン!!!!←

茉央も黒髪好きですよー。
亮くん、なんかやっぱり完全な黒じゃありませんしね←
茉央の中ではマルちゃんと亮ちゃんはハゲる予定なんですけど。(ごめなさい!)

ほんっと錦戸愛不足ちゅう…とゆうか横山愛が増しすぎてるんです(゜∀。)

どーでもいいんですけどゆあちゃん、まいそうるの歌詞とか分かりませんか?(爆)
教えてほしいんですけど…
わ、ムリならいいですいいです←

大倉しゃん恐るべし!!!!(爆笑)←
Re:無題
from YUA 2007/10/04 (Thu) 22:10:00
ひさしぶり!レス遅くなってごめんねー(ひー!)
王子ですよね、よこやまさん!(らぶらぶ)
全然制服とか似合っちゃいそうだよねーふふふ
たのしみだなー♪+゜

やっかし黒髪いいよねー!!!
にしきどさん、やたら髪色変えてるよね。
髪型もやたらイジってる…(うーん)
え、はげるの!?(ぎゃはははははははは!)
ジャニーズだからまあ…ハゲるとか言わないであげよう。うん。
あたしも言いたいけど…うん。だいじょうぶだきっと(・・・)

そっか!よこやま愛が増えてるだけか!(わはは)

歌詞ですか?!アタシもわかんないですよー(あせあせ)
もうすぐだし待ちましょうかね~(∀)
でも聞いてるととってもキュートな歌詞だよね(キュートて!)(・・・)

大倉さんおそるべしですよねー。
ホントいきなしでした。バケツひっくり返したみたいに(びくびく)
無題
しおり URL 2007/09/25 (Tue) 23:26:08 EDIT
ぬわー★
ゆあちゃんが横山愛叫んどる!
どーするりょーちゃん!(爆笑)←
亮ちゃんは一体何しとるんー。
カラーリングばっかしとる場合じゃないよほんとに!テレビテレビ!喋る喋る!(←笑)
でもほんと、最近の横ちゃんはやばいもんなー★
いつの間にか、あんなシュッとしちゃって。何
今の横ちゃんやったら学生服なんてよゆーやんな!
てかジャニオタさん以外リアルに26歳なんてわからへんと思う。笑

たっちょんどんな!笑
Re:無題
from YUA 2007/10/04 (Thu) 22:12:47
えへへ
さけんじゃいました★!
どうしましょうか。にしきどさま(・・・)
シュッとしてるよねー(きゃっきゃっ)もうハンパないっす!
ホント26歳に見えない…あれか、精神年齢も現れてるんだろうね(おい!)
ホント最近のよこやまさんはいいですとっても!

大倉さんびっくりでしたホント。
雷まで鳴ってましたよーコワイコワイ(ひゃひゃひゃひゃ)
無題
智花 URL 2007/09/27 (Thu) 00:44:58 EDIT
大倉くんの話したら雨降ってきた に思わず噴出した智花ですけどもー(笑)
黒髪学生服の優等生風?横山さんはかっこいいですね~。ドラマ楽しみです。
ゆあさんは黒髪がツボですか?
私はまた亮ちゃんの茶髪が見たいなー・・・ハゲない程度に(笑)
Re:無題
from YUA 2007/10/04 (Thu) 22:15:14
わは!噴出しちゃいましたか笑
あの日は今シーズン最大の雨量だったらしいです(こわ!)
優等生ですよね!せ、生徒会長!!!(きゃっきゃっ)
あんな生徒会長がいたらヤバイですよたぶん!
黒髪ツボです。つぼっちんぐです(・・・)
にしきどさん今茶髪じゃないですか?あれ、ちがう?(・・・)
あーホント今にしきど愛不足してるみたいです←
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH