忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 173 172 171 170 169 168 167 166 165 216 164 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、男運が悪いなーと自覚し始めたゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも
あたしメールにハートマーク使う男の人が全然理解できないんですけども
いや友達とかにならいいの。彼女とかさ!でもフツウ女の子にハートマークて…
え、許せますか?あたしがお子チャマなだけなんだろうか・・・
1番いやなのは彼女持ちの男子にハートマーク使われることなんですけども
あれイライラする。彼女だけに使えよ的な(・・・)え、なりませんか?

とゆうかあれです。今日はレポしに参上です。レコメンレポです。いや感想か?
まあいいやどっちでも(アホ)

(´Д`){レコメンレポ的な感想です。つづきからどうぞ
CD初解禁、初OA!横山裕、ドラマ出演決定ーめでたいめでたい

これでバーン売れてもうたらどうしようとゆうよこやまさま
俺ちょっといくと思うでー?とゆうむらかみくん

な、なんなんだ!このむらかみむっちゃんよこやまさまへのあまあま感!!!
え、あれか!こやしげ目指してるかんじか!!!(ちがう)び、びっくりした・・・
若干きもちわるかったです。いや、売れるとおもうよ。よこやまさまは!


新聞の一面の3分の1に田口の金髪にしたってゆうのが大きく出ててよこやまさま
ほんのちょっと「よこやまも黒髪にした」と書かれてたことに関して(わは!)

(゜レ゜)それでー顔あわせのときにそのネタをねパッと言ったわけですよ。
あのー田口はきんぱちおう・・金髪王子ですけど僕は、黒髪王子で頑張っていきます!
いうてウケたったんですよ! 田口の前やったんしかも俺。
俺赤西が言って僕が挨拶 で赤西が結構まじめなこと言って 誰もそこで笑いを
取るなんか多分思ってなかったんやろうな 俺がバーン笑い取ったから
わーおもしろい!って 次田口が「なんでそんなとこで笑い取んの、どうするん!」
って俺が 取れや いうて田口がバッてやったんよ。あいつごっつスベってん

(´Д`)あはははははははは!!!!!やったった!笑
おまえ完全などや顔したで!

(゜レ゜)やったったな!あいつはごっつスベった!ざまーみろと、
(´Д`)あんた!あんたドラマの現場で笑いの勝負したらあきませんよ
そこは演技の勝負やからー

(゜レ゜)もうー勝ったな。もうやったった感があったわ
(´Д`)そこはええんすよ フツウで!
(゜レ゜)田口食ったぞオレ 100人キャパでは俺負けてへんかった
(´Д`)それはもうーツアーの成果もあったでしょう
(゜レ゜)おエライさんがみんな俺のとこでニッコリで田口のとこ誰も笑わんかったから
(´Д`)お、やったった?
(゜レ゜)俺だけ、そこで笑ってたん 下向いて
(´Д`)やらしいわ!笑


ジブンのやらしいところも曝け出すよこやまさまがだいすきです(ハイハイ)
え、ほんとかわいい!やったった感溢れるよこやまさんは生き生きしててすきです
なんでこうー生き生き輝くんでしょうか…ホントピーターパンみたい…
あれです。子供っぽいとゆか…大の大人が26歳が…よこやまさんだからいいけど
あれ安クンとかが言ってたらしゃんとしなさい!とか思っちゃうよ(しないよ)
よこやまさんだったら許せるってとこがコワイ…ま、魔性だよあの人!!!(違う)


金銭感覚!なんなんだ!村上稼ぎすぎだ!とゆうことで

スミマセン。金銭感覚の方のレポはおやすみとゆうことで。
え、あれなんかよこやまさんの1人舞台的なかんじじゃないですか?(わは!)
あれすごいですよねー庶民的なよこやまさんがとってもすきです!
だってだってだって!むらかみくんは稼ぎすぎですよ・・・
金銭感覚なってないです。「バカタレ!」です(あれかわいかったー)(・・・)
勝ったにも関わらず商品のチョコが食べれないよこやまさん
ダイエット仕事とはいえやってるよこやまさんとってもすてきですホント!
フツウ続きませんよねー?がんばってますよねー。ドラマ終わったら
いっぱい食べるんだろうか…でもポッチャリくらいがちょうどいいよねー
ゲッソリしてる・・・ホッソリしてるよこやまさんはすきですけど前のままでいいです
ぶっちゃけいうとよこやまさんならなんでもいいです(ハイハイ)
あたしこれ聞きながら思ったんですけど、よこやまさんてボケもツッコミも
なにもかも(・・・)完璧ですよねーすごいすてき!すきだーすきらーホント!


イッツ マイ ソウル!魚の食べ方きれいにしようかなー(・・・)

思うんですけど大サビあたり、大脱走に似てる…エスケープ!ほらクラップとか
あれ、ドラマ組から始まりマスよねーあれ。大倉シャウトもけっこーすきです
よこやまさんの歌詞ってあれですよね。魚の食べ方がきれい的な
ど、どんなんだ!!!(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)爆笑してしまった・・・
とゆうか次のにしきどさまへのバトンタッチってゆう順番がいいよね!
なんかすごいきゅんきゅんするこの曲ー!歌詞的には暗いのに明るいよね!(あれ?)
とゆうか丸ちゃんはあーゆう歌い方得意よね。あのイガル的な…(表現ムズカシイ!)

歌詞に関して並べてみました!
・2番手でもしょうがないと思えるココロはとっても便利だと思います
・2時間の待ちぼうけはナシです。ヨシにならないでしょう!!!
・今もそれほどかわいいってわけじゃないってひどくないですか?(・・・)
・やさしさってゆう感情もうすいってどんだけひどい女なんだ!!!(わは!)
・スーパーの袋仕舞うのがツボなんですか…(びっくり!)(・・・)
・ありえないわがままも許してくれる男がすきです(どーでも)
・深夜2時のお迎えは耐えてください(ナンデ)でもすてき!
・惚れたもんが負けはあたしも納得です
・間奏の歌詞がしりたい「DaDaDaDaDaDa!」的な
・ガタガタガタ?もぐもぐもぐ(・・・)
・侯を思い出さないそんな夜はいらない、もっともです。よこやまさまー!!(黙れ)
・なんだかんだでやっぱすき(きゅん!)
・最後は「BaBaBaBaBa」ですか?
・とっても歌詞が魅力的ですホント!歌詞マジデ早くみたい!!!!!


キンキさんの曲調に流されてしまうセンチメンタル!

(゜レ゜)新曲、イッツマイソウル、いっぱい聞いていただいて、、
単刀直入に言うと、やっぱ買ってくださいと

(´Д`)ありがとうございますです もうそうなれば幸いですよ
(゜レ゜)まあーほんまにもうーこれ以上村上が金持ちになっても、、どうなんねやって
心配はありますけども ただ貧しい横山もいますからぜひとも皆さんに
聞いていただきたいなと思います。


とゆうことでレポ終わりです。最後までいったの久しぶりかもしれない…
スミマセン。つまらないかんじになってしまいましたけども・・・
とゆうかあれじゃないですか!!!(うるさい)よこやまさんの最後の
バッイバイ」の言い方かわいくないですか!!!!!(ハイハイ)
うわ!キタこれ!(何が)え、やばホント!!!どうしy(強制終了)

PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH