忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、「菊正宗」とゆうお酒のCMをかなり頻繁にみるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
あたし健気だな~と思うんですけど(・・・)裕関倶楽部の始まる前9時30分くらいにいろんな人に宣伝メール作って送ってる(エッヘヘ!)いや、ありがた迷惑とゆうヤツですよねー。ホントスミマセン。律儀にメール返してくれるのは優姐さんだけなの!!!だいすき!!!らぶ!!!!(わかったって)薄情なお友達はみんなスルーしてくれます(・・・)

えっと、、裕関倶楽部の感想とゆうか、書こうと思ってるんですけど書けるカシラ…
とゆうか久しぶりに収納記事より先に書いた気がする…いつも追記から書いてるんだよねー。それでめっちゃくちゃになるの。先に「おやすみ」とか言って本文的な(・・・)

(゜レ゜){不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。あ、アンケートもよろしく
 
相変わらず、囲碁ですか…え、将棋?(・・・)

えっと、あのー・・・バカなこと考えたんですけど、、マンガの方読んでないからさ、
・・・野梨子ってさ、男嫌いじゃん。で、清四郎は幼馴染でだいじょうぶじゃないですか。
え、それってそれってそれって…くっつくとかないですか!!!!!!!!!!!!
ほら、よく安ーいマンガであるじゃないですか!なんか男嫌いなのに、唯一だいじょうぶな人がいて、その人の大切さに気付いてクッツク!みたいな・・・(ナンダソレ)(・・・)
いや、なんか考えすぎだよね!へっへっへ!スミマセンなんか~
でーすーねー」って終始考えながら言うせいしろうさまがかっこいいです。
そのあと「いいですよ」って!!!!ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!

とゆうか、かっこいい…悠理が食べてるのを奪いとるせいしろうさま、、
すみません、気をつけますので」・・うわーん!!!ごめんなさーい!!!(ナニガ)


いやそうながらもうれしい魅録氏・・・

めんどくせーなー」といいながら悠理の誘拐に付き合う魅録。かわいい。
カンペキ嬉しそうな顔しながら口では嫌がっちゃうのとかかわいくないですか!
あーこれホントよこやまさんがやればいいと思う。切実に!!!魅録・・・!!!


やっかし「ありがとう」・・・あはは、せいしろう~

叫びながら氷の次は瓦割り!キャーーーーー!!!!!かっこいい!!!!!
とか悶えてたら、、やっかしキタ、低い声での「ありがとう。」・・・よこやまさん
カムバーック!!!!って気持ちになるんですが…「ありがとう」の発音が違う!!
ナンダそのエセ標準語!!!!(わはは)(しょうがないしょうがない)
でもあの切り方いいですよね~「もしもし、え?」からえええええ!オワリか!ってなるのにその後私服ですよ私服!(違う)かっこいいなあ~「ホントですか悠理が誘拐されたって」…キューン!悠理…悠理ねえ~…ううう…(なに)あ、今回「野梨子」って言ってない(・・・)


感動して「アイシテル」って!!!!魅録氏!!!

笑ったアレは・・・おいおいおいおい。「うたいます」歌うのかーーー!!!!
あやうくツッコミそうにナリマシタ・・・しかも「オヤジLOVE」・・・わははははは!
泣きながら「ラブ オヤジラブ」あれれ、、笑うしかないです。わっはっは!(・・・)
とゆうかそのあとの魅録かっこいい!「いやじゃないの!」お母さんか!!(ぎゃはは!)


せいしろうさまの腕組みの癖を発見シマシタ。

それにしても腕組みかっこいいと思いませんか!なんか絵になってる。
田口グランマニエのおかげでせいしろうさまの魅力がグーンとあっぷです!(わはは)
ニヤリ顔で舌打ちしながら「やっちゃいますか、」ってゆうせいしろうさまにゾクリ。
本気でゾクッとしました。シゲさんの「ゾクリ」と意味が違います。いい意味で(おい!)
今声を聞かせてやろう」とかかっこいいこと言ってるのに声は宇宙人声・・・笑った~
かわいすぎでしょう!!!あ~せいしろうさま~(うるさい)
あ、そうそう。せいしろうさまは腕組みするときほとんど指を鉄砲の形にシテマス(・・・)


さあ、作戦実行開始ですか!

悠理が留守番をいやだとごねた時「まあ仕方ないでしょ。言っても聞きませんし」・・・
おとーーーーさーーーーん!!!!!かっこいい。親の顔をシテマシタあれは!
そのあと「なにしろ、不可能を可能にするのが、」おお~振りを作るんですか今度は!
とゆうかお金を手に入れたあとの、せいしろうさまのあの表情!!!
最初ニヤリってして、悠理に小突かれて嫌そうな顔して、でもやっかしニッコリ嬉しそう!
あ~かわいかった!ごちそうさまでーす!!!(なにが)

◆逃げ切れず、田口グランマニエ・・・
今回に当たって田口グランマニエは完全にシカトしようと企みましたが無理デシタ…
悠理に言われる「ヤサ男」グランマニエ「ヤサ男」グランマニエ。(2回言う)
傷付いた顔が笑えました。ありがとうございます。以上!

◇つづきでーす!
警官のコスプレ、、、最高!スタッフさんぐっじょぶ!!!!!(わははははは)
敬礼がかっこよすぎ!!!「バレないうちに逃げましょう」ハイ!!!(思わず、)(・・・)
とゆうか魅録氏に「運転変わってもらえる?」的なことを言われたあとのせいしろうさまがすきです。ナンカ素の顔っぽくてすきです。アホ面ってかんじですよね(こら!)
でもちゃんとしっかり「おいしいとこもっていかれましたねー」のせいしろうさま
相変わらずかっこよかったです!キリッと!(キリッと、て…)(・・・)

この学園を愛してますから」の「この学園を」を聞いてなくてドキッとしたアホ1人がココに・・・(・・・)アタシ都合のいい耳してるなーと思イマシタ(あはは、)
何をおっしゃってるんですか、理事長」とゆうせいしろうさまはカッコイイ!
ビバ、仲間思い!!です。それにしても今回せいしろうさま頼られまくってましたね~
あーアタシも頼りたい!せいしろうさまじゃなくてよこやまさんに!!!(ハイハイ)


名言はなににしようカシラ~

ジブン的には魅録氏の「いやじゃないの!」も結構ツボだったんですけどねー
今日はフツウに「やっちゃいますか」でしょう!!!
あれはかっこよかったですよ!!!!(ハイハイハイ!)


あ、最後の最後にいやなものを見てシマッタ・・・

来週ドレスですかーウェディングドレス・・・かわいいんだろうなー(・・・)
まあソレはいいとして、、デスヨ・・・あのー、野梨子を見ながら優しく微笑むせいしろうさま…とゆうかよこやまさんを発見してしまったんですけど…(ひー!!!)
あれは確実に優しい目をシテマシタ(ハイハイ)まあお兄ちゃん的な目でしたけどね!(ハイハイ)妹を見るような目でしたけどね!!!!!(わかったから)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
智花 URL 2007/10/25 (Thu) 23:34:20 EDIT
ど~も☆お久し振りですみませんっ。
裕閑倶楽部の感想おもしろかったです♪
細かい分析お疲れ様です。
せいしろうサマの横山さんは男前ですよね~。
始まる前は優等生日本男児の役がヨコ・・・と思ったけど(爆)いいじゃないですか~(上目線ですまんっ)
あっ、アンケート協力しますね♪
Re:無題
from YUA 2007/10/27 (Sat) 23:10:22
どうもです!!!いえいえ!来ていただけるだけで
うれしいですよホント!!!

わは!まじですか!!!お疲れさまとゆうか、、
カンペキ自己満なかんじで申し訳ないですハイ・・・
ほんとせいしろうさまは男前です!知的です!!!(うるさ、)
優等生日本男児!なんか響きがいい!(ぶはっ)
全然似合ってますよね!!前はハラハラしたけど…←
アンケート協力ありがとうございます!!!!!
無題
深羅M!RA 2007/10/26 (Fri) 21:51:46 EDIT
なんか…すごいな感想…気合入れました?(笑)かなり笑っちゃう!!!え、見すぎでしょう!カンペキよこやまじっくに引っかかったな(ナニソレ)
それにしてもアタシも田口グランマニエ許せそうにありません。どうしましょう…絶対許せない。とか言って慣れたらどーってことないのかもわたし…
とゆうか最近思ったんですけど、自分のブログ更新してない・・・←
どうやったらそんなに更新できるんですか?なんかコツがあったら教えていただきたいです(…)
Re:無題
from YUA 2007/10/27 (Sat) 23:12:56
エッヘヘ!わかっちゃった?気合い入れました:)
なんてのってみたけど、全然気合入れてない…(ぐすん)
なんか勝手に長文打ってた…気付いたら長文だった…(・・・)
よこやまじっくに引っかかったのかもですねーわはは

田口グランマニエは許さなくていいんだと思イマス。それが彼さ!
とゆうか慣れないで!!!あたしを見捨てないで!!!(ナンデ)

更新するコツ!?・・・暇になることじゃないですか?あっはは!(笑エナイ…)
無題
2007/10/26 (Fri) 22:07:55 EDIT
こっちにもちゃんと来てるよ!と報告したくて参上しました!!!
だってゆあ、生存確認のほうじゃレスあんまりしてくれないじゃん!
もう~我慢に耐えかねたよ!!!催促コメだよ(笑)
でもゆあのブログ好きよおもしろくてv(*´∀`嬉)v
コメレス期待してます♪
Re:無題
from YUA 2007/10/27 (Sat) 23:15:23
密ちあん(∵)!+゜うを~!!!!なんか久しぶりのコメだね♪
とゆうか学校でも話さなくない?最近・・・話そうよ!(いきなり)(わはは)
あ、あれ…レスしてなかったっけアタシ(ひー!)ごめんごめん!
今度やっとくさー。あたしも密すきよ(ハート)らぶ!!!
期待に応えられなくてごめんなさいテヘ!(・・・)
無題
2007/10/27 (Sat) 00:57:03 EDIT

わんつー♪

えーっちゃんと返事返してんのあたしだけなん?(笑)
びっくりだよ(゜∀゜)
でもね、せっかく宣伝してくれてんのに結局まだ見てないんだよねー(爆)
もうすいません、こんなで(え。笑)
わたしの脳内横山さんが入る隙ないみたい(爆)

来週のきみくんには期待してるけどvv
ストーリーわからんからやっぱ1話から見ないとだめですか?・・・(笑)
Re:無題
from YUA 2007/10/27 (Sat) 23:19:47
こんばんワンツー★!

そう!!!NOTeighterの子だからかもしんないけど、皆「うん」とか「ハイハイ」とか…
そんな一言メールは返事と見なさないゆあちゃんです(ハート)(ハート、じゃない)
でも・・・姐さんだけは信じてたのに!!!!!!!(わはは)(いきなり)
ううう…見てくれるって信じてたのに…1話も見てないナンテ…
よし!あたしガンバル!姐さんの脳内に錦戸と横山って単語で埋め尽くしてやります!
やったります!(・・・)ガンバリマース!!!

来週はドレスだもんね!花嫁・・・きゅーーーーん!!!!(落ち着け…)
1話から見るべきですよ姐さん!!!頼むよ姐さん!!!
それじゃ辛口コメントよりツライよ!!!(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH