忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、グランマニエ田口が許せそうにないゆあですけども

こんにちきどー!どうもどうも
っていうかなんだアレ!さっき初めてみた!!!!田口グランマニエ!
金髪にしたってゆうのは知ってたけどさー・・・え、似合わなくない?(スミマセン)
とゆうか試験中に撮りためてたやつ見てたんだけどさ、
カートゥンKAT-TUN撮った覚えないんですけど(こ、コワ!!!)なのにあった(・・・)
お兄やんカシラ…や、ありえないな…とゆうかあたしの家怪奇現象ありすぎ!
書くの忘れてたけど、ほんまに関ジャニ∞!!出たとき(2巻)あれも机の上にあった(…)
なんか、、え、誰がやってくれてるんだろう…いや、聞けばいいんだけど、
なかなかなかなか…あたしがすぐ忘れちゃうんだよね!(わは!)
ほら、よこやま症候群だからアタシ!忘れ物とか多いの!ホントこわいくらいに(ひー!)
それにしてもカートゥンKAT-TUNじゃじゃまる氏…とってもかわいい
あの服がかぶった時の「俺のが色あせてたら着れない」的発言にヤラレタ(アホ)
めっちゃかわいいあの人!やっかしOガタンだから?(ちがう)

てかカートゥンKAT-TUNのときに有閑倶楽部の予告流れた!!!!!
お、男前がおるーーーー!!!!ってなります。キラキラ輝いてました~
もちろんあれです。彼です。よこやまきみたかよこやまゆうくんです

今日はあれだね!フレンドパークHEY!HEY!HEY!ですね~
あたしコレかぶってんのかと思ってたら、時間ちゃんと別なんだね!
よかったよかった~大倉ただよ氏、裏でも出てんのかよ!的にイライラしてたから
・・・ごめんなさいですとゆうことでね、フレンドパークみますよ。ハイ

(´Д`・){続きからは鉄腕DASHの感想とか
PR
どうも、最近、ヒロシマンとゆうレンジャーストラップを購入したゆあですけども

こんにちきどー!どうもどうも
えーっとそうです。ヒロシマンです。ヒロシマンは今度つなびーにあっぷしますね←
あとー思うんですけど、こう更新辞めてると書きたいこといっぱいありすぎて
わけわかんなくなりますよねー…結局あたし今何書きたいのかわからないです・・・
えー、、何書こう・・・?

えっと!うわさの短パンPV見ました昨日はじめて。
あれです。某ちゅーぶにありますよ、と教えてもらったのはだいぶ前なんですよ。
えーっと5日くらい前かな?でもテストとかで見れなくて…
昨日は忘れてて(わはは)で、今日思い出して、宮島から帰って慌てて見ました
でも何回も見てて思うんですけど、最初は笑えるんですよね。ハイ
何回も見続けてたら変わる印象がありました。・・・衣装関係ない。(・・・)
もう衣装とか見てなかったです何回も見てると。ふしぎですよねー
カッコイイとしか思えませんでした。それかカワイイとか(変わらん)
ほらー大倉さんヤバイでしょう…あれは。かわいすぎー!!!
ハットかぶってなんかキラキラしてます。でも結局は「なによりキミ~」ですけど!
持ってかれちゃうんですよ、彼、よこやまゆうに(わはは)(たぶんオマエだけ)
どうしようか。魚の食べ方きれいじゃないのに(まだ言うか!)

(`ヽ´){えーっとつづきからPVの感想とか、歌姫のちょっとしたこととか。
どうも、最近、テストが終わってダラダラなゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうもおひさしぶりです!
あ~最近侯くんのジャンケン負けるかアイコかなんですけどー
でもアイコのときは若干嬉しいよね(・・・)あ、一緒だ!みたいな(ハート)(黙ったらいい)

えーっと最近まであたしは学校でテストに追われておりましてですね、
いつもならコッチの方で報告するんですけどテストっていう日にちがわかんなくて
結局知ったの試験4日前くらいに気付いたバカですので報告できませんでした
バカみたいに更新してたあたしが急に更新しなくなってたので
拍手の方から「どうしたんですか」的なことが多くてびっくりしました。
スミマセン、ゆあは生きてますよー(わはは)まあバカみたいに更新する癖は
なかなか治らないみたいで、つなびーとか生存確認の方は毎日かなりいっぱい
更新してましたけど(・・・)ホントばかですよねー実感(相当だそれは)

あ、なるトモ見たぜい!うわさの短パンは笑えました。ハイ
ないよなー…と思いながらも笑えるってスバラシイ!(誰だオマエ)
いや~今回のイッツマイソウル、友達の恋愛によく似てます。
彼女にはソウル聞かせないようにシマス。ホントに2番目になりそうでコワイ!(・・・)
とゆうかマジデ黒髪王子いいです、よこやまさん。すきだらびゅん!←
いやー若返った。まじ1個上とかにいそうだもん。いやあんなカッコイイ人いないか!
そうだそうだ。つなびーにも載せてしまったけど
あの、にしきどさまよこやまさん並べて座らしちゃダメだと思うんだなあー
や、はじめて思った(わは!)あの太腿はないわ!間違えた・・・
あの太腿の差はないです。これはあれです。にしきどさまが細すぎるんです。
よこやまさんがフツウかと言われるとそうでもない気もしますが(おいおい)
でもにしきどさまは確実に細すぎデスヨネ…肉をつけろ肉を!
あ~DASHでのにしきどさまの活躍に期待(ひゃひゃひゃひゃひゃ)
ソウイエバ、マルーズブーントキャンプ(…)についてやってたけど3回って!
3回のうちの1回に出会えたわけか広島2部~レアですよねそれって
丸ちゃんぐっじょぶ!ぐっじょぶだけどもだっけーど(・・・)
小島よしお、どう思いますか?(いきなりだな!)

とゆうか47魂無事終わりましたね~今更ですが記事にあぷできなかったんで
日付詐欺でも決行してやろうかなーとか考えていますがたぶん無理かなー
あ、明日は宮島行くんですよー遠足。もう何回行くやら・・・
宮島はカップルじゃ絶対行っちゃいけませんよ~女の神様ですから、嫉妬されるの!
現にあたしのまわりのカップルは宮島行ってから5日以内で破局です(わは!)
まあ別れ時に行っただけかもしれませんけどね~
つなびーいっぱいあっぷできるかな!(わくわく)(・・・)
どうも、最近、よこやまさまがホントに王子様に見えてならないゆあですけども

え、まじでまじで!!!!どうしたの彼!!!!!か、かっこよすぎ!
今日あたし初めて見た!あのー痩せてガリガリなよこやまさん・・・
か、かっこいいんですけど!!!え、何アレ!!!!黒!髪黒!(そりゃーね)
これならあれだね!26歳でも学生服よゆうだね!若返った!!!
どうしよう・・・これ以上あたしをどうしたいのやら…(ハイハイ)
すきですホント。どうしよう。黒髪に弱いあたし。(・・・)
元はといえばにしきどさまのせいなのに…錦戸さまちゃっかり最近カラーリング
なんか激しいし。変えすぎですよ…いつかハゲるんだ!!!(・・・)(す、スミマセ)
もうにしきどさま…お願いだからテレビ出て!喋って!頑張って!(がんばってるよ)
あたしにしきどさまよこやまさんがバランスよく脳内占めてくれないと
体の調子壊しちゃうの…(ホントかよ)(・・・)だからにしきどさま!!!
え、今ホントにしきど不足かもしれない。6:4くらいでよこやまさまだ…
1:1がベストですベスト。とっても1:1希望(勝手に言っとけ)

思うんですけど、大倉クンの前髪ちょこんもかわいいですよねー
いや、よこやまさんの黒髪に書き消されてますけどね(すみませんすみません)
だって…ほら、大倉クンの話したら雨降ってきたじゃないかよー(マジデ)(こわ!)
ってことで雨の夜はレイニー聞くって決まってるので聞いてきます(どんな)

ちょっとテンション高い記事デシタ。スミマセンデシタ。ほなおつです


◇何かありましたらこちらまでどうぞです。(苦情とか)
Happy Birthday
KANJANIEIGHT!


3歳ですねー(わは!)人でゆうと幼稚園に行くときですよねー…か、かわいい!(爆笑!)
それにしてもです。ここまで大きくなったなと。(誰だオマエ)
デビュー前から見てたし、すごいうれしいですホント。
10月からメンバー2人もドラマだし。ここまで大きくなるなんてデスヨ(・・・)
いや、スミマセンほんと。でもあれじゃないですか。なんか松竹座のこと聞いてると
あれーだいじょうぶかエイト…的な感じになってましたけど
今じゃ、だいじょうぶかeighterってなりますもんね(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
だって…出費ハンパないし、ライヴ取るのも一苦労て!!!!!!
3年前とか絶対考えてなかったです。まあ今より知名度上がるよなーとは思ってたけど
なんか寂しいような嬉しいようなですけど・・・とりあえずおめでとうです。
これから先、10年、15年、20年って延ばしてください。
eighter歴延ばしたいですあたしも。延ばしましょうね・・・!!!!!!


Happy Birthday
SUBARU SHIBUTANI!


あたしから見たすばるくんは、いつも全身で何か表現しようとしていて
でも言葉じゃ表現できない不器用さんだから、何か歌で、音楽で、
ジブンが持ってる全ての力を使って伝えれるだけのことは伝えようと
いつも必死で、全力で歌ってる、奏でてる人だと思ってます
だから、すばるくんの歌を聴いたとき、泣いてもいいよと涙が出そうになるときも
がんばろうって励まされるときもあるし、それがすばるくんの伝えたいことだと
勝手にジブンで思ったりしてます。だから全身で歌ってると、そう思ったりも…
違うかもしれないけど、すごい尊敬できる人で、あたしも音楽で伝えたいとか
思ったりもしてて、追いつけなくて、追い越せない人だと。
いつもいつもどこかで前進してて、感覚とか本能で生きてる人、
だからこそ伝えられることがあるんだと、最近になって実感しました。
小さい身長、細い体、もっとしっかり体重つけてください。笑
筋肉つけてください。と思うんですが、あの小さい体からでる歌唱力は
並大抵のものじゃないと思います。全身でうたうすばるくんがだいすきです
26歳のすばるクン、存分に楽しんで、完全体のすばるクンでいてください


Happy Birthday
SHOTA YASUDA
!


すばるクンと同様、小さい安クンだけど、それにも関わらず、大きいオーラ、
出てると思います。それは寛大なこころのあらわれなのか知らないですけど
ライヴのときとか、すごい思ったりするんです。
あと安クンのファッションセンス、スカートにレギンスとか女の子みたいな
感性もってるけど、それは男女間の差別を打ち払う行為で、
あたしはかなりすきです。そうゆうの。人間なんだから男も女も関係ないですよね。
まわりの目も気にしないでジブンの表現を信じる安クン、とても強い男だと感じます
だから村上むっちゃんに怒られても気にしないでまだまだ続けてください
新しいファッション、作り上げてください。あ、音楽も笑


Happy Birthday
HIROKI UCHI
!


最近姿を見なくてとてもさびしいです。がんばってますよね
あたしリアルにテレビでも雑誌でも見てないんですが、
すごく頑張ってるって。だから頑張ろうって気持ちになるとか
そうゆう他の人からはすごい聞いたので、内クンが戻ってきたなーって
すごいうれしいです。やっかしグループに戻ってきたときに本当のおかえりが
あるんだと思うんですけど、今でも十分頑張ってると思うし
どうにもならないこともあると思ってます。人のこころ動かせるだけで
十分すごいことで、それをできる内クンってやっかし尊敬とゆうか、
ホントだいすきで、プロフィール聞かれて、好きなものに「亮ちゃん」って答える
そんな内クン、まだ健在ですか?まだ答えられてる?亮ちゃんに遠慮とかしてない?
あたしは内クンと仲が良い亮ちゃんがだいすきだよ。だから早く2ショット見せてね
遠慮もなにもない、本心だけでぶつかれる2人がだいすきです。
21歳。20歳の内クンは見れなかったけど、それでも頑張ってるって信じてました。
20歳のときの分まで、頑張ってる姿、見せてください。
遅くなったけど誕生日、おめでとうです。おめでとう。
どうも、最近、アイメイクに無意味に気合を入れてるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも
なんか最近の男子に、アイライン太い、パンダ目が似合う女の子がすきってゆう
わけのわからない話題が飛び交ってるらしいです。なのでアイメイク(・・・)
でももっと意味がわからないのは、パンダ目が似合う女の子って
だいたいの子が気ぃ強そうだと思うんですよ。じゃないと似合わないってゆうか。
なのに気ぃ強い女の子はキライって…む、矛盾してないか!?(わはは)
まあいいですけどどうでも。そうそう。なぜこんな話になったかとゆうと
メントレの沢尻さまを見たからで。とっても美人だ…く、クールびゅーちー…
やっかしハーフはかわいいのね。ハーフになりたい…そしてあわよくば錦戸好みに…
・・・スミマセン。調子のりました。ごめんなさいホント。もう黙ります

でも沢尻エリカってもとがカワイイんだからそんなメイクしなくても…
と思ってしまう…メイクしないとダメなあたしからしてはとってもうらやましい…
でもヘアメイクとかメイク全般自分でやってるさわじりさまってとってもカッコイイ!
なんか売れるべくして売れてる人なのねーとか感心しましたホント。
メイクのセンスも秀でてるとかどうなのそれ…う、うらやましい!!!
こうかわいい人見てると自分がみじめになってくるよね(しくしくしく))

とゆうかメントレさんにリアちゃん出てたねーまたもやかわいい人…(ひー!)
でもあの天然ぶりはほんとかわいい。TOKIOのリーダーだけ言えないって(爆笑!!)
なんかテレビをわかってるよね。天然なのカシラ…(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
リーダーは「ナガセデス」・・・わはは!きゃ、きゃわいい!!!!
リアちゃんが見れるとは予想外。そしてにしきどさまも見れるかと思えば
・・・見れない。これも予想外。共演者でにしきどさま出しましょうよ。
いや、陣内さんもだいすきですよ。でもにしきどさま・・・!!!!!!!
まあ忙しいですもんね…しょうがないしょうがない…うん…(どうした)
とゆうかあの1リットルの涙の映像流れたときたったあれだけで泣いてしまった…
どうなんだろうか…ジブン最近涙腺モロイです。すぐ泣く。ナキムシめ!!!(・・・)


それじゃあ遅くなったけどびくびくしながら感想です。
(`Д´){続きからレコメンの感想です。レポにはなってないかな…(わわわ))
どうも、最近、曜日感覚がなくなってるゆあですけどもー

今日は雨が降ったからか空気がじめじめしてますねー
気分も じとー って感じです…もうイヤ…さっぱりしたいホント
そうそう。今日は前に錦戸さまが聞いてるとか言ってたビヨンセとシェキーラのヤツ
友達がなぜか持ってたのでダビングしてもらいました。いいですね(わはは)
出てけ出てけ(ひゃひゃひゃひゃ!)笑える錦戸氏…(ひゃひゃひゃ!)(爆笑!!)

あーそうそう。明日はさっきの記事で話した家庭の子供ちゃんとカラオケです
さっきまた電話してみたら元気ないみたいだからあたしのママンと一緒に…
ママンとカラオケとか何年ぶりだろう…まあいっか…なんか恥ずかしい気もするけど
そのあとまた地元のeighterと宴会です(わはは)NewSingle祝いです(はや!!)

あーなんで更新したんだっけ…あーあれだあれ。輪違屋糸里だよ(おそい)

(´∀`){続きから短いけど輪違屋糸里~女達の新撰組~の感想です
どうも、最近、携帯のアドレス帳が37件も一気に増えたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
今日はかなり疲れました。それでも更新するわたしは限り無く依存症です(・・・)
ホントはレコメンのレポとかしたいんですけども…それは明日か明後日の方向で…

それでもちょこっとだけ感想とゆうか、7th New Singleについて少し
シングルを10月17日に出すそうでおめでとうございます。
DVDに写真集に…絶対eighterを破産に追い込んでる気がしてなりませんが笑
それでもうれしいです。うたばんもHEY!HEY!HEY!でも見れるとかうれしすぎです
それにしても「イッツ マイ ソウル」、Eightにしてはマトモなタイトル(わはは)
でも"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく"(…)
うーん…なんか安クン丸ちゃん錦戸さまの歌のような気がする(ひゃひゃ!)
だってヒナちゃんとか拒絶されたら案外凹みそうじゃないですか(スミマセンスミマセン)
大倉さんなら「は?何拒絶してんねん」みたいにキレそうだし(どんなイメージ)
渋谷サンはあれだよ。去るもの追わずみたいな…
よこやまさんとかまさに「めんどくさ」で終わりそう(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
うーん…とゆうかよこやまさんにソロはあるのだろうか…(悶々)
まあ最近多くなってきたしだいじょうぶよね!うん大丈夫!ガンバレ!(・・・)

ちょっとしんどくなってきたんでコメレスはまた後日(ひー!)
でもまたすぐコメレスやりにくるかもです(わはは)眠いけど寝れない…
エヘン虫に負けるなゴーゴー!

◇錦戸さまのいいところ5:自分の芯をしっかり持ってる
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH