忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 167 166 165 216 164 163 162 161 160 159 158 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、アイメイクに無意味に気合を入れてるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも
なんか最近の男子に、アイライン太い、パンダ目が似合う女の子がすきってゆう
わけのわからない話題が飛び交ってるらしいです。なのでアイメイク(・・・)
でももっと意味がわからないのは、パンダ目が似合う女の子って
だいたいの子が気ぃ強そうだと思うんですよ。じゃないと似合わないってゆうか。
なのに気ぃ強い女の子はキライって…む、矛盾してないか!?(わはは)
まあいいですけどどうでも。そうそう。なぜこんな話になったかとゆうと
メントレの沢尻さまを見たからで。とっても美人だ…く、クールびゅーちー…
やっかしハーフはかわいいのね。ハーフになりたい…そしてあわよくば錦戸好みに…
・・・スミマセン。調子のりました。ごめんなさいホント。もう黙ります

でも沢尻エリカってもとがカワイイんだからそんなメイクしなくても…
と思ってしまう…メイクしないとダメなあたしからしてはとってもうらやましい…
でもヘアメイクとかメイク全般自分でやってるさわじりさまってとってもカッコイイ!
なんか売れるべくして売れてる人なのねーとか感心しましたホント。
メイクのセンスも秀でてるとかどうなのそれ…う、うらやましい!!!
こうかわいい人見てると自分がみじめになってくるよね(しくしくしく))

とゆうかメントレさんにリアちゃん出てたねーまたもやかわいい人…(ひー!)
でもあの天然ぶりはほんとかわいい。TOKIOのリーダーだけ言えないって(爆笑!!)
なんかテレビをわかってるよね。天然なのカシラ…(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
リーダーは「ナガセデス」・・・わはは!きゃ、きゃわいい!!!!
リアちゃんが見れるとは予想外。そしてにしきどさまも見れるかと思えば
・・・見れない。これも予想外。共演者でにしきどさま出しましょうよ。
いや、陣内さんもだいすきですよ。でもにしきどさま・・・!!!!!!!
まあ忙しいですもんね…しょうがないしょうがない…うん…(どうした)
とゆうかあの1リットルの涙の映像流れたときたったあれだけで泣いてしまった…
どうなんだろうか…ジブン最近涙腺モロイです。すぐ泣く。ナキムシめ!!!(・・・)


それじゃあ遅くなったけどびくびくしながら感想です。
(`Д´){続きからレコメンの感想です。レポにはなってないかな…(わわわ))
 
 
文化放送にカムカムアラワル!

100本も贈られたとゆうことでカムカムレモンティー!(わはは!)
おめでとうございます。よこやまさん。1ヶ月で飲みきってしまうとか(だいじょぶか)
文化放送にカムカム集まれらしいです。だからかな…全然カムカム見ないよ。(・・・)
残念ながら"COMECOME"とはかかってないらしいです(かわいい)
NewSingleより先にお知らせしちゃうってゆうよこやまさんがかわいい。
ジブンのCDよりカムカムなのね…カムカムに貢献するのね(ひゃひゃひゃ!)
歌は撮ったのに覚エテナイとゆうお2人がかわいらしい…
きもちいいとゆうことはあれですか。ソロありですか?(わは)ガンバレ!(・・・)


おおくら氏に負ける2人

抱かれたい男ランキング。ささやくように低い声になるよこやま氏かわいい
第3位、木村拓哉。第2位、赤西仁。そして第1位、、大倉忠義
あらら」な村上さんと「なんで?」なよこやまさま。(わはは)
後輩に負ける、メンバーに負ける、レコメンおっさんコンビ(おっさん言うな!)
空気読めるか読めないのか(わはは)読めてないでしょう(爆笑!!)

将来政治家になりそうランキング。なんか"翔クン"と呼ぶよこやまさんがかわいい
村上クンが政治的なことを考えてるのがびっくりした(わはは)政治家なればいい
税金についてとか医療的なことだったりとか…「熱いですねえ」思わずよこやまさま


乙女な安田に電話だこら!安田のくせにだ(わはは)

めっちゃ眠いとゆうよこやまさん。とてもすき。がんばれ!
きっとあれはホッペ叩いたんだ(ひゃひゃひゃひゃ!)かわいい気合だ!
1回切って折り返しかけてくる安田クン。
なんか電話レポめんどくさいね。でもかわいいやすクン。長くなりそうだな…

(゜レ゜)もしもし?
(`Д´)はいはいはいはい!
(゜レ゜)何してんの?
(`Д´)今ホテルでギター弾いてましたわ
(゜レ゜)ナンデそんな電話出えへんのんすぐ・・・誰かわかってる?
(`Д´)よこちょやろ?
(゜レ゜)んーじゃあ何かわかってる?コレー
(`Д´)レコメンやん!!!
(゜レ゜)そうやで
(´Д`)ふははは!今日は飲み込み早いねー
(`Д´)びっくりしたー今の今までねー丸と2人でねー
(゜レ゜)知ってる知ってるサウナやろ?
(`Д´)行ってたんですよ
(゜レ゜)知ってるよ だからこれくらいに電話してんねや アホか考えろ
(`Д´)あ、そうなん?じゃ~そ~い~か~(聞き取れない)
(゜レ゜´Д`)ナンテ!?笑
(`Д´)そうかそうかと思って あと丸が全部奢ってくれてん
(´Д`)あー誕生日やから
(`Д´)せやねん!
(゜レ゜)丸に俺今日言うてんヤスに誕生日したってーて今日2人でロケやったから
(`Д´)あ、そっかそっかそっか!
(゜レ゜)ヤスがめっちゃ嬉しそうな顔してたでっていうのを丸ちゃんに全部教えててん
(`Д´)あ、じゃあヨコちょのおかげでもあるねんなー



とってもかわいいヤスくん。ほんと嬉しかったんだなーって実感します(わは!)
とゆうかヤスくんはこんな素敵な誕生日をセッティングしてもらえてるのに
なんでおくら氏は1人さみしい誕生日を過ごすはめになったのか(どきどき))
村上さん渋谷さんだけだったとか・・・え、かわいそすぎません?(・・・)



(゜レ゜)今日ヤス俺に鬼のようにメールしてきたやろ!
(`Д´)そんなことないやろ?笑 たった3回しかしてへんやん
(゜レ゜)3回もしてきたら十分鬼のようなメールじゃない



え、泣いてもいいですか?(わは!)だって…え、うらやましすぎる!!!
とゆうか3回で鬼のようって言ってたら彼女さんどうなるんだろう…(アホ)
絶対3回以上メールしたいですよねーフツウ…き、侯クン…がんばって! 何

きみくん、本当にありがとう
ホントにありがとう
本当にありがとです
酔っ払っちゃったと思うけど明日は遅刻しないようにきばってほしいと思うんです
酔っ払ってもうたで~す


こ、こんな感じなのカシラ…(ひー!)か、彼女か!!!(ひゃひゃひゃひゃ!)
てゆうか侯クンの携帯かしら…チャラチャラチャラチャラ音がするんですけども
す、ストラップ…気になる(うずうず))え、気になりますよねー
とゆうか携帯からして気になるし…あ、ヤスくん病院てどっか悪いの?(・・・)



(゜レ゜)ケーキのくだり
(´Д`)おもしろかったわ
(゜レ゜)なあ
(`Д´)びっくりしたなあ!笑
(゜レ゜)ちゃう ほんまになあ その前になあ ケーキ2個目のケーキが来た時にやで
俺がさっきヤスが1件目でケーキいっぱい食べたから多分ケーキなんか食べないですよって言うたら「そんなことないわ!」ってムキになって怒ってんな

(`Д´)うんそう怒ったん…
(´Д`)それ覚えてんねや
(`Д´)覚えてる
(´Д`)そのあとや
(゜レ゜)それでそのケーキがアイスやったから俺これフォローせなアカン思うて…
「でもヤスそんなん言うてもアイスは食べたい言うてたもんな」って言うたら
食べたないわ!」って

(´Д``Д´)はははははははははは!
(´Д`)否定ばっかりや オマエ
(゜レ゜)言うてもうてんな ついつい
(`Д´)テンション上がって言うてもうたんですよ笑
(゜レ゜)なんかわからんけど もうなんか 
ソッチには気ぃ使えてないけどそういう気の使い方できひんようになってもうてんな

(`Д´)そうなんですよー
(゜レ゜)それでそのケーキをずーっと見ててんな ヤスな
あれ?なんかおかしいな思うたら何て書いてあったんやっけ

(`Д´)えー HAPPY Birthday!OKURA!
(゜レ゜´Д`)わはははははははは!
(´Д`)おまえよこと同じ言い方してるわ笑
(゜レ゜)な?同じ言い方するやろ?
(´Д`)うん オークラ!て
(`Д´)え よこちょも同じ言い方してた?笑
(゜レ゜)だって筆記体やったもんな?
(`Д´)そう筆記体やってん 筆記体でキレイにOKURAって



わはは!これ、あれだと思う。おおくら氏の執念(爆笑!!)
ジブンのときはこんないい祝い方じゃなかったからとか言ってさ(ひゃひゃひゃ!)
「俺やってこんなされたかってん」とか言ってたらかわいい。(わは!)(黙れ)(・・・)
え、とゆうかホント楽しそう。最初説明するときなんかよこやまさんが
めずらしく言葉になってなかった…何回も単語連発…(・・・)ヤキモチだこら!



わ、今から急に出なきゃいけなくなった!
続きはまた出来たらやります(わは!)やる気でたらです…
必殺、ドロン!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH