忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 215 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、友達の家族が破滅しそうでかなり沈んでるゆあですけども

こんにちきどーー!どうもどうもー
昨日文化祭が終わり、テンションあげあげだったんですけど
今日一気にテンションが冷めました。暗くなりますけどその話を少し。
この記事ほんとプライベート一色なんでスルーOKです。スイマセンホント
あとでまたジャニーズのテンションあげあげな記事あぷするんで←


えっと。なんかぐだぐだで文章まとまらなくなるかもです思いつきで書きます
今日、朝起きると8時頃だったかな…お母さんがいなくて。
帰って来たときに聞いてみたら、友達の家が離婚すると。
その家とは家族ぐるみでお付き合いさせてもらってて、会社経営してる家でした
お金持ちで、いろんなところ旅行に連れて行ってもらったり、食事呼んでもらったり
ずっと前から夫婦円満でかなり仲良しってゆう夫婦ではなかったですけど
それなりにうまくいってるもんなんだと子供ながらに思ってました。
そうゆうゴタゴタがあったとか知るはずもなく…
その家族には子供がなかなかできなくて、高齢出産ではあるけれど
最近とゆうか子供ができて、今ではもう小学校4年生になってるんですけど
その子供にも今日離婚すること言ったみたいで
その子に会ったとき「僕これくらいじゃめげないよ」って・・・健気に涙声で言うんです
思わず、泣いちゃいけないって我慢してるその子みて涙が溢れて
なんで子供なのに、小さいのに涙我慢すること覚えるんだろうって悲しくて
イヤならイヤって泣き叫べばいいのに。最後までパパにママに
迷惑かけたくないって意地張って…悪いのは子供じゃないのに、ワガママくらい…
なんかとっても悲しくて。つらくて。アタシが泣いちゃいけないのに。
アタシの悩みの小ささとか、すごい実感して。もし自分だったらって考えて、、
どうして どうしてそんなに大人って勝手なのかなって。イヤになって
ホント勝手すぎるよ。子供作るだけ作って、育てる責任、感じないなんて
子供は親ナシじゃ生きていけないのに。勝手すぎる。
子供が親と一緒に住みたいと思うのは当たり前のことでしょう?
なんで子供に「一緒に住みたい」って言わすの。言わせないの。おかしいよこんなの
「一緒に住みたい」って言わすのもおかしいでしょう?
迷惑かけたくないからって言わないのもおかしいでしょう?
おかしいことばっかり。「子供だからそんなの言えるんだよ」そうかもしれない
そうかもしれないけど子供だから言えないことだってあるはずでしょ?
大人ばっかりが正しいと思うこと自体おかしいんだよ。おかしすぎる。



スミマセン。偉そうなこと言って。でもそうだと思ったから…
気分害してしまったらごめんなさい。苦情はコチラからどうぞです


◇続きからは文化祭の思い出なのでスルーしてください
 
そうそう。さっきの話とは打って変わってあたしの文化祭の思い出なんですけど
スミマセン。これはホントスルーの方向でお願いします。

初日の屋内ステージのとき、これは全生徒強制で聞かなきゃいけないわけなので
たぶん皆が聞きたいわけじゃないだろうし"皆知ってそうな曲を"でいったんです確か
それでモンゴル800さんの"小さな恋"から始まり、aikoさんの"雲は白リンゴは赤"、
HYさんの"あなた""NAO"、アヴリルの"Girlfriend"で終わり、結構好評でした。
気持ちよかったですホント。会場は小さいですけど、Eightはもっと大きいとこで
やるわけだし、もっと気持ちいいんだろうなーとか。とっても楽しかったですホント

で、初日びっくりしたのはアドレスなんですよねー。びっくり
初日だけで37件。二日目も合わせたら65件(ひー!)びっくりしました…
たぶんメンバーみんなあたしより多かった…ほとんど断ってたけど(・・・)
なんかあれです。かわいい女のセンパイにも聞かれてホントうれしかったです
女性に聞かれて嬉しかったのなんてはじめて!(あーそう)ホントうれしかったなー

最初は盛り上がらなかったらどうしようとかひやひやでしたけど…
結構経験者いるバンドだったので完成度も高かったと言ってもらえたし

二日目も初日の影響で1番人が集まったらしくて、えーっと600人だったかな(ひー!)
それくらいと聞きました。二日目は結構インディーズだったりしたんですけど
あ、あたしが知らない曲とかいっぱいだったんです ぶっちゃけ
aikoの「彼の落書き」から始まりYUIの「Why?」RYHTEMの「ブルースカイ・ブルー」
三木道三の「Lifetime Respect」、RADの「有心論」「ララバイ」で終わり、、
ほら…RADの曲あたし聞いてなかったりしたんで…最近「ふたりごと」聞いたくらい…
そんな中で「"ララバイ"やろうや」とか言われたときは若干ひやひやでした(わはは)
知らねーぞそれ!みたいな(ひゃひゃひゃ)でもなんとかCD借りたりでできたかな…
とゆうか有心論むずかしかったです。なんか抵抗あったのよねー
とかいいつつ、RADがかなりすきになりましたけどねーララバイ最高ですホント

あー。二日目は3年生がお店出したりして、屋台とかあったんですけど
みんなとっても忙しそうで、来年やらなきゃいけないと思うとしんどいです←
でも自分たちでデザイン決めてTシャツ作ったりするのは楽しそうですとっても
去年雨降ったからあんま盛り上がらなかったんで今年は晴れてよかったです
最初は雨降ったりしてて、どうなるかと思いましたけど・・・
来年も晴れたらいいなーと思いつつです。ハイ

あ!!!そうそう。ヒトリゴトブログの方見てる方は昨日グダグダなこと書いてたの
見た人いるかも知れませんが…(スミマセンデシタ)あの件についてです
すごい嬉しいことあって…あのー1年のときから憧れてた先輩がいたんですけど
その人と一緒に2ショット写真撮ってもらったんですよー
肩が触れた!!!とか騒いでたら、かなり「恋する乙女だねー」と呆れられたんですが
もうEight魂のファンサもらったときのように興奮してました←


こんなところまで読んでくれた人ありがとうございます…
ホントつまんなかったでしょうに(ひー!)あざーっした!どろん!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
深羅M!RA 2007/09/16 (Sun) 21:15:52 EDIT
こんばんワンツー★!すごかったよー!!!文化祭のゆあちゃんのバンド!バンド名もかわいかった!ビタシュガだよね!!!もうかなり興奮したー!!!!!文化祭の最後のトリだったじゃんか!あの最初のすばちゃん的な「騒げやー」がかっこよかった!みんな「キャー!」って言っててさ!フツウにライブっぽかったもん。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜あのララバイのときの「ララバイララバイララバイバイバイ」のあとの「バイバイ」ってゆう掛け声が感動的だったー(笑)なんか一体感あったしね!ホントEight魂並に盛り上がってたよねーすごいあれだけの空気を作れるゆあちゃんのバンド、すごい尊敬とゆうかすきになりました!なんかさ、オリジナル曲とか作ったらいいよねー。めっちゃ期待です。来年もガンバレ!
Re:無題
from YUA 2007/09/17 (Mon) 22:38:17
わんつー★#♭!
それはうれしい一言だわん(ひゃひゃひゃ!)
どうもスイマセン。ビタシュガです。ビターな部分とシュガーな部分があるって意味らしいです(聞いてない)(わは!)(・・・)
興奮しましかーあぶないぜ(誰だオマエ)あ、スイマセン。
eighterいないかと思ってつい…やってみたかったのえへ!(もう黙ったらいい)
ララバイ、あたしも気持ちよかった…なんかね。うれしかったです素直に
Eight魂並はいいすぎです。世界中のeighterに殺サレマス(コワ!)
が、ガンバリマース!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH