忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 163 162 161 160 159 158 157 156 155 215 154 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、携帯のアドレス帳が37件も一気に増えたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
今日はかなり疲れました。それでも更新するわたしは限り無く依存症です(・・・)
ホントはレコメンのレポとかしたいんですけども…それは明日か明後日の方向で…

それでもちょこっとだけ感想とゆうか、7th New Singleについて少し
シングルを10月17日に出すそうでおめでとうございます。
DVDに写真集に…絶対eighterを破産に追い込んでる気がしてなりませんが笑
それでもうれしいです。うたばんもHEY!HEY!HEY!でも見れるとかうれしすぎです
それにしても「イッツ マイ ソウル」、Eightにしてはマトモなタイトル(わはは)
でも"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく"(…)
うーん…なんか安クン丸ちゃん錦戸さまの歌のような気がする(ひゃひゃ!)
だってヒナちゃんとか拒絶されたら案外凹みそうじゃないですか(スミマセンスミマセン)
大倉さんなら「は?何拒絶してんねん」みたいにキレそうだし(どんなイメージ)
渋谷サンはあれだよ。去るもの追わずみたいな…
よこやまさんとかまさに「めんどくさ」で終わりそう(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
うーん…とゆうかよこやまさんにソロはあるのだろうか…(悶々)
まあ最近多くなってきたしだいじょうぶよね!うん大丈夫!ガンバレ!(・・・)

ちょっとしんどくなってきたんでコメレスはまた後日(ひー!)
でもまたすぐコメレスやりにくるかもです(わはは)眠いけど寝れない…
エヘン虫に負けるなゴーゴー!

◇錦戸さまのいいところ5:自分の芯をしっかり持ってる
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
祥莉 2007/09/15 (Sat) 20:21:33 EDIT
こんばんワン・ツー!

ついにNEWシングル発売ですね。
10月17日まで後1ヶ月ちょっと。
それまでにお金貯めなきゃ・・・。
これで10月はテレビにいっぱい出てくれるので嬉しいです♪
どんな曲か楽しみですねw

私もリンク貼らせていただきました!
ぜひタメ口で話しましょ☆
Re:無題
from YUA 2007/09/16 (Sun) 16:39:11
お返事返しに行きますねーもうすぐ!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH