忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログの記事ブロックが広いテンプレに憧れて変えてしまいマシタ(・・・)
う、内クンてんぷれはいずれカムバックです!

えっと、このあいだも話しましたが、アタシこの季節になると高校野球にどっぷりハマル子なんですよ。
それでですね、いやーホント元気もらった!とてもステキですよ、ナインも
エイトもかなり魅力的ですけど、ナインもいいもんです。
広島代表の広陵高校も無事、ベストエイト進出いたしまして、応援がとても楽しいです
とゆうか…もう"素敵以外のなんでもない"です。あ、錦戸さまお借りしまーす!(こ、こわい!)
あ、ホントどきどきするんですよ広陵のユニフォーム!マジデ!見た人いるかな?
「KORYO」って書いてるからマジデちらっちら「RYO」がもう!にしきどーーー!(なに)
あとね!最初の方の盗塁決められたときナンカもうキャー!ってなるの!!!
やる気まんまんじゃないかー!的なデスネ(はいはい)わ、興奮してきた(アブナイな)
明日4回戦ですね、今治西となんですよーユニフォームまじでチェックですよ←
とゆうか今治西のナインも結構すきなのに!!!応援どうしよう!(勝手に言っとけ!)

とゆうことで今日はつくづく興奮しよー!DAYです。
さあ!溜まりまくってたバトンを消化です!
増田さんとこの貴久クンがすきらしいですよ奥さんゆいのからいただきました!
遅くなってすいませーん!ホント

それじゃあよろしければお付き合いくださーい
PR
ひまですひまですひまです。

とゆうことでむちゃくちゃかなり前から溜めてたであろうバトンを(ひー!)

や、ホントスミマセン!いつかいつかと思ってたら"いつか"が今日に…orz

えっと!とりあえず、GOだ!(強情にね!)(…)

う、わ!とゆうか全然忘れてた!リア友だったから毎日会ってたし…

きゃー!密、閉鎖したんだった!…ま、まあ見てくれてるからいいよ…ね?

錦戸担の密さまから回していただきました…(い、いつの話だ!)(もうホントスミマセン)

とゆうかコレはものすごい妄想になりそうなんですけど・・(い、いたい)

(´Д`・){暇があったら見たって 続きからな
今日はカラオケ行ってきましたよ。
でも書くこといっぱいありすぎて
でも頭パンパンなので
気分転換にバトンでも
ゆいの@増田さン家の貴久くンから回していただきました!

それでは、お付き合いくださいー
こんばんワンツー★
もう今日はバトン祭りとゆうことでデスネ。
一気にやってしまおうと思うよv
またまたあやちゃんからいただきましたー
サンクスですv
いただきたてホヤホヤですよ(爆)(笑)




恋人バトン

Q1:今付き合っている人はいますか?

もちろんいますよ。


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

最近ですよ。まじで。1週間と1日経ちました。


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

えーっと…すきな人だったからです。(笑)


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

3人ですね。


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

3番目ですね。彼此1年くらい続いてたんじゃないですかね。


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

2番目ですね。卒業と共におさらばしました。


Q7:今の恋人を色に例えるなら?

赤ですねー。
もうすてきすぎます。毎日にちきどを思わされますよ。
毎日ニヤニヤです。正直キモいです。


Q8:思い出があればどうぞ?

思い出…まだまだ短いのであんまナイですねー。
でも1つはだいすきな人と…(黙っとこ♪)


Q9:実は浮気願望ある?

ないないない!
だいすきですもん!だいすきな人と…(黙っとこ!)


Q10:今の恋人に一言

いつもニヤけさせてくれてありがとうv(変態か!)


Q11:バトンをまわす人

密 優 智花さン 皐さン ゆいの


うんうん。暇つぶしにでもどうぞです。
あやさんもいつもいつもありがとうです。

(・_・){続きはカートゥンKAT-TUNについて!えっとー…どうぞ!どぞどぞ!
はい。うまい具合に完結です。
何回も言いますがタイトルの歌は良い子は真似しちゃだめな歌ですので(笑)

それではだいぶ前ですが
自分からやりたいやりたい言ってせがんだバトンです(笑)
からもらったよーv
あざーっすです。

優で思い出したけど(何でや)今週のカートゥンKAT-TUNみてないや!
ってことなんでコレやったら早速カートゥンKAT-TUNみてくるよ!(笑)

それではバトン開始ですー
またまた続編です(笑)
ゆいの@まっすーからいただきました!バトンですvあざーっす!
ほんと遅くなってごめんなさいです。

それでは続きからしてますv
お付き合いどうぞー え
タイトルは…つまりさっきの続編です え

もう1個バトン回していただいてましたのでね。
一気にやってしまおうかと!
同じくあやさんからです。
ほんといつもあざーっす!
タイトルは良い子は真似しちゃ駄目よ。のあの歌です。 え

随分前ですがバトン回していただいててですね。
折角なのでやりますよ!
あやさんからいただきましたーv(サンクスです★)

それでは、あたしのバトンに付き合ってくださるかたは
続きからどうぞ★
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH