忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまですひまですひまです。

とゆうことでむちゃくちゃかなり前から溜めてたであろうバトンを(ひー!)

や、ホントスミマセン!いつかいつかと思ってたら"いつか"が今日に…orz

えっと!とりあえず、GOだ!(強情にね!)(…)

う、わ!とゆうか全然忘れてた!リア友だったから毎日会ってたし…

きゃー!密、閉鎖したんだった!…ま、まあ見てくれてるからいいよ…ね?

錦戸担の密さまから回していただきました…(い、いつの話だ!)(もうホントスミマセン)

とゆうかコレはものすごい妄想になりそうなんですけど・・(い、いたい)

(´Д`・){暇があったら見たって 続きからな
妄想同居バトン

指定(錦戸亮)


◇彼との同居が決まったとき、貴女がまず口にしたセリフは?


なんでしょう…「ホントにいいんですか?」って言っちゃいますよ。

ホントあたしなんかでいいんですか的な…汚れちゃいますよって(何が!)

もう何回も「いいんですか?」連発ですよ。

あ、でもそれで「やっぱ無理」とか言われそうだったら

「男に二言はないよね?」くらいで押し切ります(…)




◇新生活スタート。2人の間に3つ約束を作るならどんな内容にする?


1)恋人を作らない

2)友達を連れてくる

3)AVは見ない

…いや、ホントスミマセン…う、いや、えと、、だって彼女とか作られたら

嫉妬で狂いそうになるしですよ、そんでもって錦戸さまだったら

友達みんなかっこよさそうだし!横山サンとかいつでも大歓迎デスヨ的な…

え、ナシですか?(…)とゆうか最後のはホント申し訳ない…

他に思いつかなかったので。だってジブンも見るであろう同じデッキで

AVとか見てほしくないじゃないか!(言っとけ)

なんか汚れてしまう感じがね(デッキが)

んー…でも錦戸さまはリアルに不自由してなさそうだし、、AVとか見るのかな…

あ、でもAV女優に詳しいってことは健康男児程度には見てるのか(ちょ、黙れ)




◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?


え、ソウデスネ…家事とか全般したくないんですが…まあ仕方ないです。

錦戸さまをパシるとか滅相もないですし(め、滅相もないて!)(ひゃひゃひゃ)

えっとですねー、かと言っていきなり料理がうまくなるわけでもないので

料理は錦戸さまにやってもらいます。

他の洗濯とか部屋の掃除とかなんやらはアタシがしますよ、ハイ。

なんか錦戸さまの部屋はギターやらなんやら機械とかむちゃ転がってそうな

イメージなんですけど…(どんなん)た、大変そうですよね!(聞くなよ)




◇帰った彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』


うわ、く、クサイ!!!(ひゃひゃひゃ)え、コレってあれですか?

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…あ・た・し?」ってやつですか?(ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)(爆笑)

いや、絶対ないです。あえてしいて言うなら「ごはんにする?ゲームにする?」です。(ふ、ふつう)

あ、でも「ゲームにする?ギターにする?」でご飯食べないってのもありです。(ダイエット!)あ、でも錦戸さまは食べなきゃだよね…(…)




◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。


「…あーごめ!」くらいで閉めます。え。無理かな…

やっかしずーっと見つめちゃうのかもな…とゆうか固まる?

で、錦戸さまに「見んなや」って睨まれて(きゃー)(…)

いや、スミマセン、黙ります



◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?


えー…それは錦戸さまにシカトされまくったとか…そんなかんじじゃあ…?

でもケンカとかないですよね。錦戸さまに勝てるわけないもん…

勝てないケンカはやらない派なんで。

え、でも錦戸さまに勝ったらかなりいい気分ですよね(ドエス発言)(…)

いや、ケンカしないってゆう方向で…




◇仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでまだ時間があります。何する?


あー…何これ…錦戸さまの発言を借りるとですねー・・・

どっちですか?」(@音楽戦士(´Д`・))ですよねー…下に走るか、普通にいくか…

えっと多分錦戸さまはギターとか弾きまくって(近所迷惑)

あたしはフツウにマンガ読んでたり?

ほら、ドラゴンボールの勉強しなきゃいけないし!(横山サン!!!)

ね。下にはめずらしく走らない方向で(ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)(あ、あぶない…)

でもナンカこれ想像(妄想ともいう)するとかなりホンワカないい絵になりますよ!(…)

ほっこりってやつですね!(も、もっこりじゃなくて?)(黙れ!)




◇貴女も寝ようとしたら、彼から微かに寝言らしき声が。何て言った?


に、錦戸さまの寝言ですか…「り、りあ…」とか?(アホ)

え、やっかしないですかね。とゆうかいくらなんでもそんな錦戸さまはいやです(…)

う…いや、ではないですけどー…うーん…「、腹減った…」とか?

いやいやいや!それは大倉クンのセリフだし!(スミマセン)

うーん…錦戸さま…やっかし最終的には「おま、シバくぞ」的なことだと思います

いつまでも彼は強気な発言です。とゆうか夢でも強がりって…(ひー!スミマセン)




◇ここまで回答を有難うございました。最後にバトンの感想をどうぞ。


え、感想ですか…なんなんでしょうね。楽しかったですけど、

やっかしあたしには錦戸さまと同居なんて無理だな、とね。

多分毎日鼻血の連続ですよ…(うわー)本気で。マジデ。

こ、こんなかんじでいかがでしょうか…




◇お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。


・優【錦戸亮】

・あやちゃん【錦戸亮】

・智花サン【山下智久】

・皐ちゃん【大倉忠義】

・ゆいの【増田貴久】

・深羅ちゃん【横山侯隆】

で!やってみてください。お暇であれば!

とゆうかどなたでもやったってください(…)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ゆいの 2007/08/17 (Fri) 11:51:36 EDIT
バトンだぁ~!!
ありがとう~♪いつもいつもすみませんねぇ~!誰
もらってくね☆

もうちょっとしたら回す人自由なバトン回すカモだから、よかったらヒマなトキやってくださいな♪
Re:無題
from YUA 2007/08/18 (Sat) 18:52:54
こちらこそいっつもスイマセーン!
もらってくれてサンクスです
とゆうかアタシまだゆいのに回してもらったやつやってないよね(ひー!)
今からマッハでします!
あ、りょうかいっす!バトン回してくれたらいつでも!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH